• ベストアンサー

女性の皆さんに男の行動についての質問です。

女性の方に質問です。 キャバクラやスナックとかに通い、週に数万円のお金を注ぎ込んでいる、という 男というのは結構いますが、このような男のことをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aisan33
回答No.1

あまり魅力的には思えませんね。 お金があるんでしょうが、まだ仕事の仲間や部下に食事やお酒をおごったりしてる方がカッコイイかな。 玄人向けの男性ですねw 素人の女性からは...モテないかも^^; 辛口コメントですいません。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、一般の女性からは、あまりよく思われないみたいですね。