• ベストアンサー

良く似た芸能人(有名人)を書いてください

昔、松雪泰子を葉月里緒菜だと間違えていて、どちらの出演も、葉月里緒菜だと思っていました。しばらくして、別人だったということに気づきました。 最近、女子アナの夏目三久と女優のいとうあいこも非常に良く似ているなと思いました。 みなさま、他にも、この人とこの人は非常によく似てると思う芸能人(有名人)がいましたら、書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.12

大森南朋、山崎まさよし、大沢たかお 永瀬正敏、浅野忠信 黒木瞳、川島なお美 SHEILA、梨花 斉藤祥太、北乃きい 安倍晋三、浅田真央 です。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 永瀬正敏、浅野忠信は、テレビの露出も少ないので、私もよく分かってません。

その他の回答 (12)

  • burea20
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.13

梨花とマリエ。ロンハ―にでてると一瞬どっちかわからない。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

noname#69675
noname#69675
回答No.11

吉幾三と赤坂泰彦

age1118
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーーん。似てるといえば似てますね。 間違えはしないと思いますが。

noname#46169
noname#46169
回答No.10

昨日放送されていた『HEY!HEY!HEY!』で“AIさん”を見た時、ふと“若槻千夏さん”の顔が浮かんできました!(*_*) 目のあたり・口元・アゴのラインがどことなく似ているような…。化粧を落としたら、もっと似ていそうな気がします♪ それから…以前、全く区別がつかなかったのが“宮崎あおいさん”と“榮倉奈々さん”です! 今はハッキリと違いがわかりますが、以前は同じ顔にしか見えずだいぶ混乱していました(>_<) あと…本気で人違いしていたのが『パルティ』のCMに出演していた“ mihimaru GTのhirokoさん”←すっかり“矢口真里さん”だと勘違いしていました! そのCMの中でかかっていた「気分上々↑↑」という曲も、矢口さんが歌っているのだな~と勝手に決めつけていたものです(x_x;) 矢口さん本人も「hirokoさんに似てると言われる!」と言っていたので、一般的に見てもやっぱり似ているのだな☆と思います。 いまだに見間違えてるし…w(゜o゜;)w 似ている有名人、まだまだ続々と出てきそうですね♪他の方々の回答も「わかるわかる~!!」という感じで、読んでいてとても楽しめました☆(^-^)b

age1118
質問者

お礼

ありがとうございます。 hirokoさんは確かにそうですね。

  • 903iS
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.9

今パッと出て来たのは元光GENJIの諸星君とバッドボーイズの佐田です。似てませんか?

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なんとなく雰囲気は近いですね。

noname#45418
noname#45418
回答No.8

ケンドーコバヤシさんと木村祐一さん。 結構な頻度で見間違えてしまいます(^^; 大阪在住なのでケンコバさんはローカルでよく見る印象が強すぎて、 今日のいいとも!でまた見間違えてしまいました……。ただのバカですね(笑)。 しかし、ケンコバさんも全国進出するようになったんですね~~。 あと、嵐の二宮君とスキマスイッチの大橋さんも、顔の線が似ているなと思いながら見ています。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さんま御殿(だったかな)で、辺見エミリさんの母、マリさんが間違えてたという話をしてましたね。

  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.7

国仲涼子さんと加藤ローサさん 鈴木杏樹さんと上原多賀子さんと加藤あいさん 西田敏行さんと上島竜兵さん シブガキ隊のやっくんと山本陽一さん 原田知世さんと石田ひかりさん 中山美穂さんと仙道敦子さん 木村一八さんと長島ナオトさんと松岡昌宏さん 石丸謙次郎さんと見栄晴 共に若いころの石川秀美さん(やっくんの奥さん)と西村知美さん 若い頃の田中律子さんと本仮屋ユイカさん 辰巳琢郎さんとくりいむしちゅうの上田さん

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 国仲涼子と加藤ローサは、確かに似てますね。 そういえば、突然思い出しました。 矢沢心と秋田の男女児殺害の被告の畠山鈴香もすごく似てますよね。 映画化するときには、この人しかいないと思います。

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.6

最近思ったのは、 ちりとてちんに出ている徒然亭草原の役の桂吉弥さんhttp://www.kichiya.net/ と、爆笑問題の田中さん。毎朝見るたびに似てるなぁと思います。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 後者を知らないですが、雰囲気似てますかね。

noname#55401
noname#55401
回答No.5

妻夫木 聡=関根麻里(関根勤の娘)  柴田理恵(ワハハ本舗)=吉野 寿(イースタン・ユースのボーカル)

age1118
質問者

お礼

1つ目、えー、そうですか? 2つ目、雰囲気が似てますね。

回答No.4

「cocco」と「さかなクン」 定番だな・・・・・

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 前者を知りませんでしたが、髪型をそろえたら、十分間違えそうですね。ちとかわいそう。

  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.3

倉田てつを 升毅

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 うーん、両方とも知りませんでした。前者は、ネットで調べて分かりましたけど。。

関連するQ&A

  • 佐賀県出身の芸能人って?

    はなわの「佐賀県」がヒット中ですが、その曲の中で松雪泰子や江頭が佐賀県出身と出てきます。 江頭が佐賀県出身というのは知ってたんですが、松雪泰子もというのはこの曲ではじめて知りました。 でもほかに佐賀県出身の芸能人って誰がいるのか思いあたりません。 佐賀県出身の芸能人には、ほかに誰がいるのか知ってる人おしえて下さい。

  • これは、なかなかいいぞ。芸能人グッズ

    失礼いたします。 芸能人(女優、男優、歌手、バンド)がらみの グッズってありますよね。 たとえば、花田勝プロデュース”ちゃんこダイニングバー若” パリスヒルトンプロデュース?のフレグランス いろいろありますが、 この芸能人がデザイン・プロデュースしたもので けっこういいな!と思ったグッズってありますか? レストランやアミューズメントパークでもok ちなみに私は (眼鏡をかけるので)松雪泰子プロデュースの vivid moonとアメリカのバンドsonic youthの女ベーシスト キム・ゴードンがたちあげたx-girlが なかなかいいぞ!と思っています。

  • 芸能人や有名人と結婚する人

    芸能人や有名人ってだいたい同業者である女優さんや女子アナ、あとはモデルさんなどとご結婚されますよね。これらはごく自然で普通だと思います。 でも、たまに一般女性や芸能界とは全く関係なさそうな人とご結婚してる方がいますね(^^)そのような人はどういう経緯で出会ったり恋愛に結び付いているのでしょうか? とくに、ファンと結婚した男性歌手やスポーツ選手がいるとお聞きしたので、ご存知の方は教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • ボブ。

    最近、芸能界でボブにしてる人って結構いますね。 カワイイなぁ。。と思うのは、日テレアナの夏目三久さんや、内田恭子さんの髪型です。 ボブは中学の頃に流行っていて、していたのですが、現在のボブとは全然違う気がします(*_*) (オソマツくんに出てきたイヤミのような…) 毛先は内巻きにパーマなどかけてるのか、自分でカールをしてるのでしょうか?後、面長の人でも大丈夫でしょうか?

  • 柴咲 コウさんって

    柴咲 コウさんて、ポンズ ダブルホワイトのCMにでていますよね? 初代からずーっとですか? 昔、TBSのドラマで(タイトル不明)松雪泰子とフミヤがでていて、松雪泰子の愛人役に笑福亭鶴瓶がでていて、その鶴瓶の子ども役の人がポンズの人だとおもっていたのですが、その人と同一人物でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 日本テレビの夏目三久アナが今月中にも退社

    日本テレビの夏目三久アナが今月中にも退社するらしいのですが、今後はどうするのでしょうか? やはりフリーになって仕事を続けるのでしょうか? たとえフリーなったとしてもこれといって実績がない彼女はやっていけるのでしょうか? 例のコンドーム写真流出という残念な一件があるだけに大変気になります。 自分としては、一押しの女子アナだっただけにさびしい限りです。 今一度テレビの画面で見れることを期待したいのですが・・・ みなさんどのように思われますか? ご意見お聞かせください。

  • 芸能人について

    女優さんの昔の写真を見たらあまりにも今と違いすぎ、元から整形した芸能人みたいに綺麗な人はいないんでしょうか?都合のいいように整えた見た目であって、現実に生れつきそんなに綺麗な人は少ないんですかね?

  • ドラマ マザー 松雪泰子さん主演

    ドラマ マザー 松雪泰子さん主演 第1話で教師役として出演されていた水野 顕子さんという女優さん。 彼女は必死に虐待児童を守ろうとしているのですが、第1話の途中でなぜか事務的にその活動をやめてしまいます。 何かの本だったかをみて「ま、いいか」的に放棄してしまうのには理由があるのでしょうか? 例えば、そういったセミナーに興味があっただけとか 何かの資格をとろうとしていた時期だったからとか? 2話からは特に出番がないだけに、なぜ1話だけあんなに必死に児童をかばおうとしていたのか分かりません。 分かる方、どうか教えてください。

  • 女子アナが半芸能人化したのはいつごろからでしょう?

    こんにちは 近年女子アナが半分芸能人のようになっています。 こういう現象っていうのはいつごろからなんでしょうか? そして20代のころにガーと人気が出て、さっさと寿退社みたいな人が多いですが アナウンサーになる本人は芸能人的な部分に憧れて女子アナになるんでしょうか? それともアナウンサーという仕事がやりたいんでしょうか? 寿退社が多いのは、容姿が衰えると価値がないとみなされるという、業界の現実があるんでしょうか? 個人的には若い女子アナより、もっと年上の方の方が、 語り口が穏やかで聞きやすいと思うんですが、ほとんど辞めますよね。 別に若いお姉ちゃんばかりがいいということはないと思うんですが…

  • 20歳の女性に質問!!

    20歳の女性限定で、ファッションについて質問させてください☆ 1・どういった服装が好きですか?(何系とかわからないので、具体的に。。) 2・好きなアパレルショップは? 3・定期的に読むファッション雑誌は? 4・関東地区の人でしたら、どこで買い物しますか? 5・目指してるor手本にしている芸能人は? 6・月の被服費はどれくらいでしょうか? 以上、6問です。 私も20歳の女性で、ちょっと気になったので質問しましたぁ ちなみに私の場合、 1・第一にジーンズが好き!そこからカジュアルやキレイめに着わけてます。 2・フリーズショップ・ジルスチュアート・オゾック 等々。。 3・JJとMORE 4・池袋・お台場・銀座 5・手本にしてる人はナシ。憧れは中谷美紀・松雪泰子・葉月リオナ 6・3万~  よろしくお願いします!