• ベストアンサー

家族と離れたい

虐待された家に30年すんでました 私は引越しの時1度も家にいたことがありません 今の家は、最初彼氏が1人暮らしするところへ行き、同棲させてもらい、2人で引越して来たところです 家賃が払えないのですが、彼氏は学生、父親は、連帯保証人です もうどうすれば良いかわかりません。 私は4人兄妹の長女なので、家族の携帯を全て着信拒否し、分籍しました

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いま家族とは別居してますね。 それで良いと思います  

pippi123456
質問者

お礼

ありがとうございます。

pippi123456
質問者

補足

今の家に、妹2人と、妹の子供が入ってしまいました。

その他の回答 (1)

回答No.2

30歳なら独立されればよいでしょう。 ご兄妹の件は生活安定後に手をうたれればよいのではないでしょうか。 どうも文面からはお仕事をされていないように感じられます。 彼氏さんと二人でアルバイトをすればなんとかなりませんかね。 二人で生きてゆく覚悟ならガテンでもなんでも、いまどきは住み込みの仕事は少ないでしょうが…。 最後は生活保護ですね。