2008年春~夏ごろ、ピアノのイントロの曲名・アーティスト名が知りたいです

このQ&Aのポイント
  • 男性ボーカルのピアノイントロの曲名・アーティスト名を教えてください
  • 2008年の春~夏ごろ、新譜として流行していた静かなR&Bの曲で、ピアノのイントロが特徴的です
  • How Come Everytime Weという冒頭の歌詞が聞こえる曲で、「Don't Stay」というフレーズがよく出てきます
回答を見る
  • ベストアンサー

2008年春~夏ごろ、ピアノのイントロの曲

曲名・アーティスト名が知りたいです。 わかっているのは、 ■男性ボーカル (ソロか、コーラスグループかもしれません。) ■ピアノのイントロ (単音で、レドシラ レドシラ レドシラ ソラシソ~   レドシラ レドシラ レドシラ ラシファ#ソ~ の繰り返し) そのピアノの後ろで、「Don't Stay」って聴こえます。 サビでも「Stay」ってよく言っていました。 ■ずっと静かめなR&B、ゆっくりな曲でBPM60くらい ■冒頭の歌詞で聞こえたのは、 「How Come Everytime We~」 ■2008年の春~夏ごろ、「新譜」という感じで流れていた、、と思います。 ご存知の方いましたら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsm2
回答No.1

Ray Lavender の「stay」っぽいですね。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=6B-iR85CjeU
mu-78cj
質問者

お礼

この曲です!! 凄く嬉しいです、ありがとうございます!!!