• 締切済み

ウィッグ専門店を探してます

3000円くらいからフルウィッグが購入できるショップはないでしょうか? 通販ではなく店舗として構えているお店を探しています 場所は23区、横浜、川崎辺りでご存知の方がいらしたらお願いします!

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉3000円くらいからフルウィッグが購入できるショップはないでしょうか?   ないでしょう。   3000円ではヘアピースも購入できないでしょう。   フルウィッグであれば150,000円以上でしょう。

tukinonamida
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます