• ベストアンサー

この女性の名前を教えてください!

この方のお名前を教えて下さい! このままでは夜も眠れません よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanada087
回答No.1

こんばんは。 妹岳なつめ(まいおかなつめ)ちゃんていうコみたいです。結構昔のAV女優さんですね。 http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%A6%B9%E5%B2%B3%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%82%81%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F

kakashiman23
質問者

お礼

ありがとうございます! 現在は作品も無く ただただこの写真の美しさに涙をのむばかりです。。。。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

締め切り後にお邪魔します。 kakashiman23さん、「妹岳なつめ」さんの写真集、「Snow White」はhanada087さんの回答から見られる様です。 hanada087の回答にあるURLを開くと、上部に「この記事は、妹岳なつめの本記事に収まりきれなかった妹岳なつめの画像を掲載するページである。」とかいてありますので、青文字の「妹岳なつめ」をクリックすると、別の画像集が開きます。この雪の温泉シーンが「Snow White」です。ページの4/5辺りに、質問で貼られた画像が見られます。 ぜひご覧下さい。それではお節介で申し訳ないです。

• santana-3
回答No.2

さすが!hanada087さん。 「妹岳なつめ」さんの2001年度写真集、「Snow White」のワンカットと思われます。

kakashiman23
質問者

お礼

ありがとうございます! 丁寧におしえていただいて その本も多分見ることは なくなってしまったので 残念です、、、、