• ベストアンサー

この紙をあなたならどう使いますか?

ここに、数枚のレザー調の紙があります。 大きさは45cm×35cmほどです。 あなただったら、この紙で何を作りますか? 例)・切り絵を作る。   ・やっぱ折り紙が王道ってもんでしょ。   ・上手に組み立てて、ガンダムを作る。   ・絵を描く。   ・まさかの、紙で洋服を作る! ...etc よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

先日、似たような大きな紙を切り抜いて 飛び出す絵本風のものを作りました。 その手のカードをもらったので、 それを分解して、真似して作ってみました。 けっこうおもしろい。 https://www.google.co.jp/search?q=%E9%A3%9B%E3%81%B3%E5%87%BA%E3%81%99%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP577JP577&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=d89YU4TpPIzLkAWB64DYBA&ved=0CC4QsAQ&biw=1128&bih=626

yoku_wakaru
質問者

お礼

おお!飛び出す絵本! これは作るのが楽しそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yonesan
回答No.2

旅行の写真を貼って壁に飾る。 余白にコメントを入れるのも楽しそうです。

yoku_wakaru
質問者

お礼

なるほど、おもしろそうですね! 例えば、写真を糊じゃなくて、差し替え可能な固定方法があると便利かもしれませんね。 余白にコメントもいいですね!写真がイキイキする気がします。ありがとうございました。

• carrotcake
回答No.1

段ボール箱の側面に貼って収納ボックスにします。 タンスの上に置いたり、カラーボックスの中に入れるので、前面に貼るだけで結構見栄えがします。

yoku_wakaru
質問者

お礼

いいですね!レザー調の収納ボックス、生活が楽しくなりそうです。ありがとうございました。