• 締切済み

you are the sunshine in my life

女性のボーカリストの曲で、サビの歌詞が ♪you are the sunshine in my life という曲をご存じの方いらっしゃいますか? 4年以上前の歌だと思います。 何でもいいので情報お願いします。

みんなの回答

• kanchi
回答No.1

う~ん、私もわかりません。ごめんなさい(-_-;) でもお役に立つのではないかと思われるサイトがありますので、そちらで質問してみてはいかがでしょうか? S.O.S Boardというところにカキコしてみて下さいね。

参考URL:
http://www.sweetpepper2000.com/