• 締切済み

小松栄治郎氏の消息

カテ違いかもしれませんが、かつて「星のこどもたち」というラジオ放送を主宰されていた小松栄治郎氏の消息をご存知の方いらっしゃいませんか。当時は神奈川県で牧師をされていたと思います。 いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

ここによると、平塚市で宣教活動をされているようです。 http://www.tamachape.com/church_link.htm

参考URL:
http://www.tamachape.com/church_link.htm
jajahamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 この情報は古くて、もうこちらにはいらっしゃらないようです。 最近の消息をご存知でしたら教えてください。

関連するQ&A

  • 神奈川県(?)の保育園

    以前、「星のこどもたち」というラジオ番組をされていた、小松栄次郎さんという方が、現在神奈川県(?)で保育園を経営されているという話を聞きました。 何という保育園か、ご存知の方教えてください。

  • 小松左京さんの物語の題名がわかりません

    会社からの帰宅道で「そういえば23年前に昔読んだあの物語はどんな名前だっただろう」と思いました。 小松左京氏がなくなられたのをきっかけに、その題名を検索しましたがなかなかわからず、こち らへたどり着きました。 もしよろしければ、題名をご存知でしたら教えていただければありがたいです。 覚えているのは、 ・主人公は男性 ・冷凍装置か何かで眠り、未来へ行く ・途中で同じような男性(別の星か別の年代の人)と知り合う。 ・何度か眠っているうちに、その途中で遭った男性は、ある年代が気に入り、別れが来 る。 結末については良く覚えていません。ただ、当時高校生だった私には内容が斬新で、今でも 忘れられません。 読んだ場所が、当時父が赴任していた海外で、そこの社宅にあった本でしたので、題名を 忘れてしまったというわけです。 お手数ですが、もしご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小松基地・航空祭での周波数

    明日(2002/9/22)、小松基地・航空際に行こうと思ってます。 カメラ・エアーラジオを持って行こうと思いますが、 今回、時間が無かったので最新データーがありません。 ぜひブルーインパルスやエアーロックの交信を聞きながら写真が撮りたいです。 地元の方、ファンの方でメモリーすべき周波数をご存知方が居られたらぜひ教えてください。

  • ラジオでのジャズ番組を探しています

    私は神奈川県に住んでいる者です。 関東のラジオ放送でジャズの番組をご存知の方、 時間帯とチャンネル、プログラム名などを教えてください。ジャズと言ってもボーカルがあるもの、ないものなど 色々ありますが、とりあえず細かいことは拘りません。 よろしくお願いいたします!

  • AM深夜ラジオについて

    宮城県仙台市 神奈川県相模原市 愛知県名古屋市 はAM深夜ラジオが聴取可能でしょうか? 聴きたい番組は 【TBSラジオ】 ジャンク ジャンクZERO 【ニッポン放送】 オールナイト です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • コマツ製作所の小山工場(栃木県)とは、どのようなところでしょうか。

    コマツ製作所の小山工場(栃木県)とは、どのようなところでしょうか。 私の大事な人が今月からそこで働いています。 独身寮とはどんな感じのところでしょうか。工場の人たちは優しいでしょうか。 調べてみても情報がないので、ご存知の方がいれば教えて頂けないでしょうか。 本人は落ち着くまでは連絡はしないとのことなので、とても心配です。 よろしくお願い致します。

  • このチャンネル

    神奈川県に住んでます。 http://fmosaka.net/index.shtmlはラジオなんですか? ラジオのコトとかよくわからないので・・・ チャンネルとかあるんですか? とりあえずここの放送が聴きたいので、どうすればいいか教えてください。

  • 杉山幸照氏とご家族の現在のご消息を教えて下さい。

    鹿屋特攻基地での経験を書いた『海の歌声』の著者・杉山幸照氏の現在の消息を教えてください。この著書を刊行された昭和47年には神奈川県小田原市東町に住んでおられました。昭和18年の学徒出陣で海軍予備学生14期として出陣。白鴎遺族会、14期の方、昭和隊の関係者なら、ご存知ではないでしょうか。ご本人と、ご家族の現在を知りたいです。海軍報道班員として鹿屋基地に滞在した川端康成と交流がありました。その川端との交流についてお訊ねしたいので、どなたか、ご教示ください。

  • アマチュアビリヤード選手の消息

    アマチュアビリヤード選手の消息 個人名は伏せますが、イニシャルでN.Tさん(名前N:名字T) 福岡県出身 第44回チャリティー内閣総理大臣杯選手権 全関東9ボール選手権 全日本都市対抗最優秀選手賞 全日本アマチュアポケットビリヤード選手権大会 ・・・等で好成績を収めています。 東京のアマチュアポケットビリヤードの団体に所属していて、ホームグラウンドは東京都葛飾区内のビリヤード場でした。 どなたか消息をご存じの方がおられましたら教えてください。

  • 石川県小松市近辺の温泉を教えて下さい

    今度、石川県小松市の友人宅にお泊りすることになりました。せっかくなので、温泉に入ろうかと考えていていい温泉がないかと探しています。 ただ、生後5ヶ月になる娘もいますので、(宿泊はしないのですが)家族風呂ができる旅館や赤ちゃん連れでも入りやすいスーパー銭湯みたいな施設がある温泉などがあればなぁ~と考えています。 ネットで調べてみたけれど赤ちゃん向けかどうかの判断がしづらく、ご存知の方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。