• ベストアンサー

安いニッカズボンを探しています!

高校生です! 体育祭で白のニッカズボンを50個ほど安い値段で探しています! ネットで980円のものを見つけたのですが、経費が少なくもっと安いものを見つけたいです。 横浜、川崎あたりのお店や、ネットで安いものをご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nooooo
回答No.1

ネットで見つからなければ、50枚と枚数がまとまっているので、近くの作業服屋さんで直接交渉してみては? 数が多ければ、値引きしてくれるかも。

ttottosan
質問者

お礼

1000円以下のものはなかなかないようでした(._.)でも電話をいろいろしてみたところ、近くのお店で直接かいにいけるので、送料もかからなそうです!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/work-yoshiki/10003140/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001 498円 50着まとめ買いするから安くならないか?って聞いてごらん

ttottosan
質問者

お礼

電話してみたところ売り切れでもう入荷はないといわれてしまいました(._.) わざわざリンクまで貼っていただいて助かりました! ありがとうございます!!