• 締切済み

坂田智和さんと大塚明夫さんの声真似のコツを教えて下

坂田智和さんと大塚明夫さんの声真似のコツを教えて下さい。自分は声が低めで一応、高い声の出せる中学生男子です。

みんなの回答

• auagcu00
回答No.2

声を純粋に真似するのは難しいですね。杉田智和さんや大塚明夫さんが演じている役の言い回しとかも含めてモノマネしてみてはどうでしょうか。杉田さんならアニメの「涼宮ハルヒの憂鬱」の第一話の長いモノローグが特徴的ですし、大塚さんならゲームのメタルギアソリッドのせりふが特徴的だと思いますのでそこらへんから真似してみてはどうでしょうか。

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「杉田智和」って声優なら知っているけど、「坂田智和」なんて声優居たっけ!?