k1102m1111のプロフィール

@k1102m1111 k1102m1111
ありがとう数3
質問数1
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2014/04/24
  • 付き合う女性がリストカットする人ばかり

    大学生の男です。 なんだかんだ今付き合ってる人含めて、3人の女性とお付き合いしました。 そのうち二人がリストカット経験者でした。今付き合ってる女性もそうです。 二人とも本当に死んでしまうような傷はつけていません。 たださすがに二人目に出逢って、少しなんだか悩んでいます。 というのも、今付き合ってる女性が性行為のお誘いがあるのですが 正直怖くてできません。前の女性がそうでしたが、一度性行為に及ぶとそれを まるで免罪符のように扱い、ものすごいわがままを言い始めました。 今回の彼女も同じなのではと思い、今は性行為を誘われても避けています。 どうすればいいでしょうか。

  • リストカットについて

    私は中2です。 1年前の10月ころからリスカをやっていました。 今は、信頼できる先生のおかげでやめることができたんですけど、その先生は今年から違う学校に行くそうで、リスカの事相談する人が居なくなってしまいました。 しかも、6月くらいには制服が半袖になるんですよ。私の学校はシュシュやリストバンドやヘアゴムなどは腕につけてはいけなくどうやって隠していいかわかりません。 コンシーラーで隠そうとしましたが余計に目立ってしまってダメでした。今は体育が半袖一応絆創膏で隠してるんですけど友達にはばれてると思います。夏になってずっと長袖を着ていると変ですし、親も多分知らないので腕に何かしてたらきっとバレると思います。親にはばれたくないのでどうしたらいいですか? 今は絆創膏で隠していますが夏は半袖で絆創膏は結構目だつので困ってます。

  • リストカットが親にばれない方法

    こんにちは。 私は現在中2です。 私は去年の10月頃からリストカットをやりまりた。最初の方は傷浅く一週間もすれば消えるぐらいの傷でしたが今年の3月ころに切ってしまった傷がまだ赤い線の傷で残っています。4本くらい赤い傷があります。 もう2ヶ月くらい経ってるのにまだ赤くて困ってます。 夏になれば制服も半袖なので傷が見えてしまいます。学校では絆創膏で隠せばいいかと思ってるんですけど、さすがに家で手首に絆創膏つけてたら親に不振がられると思います。 親には絶対ばれたくないし、夏は半袖も着たいのでどうすればいいでしょうか? 自分でやってしまったので反省はしています。助けてください。

  • リストカット

    彼氏と喧嘩というか、一方的に怒鳴られたりして リストカットをしてしまいました。 何年か前、リストカットが始まって、 ここ1、2年はおさまっていたのに またしてしまいました。 リストカットして、心が痛いです。 リストカットをしてしまうようになる彼氏ですが 普段は優しくて、相談に乗ってくれて 私の弱い部分を受け入れてくれる人です 彼と別れたらつらくてさみしくなります。 でも心がいたくて涙が出てきます。 どうしてリストカットしてしまうか教えてください 最近、暗い気分で元気が出ません

  • リストカットと煙草

    こんにちは。 現在うつ病治療中の者です。 私は以前リストカットをして、リストカットをやめるために煙草を吸い始めました。 おかげでリストカットはなくなりましたが、煙草をやめたらまたリストカットするのではと不安です。 今でもリストカットしたい衝動があり、煙草でごまかしているのでそのような不安があります。とても怖いです。 禁煙したいのは、自分の体が心配なのと、このままごまかし続いて自分自身の病気がよくなるのかと疑問があるからです。 自分の中にある不安や恐怖感に勝てば煙草もリストカットもやめられるでしょうか。