• 締切済み

アマゾンでレビュー数が多い上に高評価をキープしているビジネス書籍を教えて下さい

アマゾンでレビュー数が多い上に高評価をキープしているビジネス書籍を教えて下さい。 デール カーネギー の著書は評価も高く、レビュー数も多いです。その様な書籍が他にも沢山あると思います。それらを教えて下さい。

みんなの回答

• neiami
回答No.3

こちらのサイトでレビュー数が多い順で検索できますよ。

参考URL:
http://brain-studio.com/ama-rev/Books/index.html
  • okkey2
回答No.2

こんにちは。 見栄え等の理由で、あえてリンクは貼りません。 ・「ビジョナリーカンパニー」 ・「ザ・ゴール」 ・「影響力の武器」 などですかね。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 最近のビジネス書は、カーネギーの本が下敷きになっていることが多いので、どれもあまり変わらない気がしますが 有名どころで 「成功と失敗の法則」稲盛和夫 http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8C%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E7%A8%B2%E7%9B%9B-%E5%92%8C%E5%A4%AB/dp/4884748220/ref=sr_1_11?ie=UTF8&s=books&qid=1242786342&sr=1-11 いかがでしょうか?