• ベストアンサー

葉月里緒菜

タレントとして活躍していた葉月里緒菜氏はテレビにでてませんが、現在葉月里緒菜氏芸能界から引退したのですか?

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 葉月里緒菜さんは時々ドラマに出ています。 2時間ドラマの脇役が多いです。 でも、このお写真は別の人物ですよね? かたせ梨乃さん? http://matome.naver.jp/odai/2126052087478306400?&page=1 下の方の写真に似てますよね? 因みに、彼女は2時間ドラマでは主演クラスですね。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 先日2時間ドラマに出ていましたよ 土曜ワイド劇場 東京駅お忘れ物預り所7「南紀白浜~特急くろしお号12分間の殺意!!」