• 締切済み

いじめ、依存、リストカット、OD

k1102m1111の回答

回答No.8

あなたはもう十分に頑張っておられると思います。 本当にお辛いのでしょうね。 頑張っているあなたを見てくださっているかた必ずいらっしゃると思います。 あなたがクリスチャン出なかったのなら、申し訳ありませんが、 あなたの努力は必ず神様が見ておられます。 今まで本当につらかったのですね。 毎日セックスでも私はいいと思います。 どんな形でもいい。 誰かにぎゅーっと抱きしめてもらってください それが、あなたがの今やるべきことだと思います