• ベストアンサー

海に関する童謡のタイトルを教えてください。

すごく小さい頃に聞いていた童謡で、 いまだ、本当の歌詞とタイトルの分からないものがあります。 もし、知っている方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 私には、こう聞こえました(ちいさいころ)(^^;♪ ♪まつば~ら~とおく、  ひ~う~る~ところ、  しらほ~のか~ぜ~は、  ????~  (中略)  い~よ~、ひるの~う~み~  い~よ~、よるの~う~み~ ♪ わけわかんない聞こえ方で申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

見よ 昼の海 で検索

madamadayaruze
質問者

お礼

ありがとうございますっ! 20年来のなぞが、やっと解けました! この歌、本当に大好きで、ずーっと聞いてましたのです。 早速のご回答、ほんとうにありがとうございました。