• ベストアンサー

葉月里緒菜

タレントとして活躍していた葉月里緒菜氏はテレビにでてませんが、現在葉月里緒菜氏芸能界から引退したのですか?

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.2

こんにちは 葉月里緒菜さんは時々ドラマに出ています。 2時間ドラマの脇役が多いです。 でも、このお写真は別の人物ですよね? かたせ梨乃さん? http://matome.naver.jp/odai/2126052087478306400?&page=1 下の方の写真に似てますよね? 因みに、彼女は2時間ドラマでは主演クラスですね。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 先日2時間ドラマに出ていましたよ 土曜ワイド劇場 東京駅お忘れ物預り所7「南紀白浜~特急くろしお号12分間の殺意!!」

関連するQ&A

  • 良く似た芸能人(有名人)を書いてください

    昔、松雪泰子を葉月里緒菜だと間違えていて、どちらの出演も、葉月里緒菜だと思っていました。しばらくして、別人だったということに気づきました。 最近、女子アナの夏目三久と女優のいとうあいこも非常に良く似ているなと思いました。 みなさま、他にも、この人とこの人は非常によく似てると思う芸能人(有名人)がいましたら、書いてください。

  • ドラマ『恋の奇跡』のBGMについて

    かなり前になりますが、1999年にテレビ朝日のドラマ『恋の奇跡』で、よくバックに流れていた賛美歌(?)が今でも気になっています。 ドラマには葉月里緒菜、菅野美穂がでていました。 当時テレビ局にも問い合わせたのですが答えてもらえませんでした。 どなたか知っていたら教えてください!

  • 管野美穂s&葉月理緒菜sが出てたドラマ

    2~3年位前のドラマで管野美穂sと葉月理緒菜sが出演してたドラマの題名知ってる方いたら教えてください!!!  確か、すごく太っていた葉月s(役)がすごい綺麗になっ て芸能人の管野s(役)に復讐する・・・みたいな話だった 気がするのですが・・・。

  • ソンシグループのCMソングの曲名教えてください。

    全国版なのかはわかりませんが、大阪で、流れている葉月里緒菜が出ているソンシグループのCMテーマーソングは誰が歌っていているなんという曲なのでしょうか? 「しあわ~せは~・・・・・」って感じの出だしなんですけど。 知っている方、教えてください。

  • Because I Love You : Stevie b

    かれこれ15年程前でしょうか、 この曲が主題歌(エンディング?)に使われていたドラマがあったと思いますが タイトルが思い出せず、検索にも引っかかりません。 葉月里緒菜が出ていたような…? どなたかご存知の方、教えてください!

  • ご存知ですか?

    元プロ野球 巨人軍で活躍し、引退後はタレント活動をしていた 定岡さんを最近すっかり見かけなくなりました。 テレビにも出ていませんね。 今朝 桑田投手の記者会見をテレビで見ながら、ふと思い出した定岡さんの近況 ご存知でしたら教えてください。

  • 松岡修造さんについて

    松岡さんは引退してタレントとしても活躍されてますが、どこの事務所に所属されてるんですか?ファンレターを出したいんで。

  • さっきやっていた関西テレビのマルコ・ポロリで

    元光GENJIの山本 淳一のアイドル絶頂時に交際していた アイドルグループPのHって誰のことですか?  東京パフォーマンスドールの葉月 里緒菜かな? 好きではなかったんですが、Pが気になって・・

  • 望月さやさん

    タレントの望月さやさんのホームページが閉鎖されているのですが,どうされたのでしょうか? 芸能界を引退されたのでしょうか?

  • 何で活躍してるのか理解できないタレント

    何で活躍してるのか理解できない芸能人・タレントいますか? 自分の好みは置いておいてです。 なので、自分は好きじゃないけど、好きな人いると感じるタレントは除きます。 この人って、ファンや支持してる人いるんだろうか? と思えるタレントです。 今現在でです。 また、それは事務所の力でとか、真実ではなく、理解できないと感じるタレントです。 私は美川憲一さんと、元AKBの、、いや何でもありません。