• 締切済み

どなたか教えてください

2年位前から気になってしかたがないので教えて下さい。2年前の春から夏にかけて有線でかかっていた曲だったと思います。 女性ボーカル(女性グループ?)でリズミカルな歌。 「ありったけのこの思い…」みたいな歌詞があった様な気がします。 曖昧で申し訳御座いませんが、ご協力お願いします。

  • tlove
  • お礼率86% (50/58)

みんなの回答

noname#8412
noname#8412
回答No.1

misiaさんのキスして抱きしめてという曲に 似たような歌詞が出てくるのですが。違うでしょうか?

tlove
質問者

お礼

お答え頂き有難う御座いました。 視聴してみましたが、残念ながら違う様でした…。 私も引き続き頑張ってみます! 本当に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 春らしい歌・・・誰の何という曲?

    私が子供のころだと思うので、1980年代ごろだと思うんですが、 邦楽ポップスで女性ヴォーカルでとても春らしい歌がありました。 歌詞もメロディーもほんの一部しか覚えてません。 というかそれも合っているかどうか・・・。 「ほら気がついたでしょ」「春の香り」「~恋しちゃお」「春うらら~」 こんな歌詞がところどころにあって、とても春らしく前向きで明るい歌です。 どなたか、誰のなんという曲が教えてください。

  • "Wow wow wow wow, I want you in my room"?

    という歌詞の曲がかれこれ2年ほど前の夏にワゴンのCMでかかってました。誰のなんて歌ですか?邦楽ではありません。女性ボーカルです。 トヨタのワゴンのCMだったと思うんですが・・・。 ふと思い出したら、気になってしょうがありません。 よろしくお願いします。

  • 最近よく聞く、懐かしいメロ。元歌は?

    最近有線などでよく耳にする曲で、 昔誰かが歌っていた曲のアレンジだと思うのだけど、 その元歌が思い出せないし、今歌っているアーティストも わからないというものがあり、むずがゆい思いをしています。 ご協力ください。 1、元歌は女性ボーカルで、  「戦う」なんたらかんたらなんたらかんたら~「ファイト!」  だったと記憶している。 2、今歌っているのは男性ボーカルで怒鳴り系の歌い方である 3、でもなんとなく昔聞いたはずの歌の歌詞とは違うような気がする ヒントは以上です。 今歌っている歌手名、曲名、元歌の歌手名、曲名など 基本データを教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

  • この歌をご存知の方はいらっしゃいますか?

    誰にも言えない想いだから歌にしました~♪ という歌詞のバラードです。 2年前ぐらいにバイト先の有線でよく流れていました。 ちょっとハスキー?な感じの女性ヴォーカルでしっとりとした曲調です。 とても気にいって、インターネットでこのフレーズで検索してみても全く見つからず・・・ 心当たりのある方がいましたら、どうか情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません...

    少し前に有線でかかっていた曲なのですが曲名が分からないので誰か教えてください!凄く気になっています... その歌は女性ボーカルがシャウトするような曲調で、サビの歌詞が 今すぐそこから出てきて どうしてぼーっとしてるの 落ちる寸前蜘蛛の糸 馬に蹴られて死んじまえ というように聴こえました。あくまで私が聴こえた歌詞ですので誤りは多々あるかもしれませんが... 宜しくお願いします!

  • 92年、春から夏にかけて。。。

    92年(平成4年)の春から夏にかけて、有線でたまに流れていた曲のタイトルorアーティスト名が知りたいんです。歌詞が載せられないので、質問するのが難しいんですけど…。 ・女性ボーカル(声がPSY'Sのチャカさんっぽい、という記憶があります) ・歌詞の言葉遣いは可愛くて、でも悲しい感じ。 ・たぶん、アイドル系ではない。 こんなヒントでごめんなさい。その頃の曲で知っているものがある方、なんでもいいので教えてください。

  • 「やるならば~やるしかない・・」で始まる

    男性ボーカルが歌ってる曲の歌詞をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。3年くらい前に有線で流れていた曲です。ふと、最近になって思い出して口ずさんでいるのですが、誰の歌なのか分からないのです。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • 有線でかかっていた歌の曲名と歌手を知りたい

    1ヶ月ほど前によく有線で流れていた歌なのですが、なんとなく耳に残り、気になっています。 歌謡曲かJ-POPかというジャンルに当たると思うのですが、サビの部分なのか、全体的に「愛されているのにこたえられなくてごめんなさい」という趣旨に聞こえました 歌詞の中に「ごめんね」「何もいえず」「愛されても」などという単語がはいっていたような・・・ 女性ボーカルです うちにはテレビがなく、音楽を普段聴くような環境にないので、最近のヒット曲がわかりません カラオケに行ってもあまりにも懐メロになってしまうし、少し最近の歌で気に入りを見つけたいのですが・・・ やはり、数年前有線で流れていていいなと思った歌はなんと「冬のソナタ」の主題歌だそうで、ヨン様おばさんに思われてしまうと思って「この歌が好き」といえません 新しい曲でバラード調、歌詞がセンチメンタルなおすすめがあったら、あわせて教えてください

専門家に質問してみよう