• 締切済み

松岡修造さんについて

松岡さんは引退してタレントとしても活躍されてますが、どこの事務所に所属されてるんですか?ファンレターを出したいんで。

• jyo99
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

• pfm
回答No.2

#1のものです。言い過ぎました。気分を害したようでしたらごめんなさい。反省しています。

jyo99
質問者

お礼

私の方こそすいません。親切に答えてくださったのになんかムキになってしまって。恥ずかしいです。

• pfm
回答No.1

オフィシャル・ページは見つけましたが、リニューアル直後ということでファンレターはしばらく出せないようです。 http://www.shuzo.co.jp/ ところで松岡さんのことを川井とか定岡と一緒にしていませんか?慶應から柳川へテニス留学したんですよ。あっ、どこの事務所かの回答になっていませんね。

参考URL:
http://home.interlink.or.jp/~show-m/hkth/keir.htm
jyo99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 定岡さんとかと一緒にしてないかというのは元プロスポーツ選手というより タレントとして見てしまってるんじゃないかということでしょうか。 私の書き方が悪かったのかもしれませんが、私はテニスに対する誰よりも熱心な姿 が好きなんです。子供たちにも熱心に指導していて、最高のテニスプレイヤーだと思います。もちろん親の反対を押し切って柳川編入、中退して留学してたことも知ってます。   バラエティなどでの彼だけを見て好きになったんじゃありません。