195955のプロフィール

@195955 195955
ありがとう数16
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
34%

  • 登録日2012/11/09
  • 職業会社員
  • 私は車をバックで駐車するときに車の

    私は車をバックで駐車するときに車の後ろをぶつけることが何度もあります。それをしないように心がけていますがふとした瞬間に気が抜けてしまい(忘れてしまい)ます。同対策を立てればよいでしょうか。アドバイスをいただけるとありがたいです。

  • 生活費

    18歳女性学生です。 今親戚の家で生活しているのですが、家の事情により近々実家に帰ることになりました。 4月から親戚の家にお世話になっているのですが、毎月母は2万円ずつ親戚に私の生活費として渡してくれてます。 一人当たりの平均的な生活費はいくらくらいなんでしょうか? 実家では食費、電気代、水道代だけです。 もしこれ以上かかるのであれば月に少しずつ家にお金を入れようかと・・・ ちなみに家族は私含め5人です。 わかりにくい文かもしれませんがどなたか回答お願いします。

  • お風呂のシャワーが一定時間経過すると水になる

    これは自分の時だけですが、冬限定でシャワーを長時間出し続けていると 一定時間経過するとシャワーのお湯が水になってお湯が出なくなります。 そうなると外のガスの復刻ボタンを押さなければなりません。 夏は同じようにしていても問題ないんですが、ずっとシャワーを出し続けている事が原因かと思います。 でも4年くらい前までは同じようにしてきてもお湯が出なくなるという事はありませんでした。 いつもシャワーだけで済ます自分は、1時間ちょっとはずっとシャワー出しっぱなしなのですが ガスにとってそれっていけないことなんですか? ガス止まるとシャワーだけでなく家中のガスも止まるので、特に冬は家に自分一人の 時はお風呂に行けません。かなり不憫です。 しかしシャワーを一旦止める事はしたくありません。冬は寒いので。 シャワー出しっぱでも水にならない(ガスが止まらない)方法ありませんか?