• 締切済み

ワードをjpegに変更したい

何枚かの画像をCDに貼付けるさいに、タイトルをワード(またはエクセル)で作成、したのちjpegに変更したい。 方法を教えてください。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

画像作成アプリ上でテキストを入力(ペースト)し保存すればJPGに成る。

回答No.1

1.記入が終わった時点で「Ctrl」を押しながら「PrintScreen」を押す 2.ペイントを開き「Ctrl」を押しながら「V」キーを押す (3.)必要であれば「トリミング」で必要な画像を抜き出す (4.)切り抜いたものは保存せずに「新規」で新しい画面にする (5.)「Ctrl」を押しながら「V」キーを押す 6.「名前をつけて保存」を選択し、ファイルの種類がJPEGになっていることを確認のうえ任意の名前をつけて保存 手順3~5は必ずしも必要ではないのでカッコにしました