• ベストアンサー

アイドルファンにハゲチビブサイクデブの要素が・・・

ハゲ チビ ブサイク デブ アイドルファンにはこの非モテ要素うち、必ずどれかに所属してしまう原因・・・・・・ 説明出来ますか? ( ̄Q ̄;) ̄▽ ̄;)b

noname#193705
noname#193705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195899
noname#195899
回答No.1

私の友人に、けっこうかっこよくて、30台なのに10台後半に見えて、ハゲチビブサイクデブでもないジュニアアイドル好きがいますよ。 よって、説明できませんね。 ( ̄Q ̄;) ̄▽ ̄;)b

noname#193705
質問者

お礼

そりゃ奇跡的存在の男性だね!幻の男。 仲良くした方が良いね! ( ̄▽ ̄;)b

その他の回答 (1)

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.2

アイドルはファンを選べないもんねー 可哀想だよねー

noname#193705
質問者

お礼

そうだね。同意(^q^)

関連するQ&A

  • ハゲとチビとブサイクの3要素。

    ハゲとチビとブサイクの3要素を所持すると彼女が出来なくなるのですか?

  • 女の子にモテない彼女出来ない要素を持つ男性達は。

    ブサイク、ハゲ、チビ、デブ………これらは女の子にモテない彼女が出来ない定番要素ですよね。 これらの要素を備えてしまっている男性は決まって同じようなモテない彼女出来ない要素を持っている人達とつるんだり仲良くなったりします。 その集う様子は非常に痛々しいですよね。 大抵ちょっとおかしな集団に見えていかにも女の子が寄り付かなそうなキモいオーラを放っています。 そこで疑問なんですが、そういうモテない彼女出来ない系男性は自分が女の子にモテずに結婚も出来ないのにヤバイと感じないのでしょうか? いかに自分のルックスが悪いかというのに気付かないのでしょうか? 恋愛不可能の危機感を感じてないような男性が多くて疑問を感じました。

  • 三大モテない要素を持っているのに彼女がいる男性は実在するのか??

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』この『三大モテない要素』を全て持っている男性でも彼女がいる、あるいは結婚出来たという男性は本当に実在すると思いますか?見たことがある、そういう男性を知っているという人はいらっしゃいますか?

  • 三大モテない要素を持っているのに彼女がいる男性は実在するのか??

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』この『三大モテない要素』を全て持っている男性でも彼女がいる、あるいは結婚出来たという男性は本当に実在すると思いますか?見たことがある、そういう男性を知っているという人はいらっしゃいますか?

  • 恋愛不可能要素多数所持者精神錯乱状態。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブなどの恋愛不可能要素を多数持ち合わせている人が街へ出掛けた時にカップルや家族連れを見て心を乱し精神錯乱状態になるのを抑える方法を持っていない男性ってどうやって心の平穏を保っているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想

    彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想されるのは、、、、、、、、、、、 「ハゲ」 「チビ」 「ブサイク」 「デブ」 「奇形容姿」 どの言葉ですか??(*`゜∀゜´)b

  • 精神異常。

    ハゲやチビやブサイクやデブ、奇形容姿等になると精神異常や精神錯乱を引き起こしそれが恋愛したくても出来ない原因になるのは当たり前ですか?

  • アイドルファンを怒る人

    僕の親戚のAは、大学生の時に、 Aの大学の友人であるBから、 アイドルファンであることを責められ続けたことが原因で、 自殺しました。 BはAに対して、 Aがアイドルファンであることを責め続けました。 アイドルなんか顔だけやろ! アイドルなんか何がええの! などと怒り続け、 何も答えることができないAを責め続け、 アイドルが作詞・作曲をしないことや、 アイドルが楽器を生演奏しないで 打ち込みで作った伴奏を流して歌うことや、 アイドルのCDが、 生演奏じゃなくて打ち込みで作っていることを、 怒り続けました。 Aは、どう答えればいいかも分からず、 Aは、精神的に衰弱して、自殺を選びました。 こういうことって、どう対処すればいいのですか? Aが正しくてBが悪いですか? アイドルのファンを、やめるしかないですか? こういうことは、人権問題に、なりますか? こういうことは、ただ耐え続けるしかないですか?

  • ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも

    ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも彼女出来る! と主張する人間は偽善者に思えてしまう。 私は病んでますか? (;´益`)ハァァァ

  • 彼氏にしたくない容姿は?

    女性が最も彼氏にしたくないのは次の内どれですか? ハゲ チビ ブサイク デブ ( ̄≒ ̄;)アチャパー