• ベストアンサー

中学生です。メイクについて教えてください!!

中学生、女子です。 普通、中学生ってどんなメイクをするんですか?? 私はメイクした事がないです。 そのうえ、メイク道具すら持っていません… 中学生らしいメイクの仕方と、 よければ おすすめのメイク道具まで教えてください!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

どんな風になりたいかにも よりますが、 値段的にも質的にも CAN MAKEがおすすめです。 アイシャドウはつけ方が むずかしいので まだやめておいた方がいいかも。 マスカラとチークで 十分可愛くなれますよ。 マスカラはお湯だけで落ちる ものを選んでください。 ウォータープルーフは やめた方がいいです。 お湯だけでスルリと落ちる! とかパッケージに載っていますので それをね。

KURONECO92norn
質問者

お礼

返答ありがとうございます(。>ㅅ<。)*。 メイクの事何もわからなかったので 詳しく分かりやすく書いて下さりほんとに助かりました!! CAN MAKE使ってみようと思います!! 本当にありがとうございました(。・ω・。)