• ベストアンサー

待受画面をアイドルやタレントにしている人は

携帯やスマホの待受画面をアイドルやタレントにしている人は大抵彼女いない非モテ系男性だという現実。 正しいですか? (°§§°)b

noname#193524
noname#193524

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まあ、彼女いないかもなぁ。 俺は愛猫(♀)の写真だが、かなり可愛い猫なので ネコが好きという女の子には見せて、話し込むという ことをしているが。 女を作るのが早いということは何かしら普段から種を 蒔いているわけで、何でも話の小道具に使うのが上手いのだ。 俺のように強面が猫の写真を待ち受けにしているというのも ギャップを意識している。怖そうだけどホントは優しいんだろうなとか どんな顔して(=^・^=)と遊んでるのかなとかそういう想像をさせる テクニック。あくまでも硬派であることを示すが。 照れ屋を装ったりな。覚えることいろいろあるぞ。

noname#193524
質問者

お礼

国士無双の兄貴みたいに強面がかわいい猫の待受画面?!?!?! 完全に恋愛の常套手段、ギャップ技巧を駆使してますやん!そりゃ女の子に興味持たれるわな! 俺みたいなハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメンが猫の待受画面見せてもキモイで終わりっすよ。 ┐('~`;)┌ハァァァ

その他の回答 (5)

  • banban4
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.6

見ては無いが それなら あなたは 何人見て判断したのか?って事と同じです なので どちらにしても 正しく無い

noname#193524
質問者

お礼

それを言っちゃーおしまいよー! (^o^;)

回答No.5

ババァはお姉さんと呼びなさい! そんなんだからモテないのよ! オーッ ほっほっほっ ホー ( ´艸`)(≧∇≦*)

noname#193524
質問者

お礼

えぇーヤダな~(;-;)

  • banban4
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.4

間違ってるでしょうね 彼女が居ても待受画面をアイドルやタレントにしている人が居る筈なので・・

noname#193524
質問者

お礼

実際そんな人にお会いしましたか?

回答No.3

違います! それは偏見だと思います。 俺は自動壁紙チェンジャーで、2次元、3次元の女の子達を表示させていますが(一部景色もあり)、 モテます。 でも彼女いません。 彼女いない と モテない はイコールになりません。 ただ、彼女が出来ると、彼女に気を使って表示させなくなる人が多いか、 彼女が嫌がるから、泣く泣く表示させない人が多くなるのだと思います。 結果、そういうのを表示させれている人に、彼女無しの人が多くなり、イコール非モテ系だと勘違いするのではないかと思いますね。(それが君!?) 可愛い子を表示させて、何が悪いんや!コラァ   ガルルー (▼皿▼) ( ´艸`)

noname#193524
質問者

お礼

私もアイドル待受画面にしてます。 (^q^) まわりにほとんどかわいい女の子がいない環境で生きているのでせめて目の保養にしないとね。まわりにはババアばっかりだから。

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

間違いです ただ、モテない傾向にはあると思います

noname#193524
質問者

お礼

だわね!(^o^;)

関連するQ&A

  • 待受画面

    10代、20代の女性の方の携帯の待受画面を教えてください。やっぱりほとんどの人がプリクラなんでしょうか?

  • スマホの待ち受け画面

    スマホの待ち受け画面に、自分の好きな動画を設定できるのですか? 出来るとすると、どうすれば良いのですか? スマホはドコモです。

  • 携帯の待ち受け画面を作りたい

    パソコンを使って、携帯の待ち受け画面を自分で作ってみたいと思っています。更に、作った待ち受け画面をHPあたりに載せて多くの人が使えるようにしたいので、全メーカー(全機種)対応のものを作りたいです。 パソコンで待ち受け画面を簡単に作れるサイトやソフトがあれば教えて下さい。できれば無料が良いですが、有料でもかまいません。

  • 彼氏の携帯待受

    この前彼氏が時間を確認するために携帯を開いたんですが、待受がアイドルでした。 ヤキモチをやいてしまったのですがまぁ好きな芸能人は誰にだっていると思い我慢しました。 でもそのアイドルが女子高生の私にもわからない地味でマイナーなアイドルで今になってイライラしています。 彼は社会人です。ロックを好む人なのに、ロックしか好きじゃないみたいな事言っていたのに「なんでアイドルの待受なの?」と思いました。自分と比べるのはおかしいと思うのですが同い年ぐらいのアイドルが彼の待受になってるのが嫌でたまりません。 それで私、彼に待受変えてと言おうと思うのですが、 こーゆー場合言ったらまずいですか? 嫌な気に彼はなりませんか? さりげなく言いたいんですけど、どうしたらいいですか? そんなこと言わないでアイドルはアイドル、私は私って考えを改めた方がいいのですか?

  • auの待ち受け画面について

    auのカラーの携帯電話を使っていますが、なかなかいい待ち受け画面が見つかりません。ディズニーのトイストーリーの待ち受け画面を探しているのですが、見つかりません。できれば無料がいいのですが、いいサイトがあったら、教えてください。

  • アイドルタレントのブログへのコメント

    ブログ作ったことがないので、初歩的な質問になりますが、「トラックバック」、「コメント」、「書き込み」ってどう違うんでしょうか? 知人が、女性タレントのサイトにいつも「カキコ」してたら友達になってしまい、いろんなことを教えてくれやり取りするようになったようなのです。 自分もやってみようかと思い、あるアイドルタレントのブログをみるとコメントや書き込みというのはなく、「トラックバック」というのがあります。 ところがトラックバックしてる人が一日わずか3,4人しかおらず、それをみてみるとアイドルタレントへのコメントなどは一切なく誰かの旅した時の日記みたいなのが読めるだけなのです。 アイドルタレントへメッセージ送れるなら、毎日何百人という人が書き込みしててよさそうなものなのにこのトラックバックというのは一体何? アイドルタレントは、みてくれるの? 私には自分のホームページもなく、ブログ経験もなくよくわかりません。使うには、自分のブログが必要なようでしたのでとりあえず、タレントと同じブログへの登録だけはしてみたものの使い方もよくわからない次第です。 もしやしてこのアイドルタレントのブログも本人の作ではなくブログに加入させるための囮(おとり)かなとも思ってしまいました。 知人が女性歌手とメル友になったというのも本人じゃなく、にせものの実は「ネカマ」が、相手だったりしてとも思ってしまいました。 本当のところどうなんでしょう?

  • アイドル・タレントの交際発覚したらファン辞める人いる?

    アイドル・タレントの交際発覚したらファン辞める人いる? アイドル・タレントの異性交際が芸能活動において致命的な影響を与えるケースがあると、よく言われますが、 実際にそういった異性との交際が発覚したら「ファン辞める!」という気持ちで応援している人っていますか?

  • ケータイの待ち受け画面

    ケータイの待ち受け画面についてアンケートをとります。 女性で学生の方だけで宜しくお願いします。 今の待ち受けはどんな待ち受けか教えてほしいです。 キャラクターの待ち受けだったらなんのキャラクターだとか なんもキャラクターとかなかったら可愛いきらきら.. みたいな感じで教えていただきたいです。 ご協力宜しくお願いいたします。

  • スヌーピーの待受画面が欲しい!

    スヌーピーもしくはthe dogの(ケータイの)待受画面が欲しいのですが、 どこか良いサイトはありませんか?あと、アニメのキャラの待受なども欲しいです。ワンピースやドラえもんなど・・・待ってます!

  • auの待ち受け画面について

    auのかっこいい待ち受け画面をずっと探しているのですが、どなたかパソコンからダウンロードして携帯に送るような形で無料でかっこいい待ち受け画面が取得できるようなサイトをご存知ないでしょうか?