• ベストアンサー

笑っていいともの後バイキングについて

バイキングをまだ見たことがないのですが、 見たことがある方に質問です。 何曜日が一番おもしろいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.5

確か22日の視聴率が2.2%でした。 目下視聴率最低記録を更新中です。 因みに徹子の部屋の視聴率は22日で4.5%です。 バイキングの視聴率はこれからも下がるでしょう。

i_sakura_11
質問者

お礼

ありがとうございます。 また最低視聴率更新しましたね!

その他の回答 (4)

回答No.4

みなさん、厳しいご意見ですね… 私も、子作りしか芸のない中年男(ビッグダディ)さんには 嫌悪感なんですが、 坂上忍さんが個人的に好きなので、何となくチャンネルを合わせて、 ぼーっと見ています。 そこまで、楽しくて仕方ないわけではありませんが、 何となく明るい雰囲気の番組な気がするので。 今、千葉真一の息子さんが連日、出演されてますね~。

回答No.3

まったく面白くないです ヒルナンデスが神的な面白さに思えてしまうほどです

i_sakura_11
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

月曜日だったかな?坂上忍・サンドイッチマンが出てる曜日が、まだマシとの噂が。 所詮歌って踊れるEXILEなんかにMCなんて到底無理だし。 子作りしか芸の無い、中年の素人なんて見たいと思います? 7月にはメンバー大幅入れ替え。下手すれば9月の再編時期にはなくなってるかも?

i_sakura_11
質問者

お礼

ありがとうございます。

• jfieejr
回答No.1

全部面白く無かった 徹子の部屋見てる

i_sakura_11
質問者

お礼

ありがとうございます。 徹子の部屋いいですよね!