• ベストアンサー

高2男子が高2女子を映画に誘うのはNG?

chelteaの回答

• cheltea
回答No.1

高校生の女子です。 全然ありですよ! 私も行ったことありますし、周りも結構行ってます。 最近は草食系男子が多いので、向こうもあなたに好意を抱いているのなら、なおさら誘ってくれるのは嬉しいと思います(*^^*) 初めてで遊園地はキツイですが、映画なら終わった後も映画の話題で盛り上がれるのでおすすめです笑 ただ何を見るかには気を使った方がいいですよ。 女の子に合わせすぎると自分がつまんなくて寝ちゃったり、話が盛り上がらないので、お互いに楽しめる映画を選ぶといいと思います! 頑張ってください!

senkaihat
質問者

お礼

回答ありがとうございました! はい、がわばります!