• ベストアンサー

コンビニのATMお引出し

25日の給料をコンビニのATMで引出しをする場合、25日の何時に引出し可能なのですか? 銀行の営業時間からですか? それとも25日の0時から引出し可能ですか? お分かりの方宜しくお願い致します。

noname#193393
noname#193393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banban4
回答No.2

会社側が お金を入れないと 引き出せません 通常は25日 午前9時以降だと思います

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

貴方の会社の担当者に聞いてください。

回答No.1

給料を支払う会社の経理の振込作業が完了した時間によります。 0時とかではありません。 当日、手動で振り込む会社の場合、経理の方が銀行の窓口かATMに並んで入金した時間の直後からおろせます。 前日に自動振り込み予約を行う会社の場合、銀行が処理する時間になります。9時だったり10時だったり。 いずれにしても銀行の営業時間以降になると思います。