• ベストアンサー

笑っていいともの後バイキングについて

バイキングをまだ見たことがないのですが、 見たことがある方に質問です。 何曜日が一番おもしろいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.5

確か22日の視聴率が2.2%でした。 目下視聴率最低記録を更新中です。 因みに徹子の部屋の視聴率は22日で4.5%です。 バイキングの視聴率はこれからも下がるでしょう。

i_sakura_11
質問者

お礼

ありがとうございます。 また最低視聴率更新しましたね!

その他の回答 (4)

回答No.4

みなさん、厳しいご意見ですね… 私も、子作りしか芸のない中年男(ビッグダディ)さんには 嫌悪感なんですが、 坂上忍さんが個人的に好きなので、何となくチャンネルを合わせて、 ぼーっと見ています。 そこまで、楽しくて仕方ないわけではありませんが、 何となく明るい雰囲気の番組な気がするので。 今、千葉真一の息子さんが連日、出演されてますね~。

回答No.3

まったく面白くないです ヒルナンデスが神的な面白さに思えてしまうほどです

i_sakura_11
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

月曜日だったかな?坂上忍・サンドイッチマンが出てる曜日が、まだマシとの噂が。 所詮歌って踊れるEXILEなんかにMCなんて到底無理だし。 子作りしか芸の無い、中年の素人なんて見たいと思います? 7月にはメンバー大幅入れ替え。下手すれば9月の再編時期にはなくなってるかも?

i_sakura_11
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • jfieejr
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.1

全部面白く無かった 徹子の部屋見てる

i_sakura_11
質問者

お礼

ありがとうございます。 徹子の部屋いいですよね!

関連するQ&A

  • バイキング☆

    いつもお世話になっております☆ 来週の土曜日に友達3人(女)と食事(お昼)をしに出掛けます。場所は都内が良いです。 この友達と行くときはいつもバイキングへ行きます^^ 今回は別のパターンとも思ったのですが、やっぱりバイキングになりそうです。 一度、東京プリンスホテルのランチバイキングと汐留にあるビルのバイキングへも行きました。 今回もホテルのランチバイキングへ行きたいと思います。 どこか知りませんか? 眺めも良い所で食事をしたいです。 もし、バイキング以外にもお勧めの場所があったら教えて下さい。 宜しくお願いします☆

  • 美味しいバイキング

    今度の木曜日に行きます。 都内でオススメのデザートバイキングまたはランチバイキングを教えて下さい。 予算は2500円以下です。

  • なぜバイキング?

    食べ放題とり放題の食事形式のことを「バイキング」と言いますが、これはどうしてですか。北欧の海賊バイキングとなんか関係があるのでしょうか? どのカテゴリーに当てはまるか分からなかったので、とりあえずここに質問しました。

  • バイキング

    バイキングに行った次の日の食事はいつもと同じでいいんでしょうか? 皆さんはどうされていますか?

  • バイキング

    食べ放題はなぜバイキングというんでしょうか? 北欧(でしたっけ?)の海賊のバイキングと関係はあるんでしょうか。また、ビュッフェとバイキングってちがうんですか?

  • ダイエット中のバイキング

    私は今ダイエット中です。 でも週に1回だけは何でも好きなものを食べていい日にしようと思ってます♪ 私はバイキングが好きで良く行くのですが,ダイエット中でカロリーを抑えてるのにいきなりバイキングでどか食いしたら余計に栄養が吸収されてダイエットする前より太っちゃいますか? 例えば 月~土700kcal 日2500kcal(バイキング) 月・火500kcal 水~土700kcal みたいな感じはどうですか? バイキングに行ったら調節すれば体重は増えませんか? 回答よろしくお願いします!

  • 東京バイキング

    9日から10日に東京観光に行くんですが、9日の夜どこかいいところでディナーバイキングを食べようと思っているのですが・・・わからなくて困っています。知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • バイキング好きですか?

    今朝のラジオで「女性はバイキング好きな人が多い」ような事を言ってました。そう言えばそうだなと思ったんですが,調査したいと思います。  1)あなたはバイキング好きですか?  2)男性?女性?  3)印象にあるバイキング料理は?  4)その他バイキングにまつわるエピソード等教えて下さい。 一部だけでも良いですのでよろしく。

  • バイキング!!

    大阪の繁華街のところにあって、やすくてお得なバイキングあったら教えてください。昼バイキングでもいいです。

  • 飲茶バイキング

    ケーキバイキングは良く聞くのですが、飲茶のバイキングは あまり、聞きません。私は愛知県に住んでいるのですが 愛知県で飲茶のバイキングをやっている店を知ってる方 教えていただけませんか?