• 締切済み

松岡修造さんについて

松岡さんは引退してタレントとしても活躍されてますが、どこの事務所に所属されてるんですか?ファンレターを出したいんで。

  • jyo99
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

#1のものです。言い過ぎました。気分を害したようでしたらごめんなさい。反省しています。

jyo99
質問者

お礼

私の方こそすいません。親切に答えてくださったのになんかムキになってしまって。恥ずかしいです。

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

オフィシャル・ページは見つけましたが、リニューアル直後ということでファンレターはしばらく出せないようです。 http://www.shuzo.co.jp/ ところで松岡さんのことを川井とか定岡と一緒にしていませんか?慶應から柳川へテニス留学したんですよ。あっ、どこの事務所かの回答になっていませんね。

参考URL:
http://home.interlink.or.jp/~show-m/hkth/keir.htm
jyo99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 定岡さんとかと一緒にしてないかというのは元プロスポーツ選手というより タレントとして見てしまってるんじゃないかということでしょうか。 私の書き方が悪かったのかもしれませんが、私はテニスに対する誰よりも熱心な姿 が好きなんです。子供たちにも熱心に指導していて、最高のテニスプレイヤーだと思います。もちろん親の反対を押し切って柳川編入、中退して留学してたことも知ってます。   バラエティなどでの彼だけを見て好きになったんじゃありません。

関連するQ&A

  • 松岡修造さんについて

    閲覧ありがとうございます。 松岡修造さんは熱いというイメージがありますが現役の頃は自分のプレーに一喜一憂するようなネガティブだったらしいです。 松岡修造さんが熱くなり始めたのは現役を引退して他の選手を応援し始めてかららしいです。 漫画『最強伝説黒沢』にワールドカップをテレビの前で熱心に応援している時に黒沢が 「感動などないっ! あんなものに…… オレが求めているのは…… オレの鼓動 オレの歓喜 オレの咆哮 オレのオレによるオレだけの……感動だったはずだ!」 と悟って急に冷めたという場面があります。修造はこれの一歩手前の状態ですか?

  • TOKIOの松岡昌広さんのファンの方。

    TOKIOの松岡昌広さんのファンです。松岡君の素敵な笑顔と元気な活躍ぶりを見る事ができるサイトがあったら教えてください。 自分でも探したんですが、上手く見つかりませんでした。トキオの他のメンバーには興味がないので、松岡君一色のサイトが希望です。 よろしくお願いします!

  • 長嶋一茂さんのファンレターの住所教えてください

    タレントの長嶋一茂さんのファンレターの宛先教えてください。所属事務所はナガシマ企画 です。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 肖像権について。

    私はあるタレントさんのファンサイトを作っています。そのホームページのコーナーでみんなで一つのファンレターを作って送ろうという計画を立てています。そのことで質問なのですが、もしこの企画で送ったファンレターのお返事がそのタレントさんから管理人の私のところに届いた場合、私はそのお返事を画像にして参加者全員にメールで『お返事が届きました』と送ってもかまわないのでしょうか?肖像権などの違反になるのでしょうか? それともこのような質問はそのタレントさんが所属している事務所に直接聞いた方が良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ジャニーズ事務所所属のタレント達

    今現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はジャニーズ事務所に所属しているから人気を博しているのか? 無名のタレントなら所属事務所の名前を借りて自分達の存在を知ってもらえるが、今既に有名になっているタレント達は、もはやジャニーズ事務所に所属せずとも今後も十分活躍出来るのではないだろうか? 今回の一連の件で社会は新たに動き出してしまった。 ジャニーズ事務所に所属しているタレント達がこの事務所を自己保身の為に去ったとしても誰も責めたりはしないし、彼らのファン達も彼らに着いて行く。 滝沢秀明が立ち上げた【TO BE】に所属した元ジャニーズ組を見てもそれは明らか。 今後、現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はこの事務所と一蓮托生の道を選ぶのか?それともこの事務所を去るのか?

  • 芸能人へファンレター

    私は、女優を目指していたジュニアアイドルに手紙を出したいと思っています。その子はある事務所に所属していたのですが、ネットでのいやがらせや、ブログ炎上等で2年前に事務所を変えてしまいました。私はずっとその子のファンでいたいのです。いつかその子がテレビで活躍している姿を見たいのです。でも今どうしているのか、どこの事務所なのか分かりません。どこかの事務所に在籍していて、まだ芸能人であるなら、ファンレターを出したいのです。前所属していた事務所は分かっているのですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • 声優さんの事務所を教えてください

    初めまして声優さんについて質問させていただきます PCゲーム等で活躍している、声優の「かわしまりの」さんの所属している事務所がしりたいです。 理由は僕はかわしまりのさんの大ファンでなのでファンレターを送ろうと思いました 実際に読んでくれるは分かりませんがファンとして激励の声を届けたいのです。 回答をお待ちしています、どうかご協力のをお願いします。

  • 大泉洋(OFFICE CUE)ファンレターの宛先をご存知の方。

    大泉洋氏も所属するクリエイティブオフィスキューのあるタレントさんにファンレターを出したいのですが、住所が・・・分かりません(汗) 漠然と札幌市の大通にあるのは知っているのですが、事務所の住所をご存知の方、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いしますー。

  • 光永亮太さんへのファンレター

    亮太くんのファンなのですがファンレターを出そうとおもったのですが、ファンレターの宛先がどうしてもわかりません。 ポニーキャニオンに送れば良いのか、それとも所属事務所におくればよいのか…ポニーキャニオンはレコード会社だから関係ないかな~??とも思ったり… 所属事務所のサイトもないのでどうすればいいかわかりません^^; おしえてください♪

  • ビル・カウリッツにファンレターを書きたい!

    TOKIO HOTELのビル・カウリッツにファンレターを書きたいのですが、日本の事務所に所属してますか?所属しているのならそこにファンレターを書けば本人に届きますかね? あと何かアドレスがあったら教えてください(;-;)お願いします!!

専門家に質問してみよう