• ベストアンサー

♪ずっとみていたよ~♪一日がはじまるよ

10年くらい前の曲だと思うのですが、女性のふわふわした声のヴォーカルで、表記の歌詞で終わる曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。久しぶりに有線で聞いていて、すごく気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tayamasan
回答No.1

カヒミカリィのハミングがきこえる じゃないですか。 ちびまるこのOPにもなりました。 作曲小山田圭吾。

FRO-SK
質問者

お礼

そうそう、そうでした!ちびまる子ちゃんでしたね。なつかしい。なんとも不思議な感じで、ひっかかってました。これですっきりできます。ありがとうございました。