• ベストアンサー

高2男子が高2女子を映画に誘うのはNG?

chelteaの回答

  • cheltea
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

高校生の女子です。 全然ありですよ! 私も行ったことありますし、周りも結構行ってます。 最近は草食系男子が多いので、向こうもあなたに好意を抱いているのなら、なおさら誘ってくれるのは嬉しいと思います(*^^*) 初めてで遊園地はキツイですが、映画なら終わった後も映画の話題で盛り上がれるのでおすすめです笑 ただ何を見るかには気を使った方がいいですよ。 女の子に合わせすぎると自分がつまんなくて寝ちゃったり、話が盛り上がらないので、お互いに楽しめる映画を選ぶといいと思います! 頑張ってください!

senkaihat
質問者

お礼

回答ありがとうございました! はい、がわばります!

関連するQ&A

  • 高2の女子です!みなさんにお聞きしたいことがあって投稿しました。

    高2の女子です!みなさんにお聞きしたいことがあって投稿しました。 いま私には好きな人がいるのですが、実は半年ほど前にふられています。いまは友達という関係で、メールもしています。しかしどうしても諦めきれず、他の友人と4人で映画に誘ったらOKをしてくれました。ところがなかなか友人との予定が合わず、このままだと私とその好きな人の2人で行くことになってしまいそうです。一度ふった人と二人で映画ってどうなんでしょうか?彼に迷惑をかけてないかすごく不安です。ふった経験のある人もない人も、ぜひ意見を聞かせてください!!

  • 映画の字幕の中のNG!

    先日、映画の中のシーンでのNGについての質問があり、 私も楽しく回答&読ませて頂きました。 ところで、たまに字幕の漢字にもNGがあるんですよね。 私が発見したのは゛L.A.コンフィデンシャル゛の中で、 「需要と供給」とすべき個所が「重要と供給」になっとったし、 ゛ベティ・サイズモア゛の中で、 「図書館」とすべき個所が「図書官」になっとった。 いずれも映画館で観た時に発見しました。 でも、レンタルビデオになると和訳者が変わるようなので、 ビデオでもそうなっとるのかどうかは不明です。 この他にも発見したNG箇所があったら教えて下さい。 但し、送り仮名は除きます。 送り仮名の間違いはしょっちゅうありますんで・・・。 字幕の最終チェックって誰がするんやろね? 私が推敲してあげたいぐらいだワン。

  • 初めての映画エンドロールのNGシーン

    映画のエンドルール、エンドクレジット。そこに本編のNGシーンを入れるのは良くあることです。では、初めてその試みをした作品はなんでしょうか?いつの?どの映画なんでしょう?

  • ビン・ディーゼルの出ている映画教えてください!!

    タイトルどうりです。 「トリプルX」「ワイルドスピード」「プライベートライアン」に出ているのは知っているのですが。 他に出ている映画あったら教えてください。

  • 映画のタイトルが思い出せない

    タイトルどうり映画のタイトルが思い出せません。内容は以下のようなものです。 メインになるのは2人組の銀行強盗。この2人は完璧な銀行強盗。…でもスタートは2人が銀行強盗中に喧嘩しているシーンから始まります。そしてフラッシュバックのような形で今まで2人がやってきた銀行強盗の様子が描かれていき、その犯行の完璧さが伺えます。その後もなんだかんだあり場面は最初のシーンに戻ります。そしてついに2人はお互いを撃ち合い死亡。救急隊に搬送されます。…しかし、2人の死は特殊メイクかなにかによる擬装、救急隊も仲間だった。 というようなストーリーです。いやたぶんこんなストーリーです(笑 何しろ見たのがかなり前のことなので部分的には自分の記憶の中で脚色してしまっている可能性も大です。 タイトルを知りたいのもさることながら、タイトルがわかったらこの作品をもう一度見ようか悩んでいます。自分の中ではこの映画は結構面白かった印象があります。…なのでこの映画が面白かったか否かも教えて頂けたら幸いです。さらに上記した内容を覚えてしまっている状態でも、再見の価値ありか否かもできればお願いします。

  • USJ に初めて行きますが、絶叫系NGなんです。

    今月末(平日)に高2の娘と初めてUSJに行きます。 実は二人とも絶叫系が全くNGで、TDLカリブの海賊にも乗れないのです (>_<) でもUSJには映画に関したショーも多いようですので、ショーのみ見て回りたいと思っています。もともと映画好きなので、とても楽しみにしています。 ショーの中でお奨めのモノをご存知の方、また絶叫系NGの私達にお奨めの遊び方等ご存知の方、ぜひアドバイスをよろしくお願いします!

  • 高2男子です。

    名古屋在住、高2男子です。 2週間ぐらい前に、同じ学校のRに告白しました。(メールでですが・・・) しかし「彼氏とかの関係になる前に、友達として遊んだりしたい」と来ました。そしてその通り、友達とRを誘い映画に行ったり、海に行ったり・ボウリングに行ったりしました。 しかし、友達からはお前遊ばれてる・キープされていると言われます。 友達は、告白した時の返事がキープしている証拠。友達ががいろいろRに聞くと「友達としては大好きだけど、今の友達の関係を壊す必要があるのかな?・・・彼氏とかの関係になって今の関係が壊れるのが怖い」と良くわからない返事が来たそうです。 そしてそのメールの数日後の昨日は2人(初めて)で、1年に一度の祭りに行きました。2人でブラブラしながら話したり、喫茶店行ったりと楽しかったです。 以上のような状況なのですが、どうなんでしょうか?僕は遊ばれているのでしょうか? いろいろ思ったのですが、 遊んでいるのであれば、同じ学校の人がたくさんいる祭りに2人で行くでしょうか?(実際数十人に会いました。) Rの評判は正直悪いです。 過去に、子供下ろしたとか,,,何回も経験しているなど...。 しかしあくまでも噂なので、信じていませんし、本当だとしても構いません。それでもRが好きです。 それにそのような事が本当だったとしたら、普通地域一の進学校に入学できませんよね?... でもR本人から聞いたのですが、家に帰りたくないので夜の12時ぐらいまでブラブラしたりしているようです,,, 無理なら無理で、早めに新しい恋をしたいと思っています。 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 難しいとは思いますが、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 高2女子です

    高2女子です 中学の時の後輩で今は同じ高校に通っている男子のことが好きです。また、私と彼は仲の良い友達のような関係です。 先日、彼をカラオケとご飯に誘ったところOKが出たので今度一緒 に行くことになりました。 前にも2人でカラオケに行ったことはあります。 彼は友達と出かけるような気分でOKしてくれたのでしょうか? 男のひとは特に好意を持っていない女性から2人でのデートに誘われたらOKしますか? 一緒に出かけてくれると言うことは脈アリなんでしょうか? いろんな意見を聞かせてください。よろしくお願いします( ˘ω˘ )

  • 高2男子です。

    名古屋在住、高2男子です。 2週間ぐらい前に、同じ学校のRに告白しました。(メールでですが・・・) しかし「彼氏とかの関係になる前に、友達として遊んだりしたい」と来ました。そしてその通り、友達とRを誘い映画に行ったり、海に行ったり・ボウリングに行ったりしました。 しかし、友達からはお前遊ばれてる・キープされていると言われます。 友達は、告白した時の返事がキープしている証拠。友達ががいろいろRに聞くと「友達としては大好きだけど、今の友達の関係を壊す必要があるのかな?・・・彼氏とかの関係になって今の関係が壊れるのが怖い」と良くわからない返事が来たそうです。 そしてそのメールの数日後の昨日は2人(初めて)で、1年に一度の祭りに行きました。2人でブラブラしながら話したり、喫茶店行ったりと楽しかったです。 以上のような状況なのですが、どうなんでしょうか?僕は遊ばれているのでしょうか? いろいろ思ったのですが、 遊んでいるのであれば、同じ学校の人がたくさんいる祭りに2人で行くでしょうか?(実際数十人に会いました。) Rの評判は正直悪いです。 過去に、子供下ろしたとか,,,何回も経験しているなど...。 しかしあくまでも噂なので、信じていませんし、本当だとしても構いません。それでもRが好きです。 それにそのような事が本当だったとしたら、普通地域一の進学校に入学できませんよね?... でもR本人から聞いたのですが、家に帰りたくないので夜の12時ぐらいまでブラブラしたりしているようです,,, 無理なら無理で、早めに新しい恋をしたいと思っています。 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 難しいとは思いますが、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 -補足- 今日、一人暮らしの友達の家に僕がいることを内緒でRを呼んだところ「絶対だれにも言わんとって」と言って来ました。まぁ僕は、Rが来る前に、ガッカリして帰りましたが。。。

  • 「映画館(お店)での記念撮影はNG」←これは正しいでしょうか?

    今日、ある映画館で「館内ではカメラ撮影をしないでください」と注意されまして、「ポスターとか看板ともダメなのですか?」「はい。"撮影可"と書いて(貼って)あるものだけにしてください」というやりとりがありました。(撮影可と書いてあるものは、見当たりませんでした) 私は観た映画のポスターを記念に撮影したり、子供とキャラクターの看板や大きなぬいぐるみを撮影してあげたく、今まで当たり前のように行ってきました。 もちろん映画館の中(観る所)では海賊版などの事情もあってNGなのはわかりますが、ロビーやポスターともNGというのは、どうにも納得が行きません。 一方で、「普通のスーパーやお店で撮影をしていたら注意・規制されても仕方が無いのかな」「映画館が思い出や記念にかかわる、人を楽しませる施設なので、許してほしいのかな」「個人利用の撮影を規制する理由なんてあるのかな」などなど考えております。 皆様はどう思われますか? 宜しくお願い致します。