• ベストアンサー

女性の皆さんに男の行動についての質問です。

女性の方に質問です。 キャバクラやスナックとかに通い、週に数万円のお金を注ぎ込んでいる、という 男というのは結構いますが、このような男のことをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aisan33
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.1

あまり魅力的には思えませんね。 お金があるんでしょうが、まだ仕事の仲間や部下に食事やお酒をおごったりしてる方がカッコイイかな。 玄人向けの男性ですねw 素人の女性からは...モテないかも^^; 辛口コメントですいません。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、一般の女性からは、あまりよく思われないみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性へ質問:キャバクラやスナック行かない男は魅力な

    こんにちは。さんたんと申します。宜しくお願いします。 女性へ質問です:キャバクラやスナックに行かない男は魅力がありませんか? 私は男性 38歳です。仕事の付き合いで飲み会などは特にありません。なので、女性のお店へ行くことがなく、そういうお店で遊ぶのが得意ではありません。(スナックやホステスさんがいるお店) 僕は10年前に男の友人に、40分6000円の店に連れて行ってもらったことがあるのですが、全く面白くなく、何が面白いのかがわかりませんでした。 若い女性はとても綺麗で、でも、なぜお話するだけでこんなにお金を払うのかが不思議だったのです。 先日再度そういう機会が訪れて、言っていましたが、やっぱりあまり面白くありませんでした。 僕の感覚はおかしいのでしょうか? 男として、そういうようなお店に興味が無いのは、魅力がありませんでしょうか? 女性の中には、 「遊び上手な男性は魅力ある」 と言う方がいらっしゃいます。 出来心のSEXが出来ないタイプの男なのですが、、、そういうのがあったほうが良い?のが女性の意見なのでしょうか? 変な質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。 失礼致します。

  • 【女性の方】スナックの印象を教えてください。

    30歳既婚男です。 スナックの事をどう思いますか? 既婚男性がスナックに飲みにいくことに関してどう思いますか? 質問に至った経緯ですが、  ・ 20代くらいの若い女性がいるスナックもあるので、どう思われるか。  →若い女性がいたら、それはそれで嬉しく思うのですが・・・  ・ キャバクラ等とは異なる感覚でとらえているのか、同じなのか。 という疑問からです。 実際行ってみると、スナックにはスナックなりの良いところがありました。 キャバクラを否定的にとらえている方は、スナックも同様なのか・・・ そういったふとした疑問です。 ご意見お願いします。

  • 女性に質問

    僕は29になりますが、今まで女性とのお付き合いは一度もありません。 さすがに焦ったので、去年の12月からお見合いパーティーに今年5月まで週1で行きましたが、一度もカップルになりませんでした。 お見合いパーティーの形式的に一人一人の女性と3分しか会話が出来ないので、どうしても『顔がいい人』 『口が上手い人』 『お金がある人』ぐらいに人気が集中してしまっているみたいでした。 中にはカップルになってるけど、一週後のパーティーでまた参加している女性も多いです。 その女性達に聞いた所『女性の場合は参加費用が安い(500円)から、またいい男性と知り合えたらいいし、カップルになったらただでご飯を食べれるから(男性に奢って)』との返答… 参加しても介護職員=低収入と思われ、相手にしてもらえず… やっぱり男性は金やルックス、口上手がいいですか? どうせ行くなら、お金払ってキャバクラ行って水商売の女の子にチヤホヤしてもらった方がいいように感じました。

  • 女性が男に言われてうれしくなる言葉

    女性が男に言われてうれしくなる言葉を教えてください キャバクラにいった時 無口なので怒られました 教えてもらったら 今度使いたいと思います

  • 女性と話す練習をしたい

    自分は発達障害で、特に女性と話すことがほとんど できません。話題がないレベル 話し方教室も考えましたが、プロの女性じゃないと思います キャバクラがいいと、その手の本で見ました。 ちょっと、怖い気がしましたので、キャバクラ以外に バー、スナック、などで 都内で女性と話せる場所を 教えて下さい 本でも構いません。

  • 男から見た、女性によくある行動 を教えて下さい。

    男から見た、女性によくある行動 を教えて下さい。 私が感じた不思議な差は ・女性はアクションゲームで  攻撃ボタンを無意味に連打する人が多いと思いました。  (攻撃する=移動が止まってダメージ受けまくっているのに   それを学習せず延々繰り返している。) ・でも謎解き的な勘は女性の方が鋭かったり、  視野が広いというか頭が柔軟な気がします。  しかし当たり前の事に気付かないウッカリは女性に多いような。 みなさんはどんな差を感じていますか? (それに対するお考えも少し教えて下さると嬉しいです。)

  • 男って・・・

    キャバクラでお金を使うからチヤホヤされるだけなのに、どうして喜ぶんですか? 5万も6万も使うなら、家族のために使おうとか思わないんですか? 妻に「本当に愛してる」なんて言いながら、キャバクラ女のハート付き営業メールに喜び、妻にバレないようにこまめに削除をしているのは何故でしょうか? 妻を愛しているのなら、キャバクラ女なんて必要ないと思うのですが。 お金の上に成り立っている擬似恋愛って男には必要なんですか? 私はお金を使ってまでホストのイケメンにチヤホヤされたいなんてこれっぽっちも思いません。 男って・・・バカなんですか?(スミマセン、もちろん例外有り)

  • 男についてどう思うか?(女性に質問)

    男についてどう思うか?(女性に質問) 男についてどう思いますが?お考えをお聞かせください。 非常に漠然とした質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 風俗で働く女性に質問です。彼氏にばれたら…

    風俗で働く女性に質問です。特にピンサロ、ヘルスなど体を張ったところです。キャバクラなどのお酒だけの場合ではなくて。 彼氏に黙って働いている方でばれてしまったら、仕事は辞めますか? 別れますか? お金が必要だから、無理して頑張ってると思いますが、 もし彼氏が「お金出すから辞めてくれ」と言ってきたら? …そのときは辞めたとしても、またお金なくなったら黙って働きますか? 質問が多くてすみません。 彼女が今、働いているのかもしれないので本人に聞くべきか、黙っておくべきか どうしたらいいのか分からないので

  • 女性の皆様に質問です。

    女性の皆様に質問です。 女性はもちろん童貞は嫌いだと思いますが(成人童貞)、では、以下の選択肢のどれと同じくらい嫌いですか? (1)不潔男 (2)ストーカー男 (3)DV男 (4)痴漢男 (5)強姦魔 (6)殺人魔 (7)その他 この選択肢からお選び下さい。 真面目な質問ですので、真面目な回答をよろしくお願いいたします。