• 締切済み

92年、春から夏にかけて。。。

92年(平成4年)の春から夏にかけて、有線でたまに流れていた曲のタイトルorアーティスト名が知りたいんです。歌詞が載せられないので、質問するのが難しいんですけど…。 ・女性ボーカル(声がPSY'Sのチャカさんっぽい、という記憶があります) ・歌詞の言葉遣いは可愛くて、でも悲しい感じ。 ・たぶん、アイドル系ではない。 こんなヒントでごめんなさい。その頃の曲で知っているものがある方、なんでもいいので教えてください。

みんなの回答

• popoty
回答No.1

その頃のJ-POPには詳しいと思うのですが、その日ヒントでは…… せめて歌詞の内容というかストーリーはわかりませんか?

sincerely
質問者

補足

確かに、この程度のヒントでは分からなくて当然ですよね(T_T) 以前、質問文に歌詞を載せたら削除されたことがあったので、今回は載せなかったのですが…。 他の質問を見ると、歌詞を載せている方が結構多いので、私も載せちゃいます。 サビと、一番最後の部分です。いかがでしょうか? いつか離れる人ならば なぜにめぐりあうの すれ違うぬくもりならば もうほしくないのに そんなに優しくしたら 泣いちゃうぞ