OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

松岡修造さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113984
  • 閲覧数3311
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

松岡さんは引退してタレントとしても活躍されてますが、どこの事務所に所属されてるんですか?ファンレターを出したいんで。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

オフィシャル・ページは見つけましたが、リニューアル直後ということでファンレターはしばらく出せないようです。 http://www.shuzo.co.jp/ ところで松岡さんのことを川井とか定岡と一緒にしていませんか?慶應から柳川へテニス留学したんですよ。あっ、どこの事務所かの回答になっていませんね。 ...続きを読む
オフィシャル・ページは見つけましたが、リニューアル直後ということでファンレターはしばらく出せないようです。

http://www.shuzo.co.jp/

ところで松岡さんのことを川井とか定岡と一緒にしていませんか?慶應から柳川へテニス留学したんですよ。あっ、どこの事務所かの回答になっていませんね。
お礼コメント
jyo99

お礼率 62% (5/8)

ご回答ありがとうございました。
定岡さんとかと一緒にしてないかというのは元プロスポーツ選手というより
タレントとして見てしまってるんじゃないかということでしょうか。

私の書き方が悪かったのかもしれませんが、私はテニスに対する誰よりも熱心な姿
が好きなんです。子供たちにも熱心に指導していて、最高のテニスプレイヤーだと思います。もちろん親の反対を押し切って柳川編入、中退して留学してたことも知ってます。  

バラエティなどでの彼だけを見て好きになったんじゃありません。
投稿日時 - 2001-08-09 23:17:19
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

#1のものです。言い過ぎました。気分を害したようでしたらごめんなさい。反省しています。 ...続きを読む
#1のものです。言い過ぎました。気分を害したようでしたらごめんなさい。反省しています。
お礼コメント
jyo99

お礼率 62% (5/8)

私の方こそすいません。親切に答えてくださったのになんかムキになってしまって。恥ずかしいです。
投稿日時 - 2001-08-10 20:56:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ