女性が飲み会を隠す時のポイント

このQ&Aのポイント
  • 女性が飲み会を隠す状況としては、職場での関係や同僚への気遣いが挙げられます。
  • 彼女のパソコンで見たメールにはお誘いがあり、男性との飲み会の可能性があることがわかりました。
  • 女性同士での飲み会では大声で話しているが、男性が関わるとこそこそとなる様子もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性が飲み会があった事を隠すのってどんな時ですか?

女性が飲み会があった事を隠すのってどんな時ですか? 職場での事です。 同僚に片想いしています。 相手は30歳で私よりも2つ年上です。 たまたま彼女のパソコンの設定をしてあげた時に メールの画面を見たのですが、そこに先輩男性からの「お誘い」というタイトルのメールがきていました。 メール本文は見ていないのですが、私は「○○さんからお誘いのメール着てるじゃないですか」と思わず言ってしまったのですが、完全にスルーされてしまいました。 今思い返してみれば数ヶ月前にもそんな会話をヒソヒソとしていたような気がします。 おそらく男女2:2で行っていたと思います。 女性同士で行くときは隣で大声で話しているのに、男性が交わるとこそこそとしています。 僕は男性側と女性側それぞれと誘われた時はたまに飲みには行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

職場内の状況だったら よく思えば 他にも都合が合う人がいるけどあまり大人数にしたくなくて誘えない時ですかね? 悪く思えば 誘いたくない相手に飲み会のことを聞かれた場合です 自分も行きたいと万が一言われたら断る理由に困りますから…

その他の回答 (2)

回答No.2

>メール本文は見ていないのですが、 >私は「○○さんからお誘いのメール >着てるじゃないですか」と思わず >言ってしまったのですが、完全に >スルーされてしまいました。 「何勝手に人のメール見てんねん。お前に関係ないやろ。ほっとけやボケ。」って、彼女の心の声が俺には聞こえる気がするけど、お前には聞こえへんの?その時点でこの恋はOUTやね。

noname#193571
noname#193571
回答No.1

他人に勝手にメール画面を見られた時。