• 締切済み

英国トラッド風ニッカポッカを探しています。

英国トラッド風ニッカポッカを探しています。 来年3月に長男が小学校を卒業します。 制服がなく私服での参列ですが、色々考えて小学校に入学した時と同じ服装をさせようと思います。 入学式では茶色の格子ニッカポッカに蝶ネクタイにサスペンダーと帽子(ネットで購入)でした。 ネットで探すと子供用の130cmまではあるのですが、160cmサイズが見つかりません。 どなたか大きいサイズの物を購入出来るところをご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• 10311219
回答No.1

入学時と同じというと ひょっとして帽子もですか? 160cmサイズのニッカポッカというものは存在していないので 子供服よりもレディスの洋服屋さんで似たようなデザインの格子柄のものを 探されたほうがいいと思います。 ただ4,5年前にレディスファッションでニッカポッカのような物が はやりましたが今は流行していないのでリサイクルやネットで中古販売 を探したほうが可能性があると思います。 英国風ということにこだわるなら英国ブランド (バーバリーなど)の東京店に電話してみたらいかがですか?

selfishmama
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱり子供用では難しそうなので レディースも含めて地道に探してみます。