• 締切済み

ワード内のJPEG

ワード内にjpegやgifを入れる場合に、それらをコピーや切り取り禁止にするにはどうしたらよいでしょうか?PDFにすれば完全に変更できませんが、同時にPDFの為追加で文字やjpeg,gifが追加できなくなってしまいます。 パスワードをjpeg, gifだけに付けて変更できないようにする事など可能なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そんな方法無かったと思う。 変更されたくないってのはわかるんだけど、何故に? 見せるだけだったらPDFでいいと思うけど。 自分の手元にわWordの元ファイル残しとけばいいんだし。