• 締切済み

アマゾン輸出ビジネスをはじめます

副業でアマゾンの輸出ビジネスをはじめようとさまざまな本を読みましたがいまいちピンときません。おすすめの著書やお勧めの講師などいたら教えていただきたいです。10万ぐらいの利益を目指しています。よろしくお願いします

みんなの回答

• bonbmail
回答No.3

色々な情報商材を見てきましたが、 簡単に稼げるのはありませんよ。 だまされないように、注意してくださいね。

• hue2011
回答No.2

正田さんという人の講座がわかりやすくやっておられますが、もう締め切ったと思います。 ネットビジネスで一番簡単なのはせどりです。 広告文とかコピーライト技術が不要ですし、ものがあるならそれを売るだけだからです。 その代り仕入れる必要があるので資金が必要です。 仕入れと発送の手間が必要で、モノを置いとく場所も必要になる。 それがAmazonの場合、発送センターに預けることができるので、Amazonに対して発送するだけであとは大丈夫というのがAmazonビジネスの根本にあるようです。 国内販売でも同じなので、Amazonでのせどりは人気があります。 仕入れと販売価格の差が3倍違うから大儲けという話が例としてよく出ます。 ただし、仕入れが1万でそれが3万に売れるとしたら  1万円の資金が必要。  Amazonに発送する手間、手数料の支払い等が必要 結局利益として2万がでることはありません。 それと、仕入れたものが右から左に全部売れたらいいのですが、普通そうはなりません。 買っている在庫がしばらく焦げ付きます。そのリスクを考えましょう。 Amazonに預かってもらっているので、預け料は払う必要がありますから。 そのため、利益としてほしい金額から逆算で仕入れを見積もるなら、10倍してください。 10万ほしいなら、100万円必要です。 もし100万ほしいなら、1000万円が必要なのです。 そういう計算をしてからビジネスを始めてくださいね。

回答No.1

無理です。