• ベストアンサー

この女性の名前を教えてください!

この方のお名前を教えて下さい! このままでは夜も眠れません よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanada087
  • ベストアンサー率64% (115/177)
回答No.1

こんばんは。 妹岳なつめ(まいおかなつめ)ちゃんていうコみたいです。結構昔のAV女優さんですね。 http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%A6%B9%E5%B2%B3%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%82%81%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F

kakashiman23
質問者

お礼

ありがとうございます! 現在は作品も無く ただただこの写真の美しさに涙をのむばかりです。。。。

その他の回答 (2)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

締め切り後にお邪魔します。 kakashiman23さん、「妹岳なつめ」さんの写真集、「Snow White」はhanada087さんの回答から見られる様です。 hanada087の回答にあるURLを開くと、上部に「この記事は、妹岳なつめの本記事に収まりきれなかった妹岳なつめの画像を掲載するページである。」とかいてありますので、青文字の「妹岳なつめ」をクリックすると、別の画像集が開きます。この雪の温泉シーンが「Snow White」です。ページの4/5辺りに、質問で貼られた画像が見られます。 ぜひご覧下さい。それではお節介で申し訳ないです。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

さすが!hanada087さん。 「妹岳なつめ」さんの2001年度写真集、「Snow White」のワンカットと思われます。

kakashiman23
質問者

お礼

ありがとうございます! 丁寧におしえていただいて その本も多分見ることは なくなってしまったので 残念です、、、、

関連するQ&A

  • どうしても名前が思い出せない女性が…

    どうしても名前が思い出せない女性有名人がいます>< TBSのジャストに時々準レギュラーみたいな形でゲストに出ていたかたで、40~50歳くらい、顔立ちがくっきりしていて外国人やハーフみたいな顔だけど名前は全く日本人です。 間違っていても、「この人では?」というかたがいらっしゃったら、どんどん書き込んでください>< 名前を聞けば写真がなくても思い出せます。

  • 女性の名前

    女性の名前は何故3文字が圧倒的なのでしょうか?4文字があったとしても、薫子さん・桜子さん というように、+子・・という感じですよね。 4という数字はは縁起が悪い → だとすると男性はそれだらけですよね。 だいぶ昔は4文字もあった気がしますが・・。なぜでしょう? また、知ってる方の4文字の名前の方は何というかたがいらっしゃいますか?

  • ある女性の名前がわからない

    ある女性の名前が知りたいです その方は、少し前にニュースで話題になっていました。 どこの国か忘れましたけど南の島のようなところで観光PRの仕事を世界中から募集して日本人で唯一最終候補に残った女性の名前ご存じの方いませんか?今は違う場所の親善大使か観光大使をやっているみたいなんです。その方がやっているブログが読みたいんです。 確か名前の最後に 子 という漢字が使われていたような気がするんですけど知っている方教えてください

  • 女性の名前を教えてください

    お世話になります。 「熟女まんだら」というアダルトサイトの年齢確認画面の写真の女性の名前が わかる方がいましたら、名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • この女性の名前を教えてください

    Twitterで見つけました。 美人な方だなぁと思い、名前を知りたいんですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • この女性の名前・・・

    この女性の名前を知りたいです。 ご存知の方はいらっしゃいますか?

  • この女性のお名前

    この女性をご存知の方いらっしゃいますか? 何てお名前なのでしょう?

  • この女性の名前を教えて下さい

     教えてください。  この女性のお名前をご存じの方、教えてください。  お願いします。

  • この女性の名前を教えてください。

    先日、画像検索で出てきたこの女性がかわいいなと思いました。 なんという名前の方か、分かる方教えてください。

  • この女性の名前分かりますか??

    多分外国の女優さんだと思うのですが、名前が分かりません。 可愛いなぁと思い、もっと画像が見たいので知ってる方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。

専門家に質問してみよう