OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

"Wow wow wow wow, I want you in my room"?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153543
  • 閲覧数258
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

という歌詞の曲がかれこれ2年ほど前の夏にワゴンのCMでかかってました。誰のなんて歌ですか?邦楽ではありません。女性ボーカルです。

トヨタのワゴンのCMだったと思うんですが・・・。
ふと思い出したら、気になってしょうがありません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

CMで使われたかどうかは全然知らないんですけど、この2曲目?
「Wow wow」じゃなくて「Boom boom」なんですけど。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801890924&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/vengaboys
お礼コメント
noname#1625

あ~、これです、これ。ベンガボーイズ、そうでした。
>「Wow wow」じゃなくて「Boom boom」なんですけど。
・・・だってはっきり覚えてなかったんですもん。はじめはWowWowっていってますよね?。

あっ、ちなみに「boom boom」も「Shag」と同義語だったと記憶しておりますが、ちがいましたっけ?コレ使うの台湾だけですか?
投稿日時 - 2001-10-19 00:05:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

Banglesの"In Your Room"でしょうか?自信なしです。 ...続きを読む
Banglesの"In Your Room"でしょうか?自信なしです。
お礼コメント
noname#1625

残念ですが、違いました…。
99年にかかってた新譜(?)なはずで、アイドルかなんかなんじゃないかなあと思ってます。とってもポップです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-18 23:33:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ