• ベストアンサー

余ったステッカーをどう使いますか?

看板などで使用したカッティングシートの端材が余っています。 あなたならどう使いますか? 例)  ・工作に使う     ・切り絵にする。     etc..... よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.2

もちろん裏が粘着のタイプですよね。 小さくても本当は何かの形になっていると良いのですが、 保育園や福祉施設にあげて下さい。 貼り付ける工作の品物はあります。

yoku_wakaru
質問者

お礼

粘着タイプです。 保育園!なるほど、たしかに工作になりますね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• HARU-0321
回答No.1

自分で使う用途がなければ、オークションで売ります。

yoku_wakaru
質問者

お礼

誰かの役に立てるかもしれませんね。 ありがとうございました。