• 締切済み

スマホの待ち受け画面

スマホの待ち受け画面に、自分の好きな動画を設定できるのですか? 出来るとすると、どうすれば良いのですか? スマホはドコモです。

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)
  • Android

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

機種やホームアプリによって設定方法が色々ありますが、だいたいはホーム画面の背景部分を長押しすると、壁紙やウィジェット、ホームアプリ設定へのリンク画面になるので、そこから壁紙の設定へ飛ぶか、端末の[設定]→[ホーム画面]や[壁紙]等から設定します。 ※設定メニューは機種により異なります。 ちなみにSAMSUNGのGalaxy(One UI)は、[設定]→[壁紙とスタイル]です。