• 締切済み

私は車をバックで駐車するときに車の

195955の回答

• 195955
回答No.14

ぶつけたら必ず修理をすることです。請求書を見たら、修理代のことを思い出したら、バックの最中に気が抜けるなんてことはなくなると思います。 まだ車の修理だけですんでいるうちはいいですが、人身事故なんてことになったら大変です。人身事故の可能性も多々ありますので、このことを考えたら、ぼーっとなんかしてられませんです。がんばって!!

asagao984651
質問者

お礼

どうもありがとうございます。心がけることは大事ですね。