• 締切済み

小林ゆうさんの声真似がしたい!

大人っぽい、お姉さんの声を出しているときの 小林ゆうさんの声真似がしたいのですが、 どうやれば似せられるでしょうか・・・ 今までアニメや、ラジオなど小林ゆうさんが話しているところは聞いて、 真似てみたのですがあまり似ず・・・ 鼻から抜けるように声を出す、は行だけ力を入れる など、そういう細かいコツなどありましたら、教えていただけると嬉しいです! 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

直接の回答ではないのですが、声質が大きいのではないでしょうか。 わたしはどっちかって言うとカッコイイ系の話し方のほうがすんなりできるし歌もそんな感じですが、かわいい声はあんまり出せません(^^;) 無い物ねだりですね。