-PR-
noname#60671

タイトルの通りJPEG画像をPNG画像に変更するのにはどうしたらよいのでしょうか教えてください
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-12-11 13:14:44
    • 回答No.3
    noname#56778

    お礼コメント
    noname#60671

    有り難うございました。 こんな便利なソウトがあったんですね、感謝します
    投稿日時 - 2007-12-11 13:44:07
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-12-11 13:10:23
    • 回答No.1
    noname#140971

    「ペイント」で保存時にPNG形式を指定。
    お礼コメント
    noname#60671

    有り難うございました、助かります
    投稿日時 - 2007-12-11 13:41:53
    • ありがとう数0
    • 2007-12-11 13:11:41
    • 回答No.2
    noname#70673

    こんにちは。
    ペイントで出来ます。
    JPGの画像を読み込み、名前を付けて保存を選択し、ファイルの種類をPNGにすればOKです。
    お礼コメント
    noname#60671

    有り難うございました、助かりました。
    投稿日時 - 2007-12-11 13:42:55
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ