• 締切済み

どなたか教えてください

2年位前から気になってしかたがないので教えて下さい。2年前の春から夏にかけて有線でかかっていた曲だったと思います。 女性ボーカル(女性グループ?)でリズミカルな歌。 「ありったけのこの思い…」みたいな歌詞があった様な気がします。 曖昧で申し訳御座いませんが、ご協力お願いします。

• tlove
  • お礼率86% (50/58)

みんなの回答

noname#8412
noname#8412
回答No.1

misiaさんのキスして抱きしめてという曲に 似たような歌詞が出てくるのですが。違うでしょうか?

tlove
質問者

お礼

お答え頂き有難う御座いました。 視聴してみましたが、残念ながら違う様でした…。 私も引き続き頑張ってみます! 本当に有難う御座いました。