• ベストアンサー

良く似た芸能人(有名人)を書いてください

昔、松雪泰子を葉月里緒菜だと間違えていて、どちらの出演も、葉月里緒菜だと思っていました。しばらくして、別人だったということに気づきました。 最近、女子アナの夏目三久と女優のいとうあいこも非常に良く似ているなと思いました。 みなさま、他にも、この人とこの人は非常によく似てると思う芸能人(有名人)がいましたら、書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.12

大森南朋、山崎まさよし、大沢たかお 永瀬正敏、浅野忠信 黒木瞳、川島なお美 SHEILA、梨花 斉藤祥太、北乃きい 安倍晋三、浅田真央 です。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 永瀬正敏、浅野忠信は、テレビの露出も少ないので、私もよく分かってません。

その他の回答 (12)

• burea20
回答No.13

梨花とマリエ。ロンハ―にでてると一瞬どっちかわからない。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

noname#69675
noname#69675
回答No.11

吉幾三と赤坂泰彦

age1118
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーーん。似てるといえば似てますね。 間違えはしないと思いますが。

noname#46169
noname#46169
回答No.10

昨日放送されていた『HEY!HEY!HEY!』で“AIさん”を見た時、ふと“若槻千夏さん”の顔が浮かんできました!(*_*) 目のあたり・口元・アゴのラインがどことなく似ているような…。化粧を落としたら、もっと似ていそうな気がします♪ それから…以前、全く区別がつかなかったのが“宮崎あおいさん”と“榮倉奈々さん”です! 今はハッキリと違いがわかりますが、以前は同じ顔にしか見えずだいぶ混乱していました(>_<) あと…本気で人違いしていたのが『パルティ』のCMに出演していた“ mihimaru GTのhirokoさん”←すっかり“矢口真里さん”だと勘違いしていました! そのCMの中でかかっていた「気分上々↑↑」という曲も、矢口さんが歌っているのだな~と勝手に決めつけていたものです(x_x;) 矢口さん本人も「hirokoさんに似てると言われる!」と言っていたので、一般的に見てもやっぱり似ているのだな☆と思います。 いまだに見間違えてるし…w(゜o゜;)w 似ている有名人、まだまだ続々と出てきそうですね♪他の方々の回答も「わかるわかる~!!」という感じで、読んでいてとても楽しめました☆(^-^)b

age1118
質問者

お礼

ありがとうございます。 hirokoさんは確かにそうですね。

• 903iS
回答No.9

今パッと出て来たのは元光GENJIの諸星君とバッドボーイズの佐田です。似てませんか?

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なんとなく雰囲気は近いですね。

noname#45418
noname#45418
回答No.8

ケンドーコバヤシさんと木村祐一さん。 結構な頻度で見間違えてしまいます(^^; 大阪在住なのでケンコバさんはローカルでよく見る印象が強すぎて、 今日のいいとも!でまた見間違えてしまいました……。ただのバカですね(笑)。 しかし、ケンコバさんも全国進出するようになったんですね~~。 あと、嵐の二宮君とスキマスイッチの大橋さんも、顔の線が似ているなと思いながら見ています。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さんま御殿(だったかな)で、辺見エミリさんの母、マリさんが間違えてたという話をしてましたね。

• teloon
回答No.7

国仲涼子さんと加藤ローサさん 鈴木杏樹さんと上原多賀子さんと加藤あいさん 西田敏行さんと上島竜兵さん シブガキ隊のやっくんと山本陽一さん 原田知世さんと石田ひかりさん 中山美穂さんと仙道敦子さん 木村一八さんと長島ナオトさんと松岡昌宏さん 石丸謙次郎さんと見栄晴 共に若いころの石川秀美さん(やっくんの奥さん)と西村知美さん 若い頃の田中律子さんと本仮屋ユイカさん 辰巳琢郎さんとくりいむしちゅうの上田さん

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 国仲涼子と加藤ローサは、確かに似てますね。 そういえば、突然思い出しました。 矢沢心と秋田の男女児殺害の被告の畠山鈴香もすごく似てますよね。 映画化するときには、この人しかいないと思います。

• tenten525
回答No.6

最近思ったのは、 ちりとてちんに出ている徒然亭草原の役の桂吉弥さんhttp://www.kichiya.net/ と、爆笑問題の田中さん。毎朝見るたびに似てるなぁと思います。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 後者を知らないですが、雰囲気似てますかね。

noname#55401
noname#55401
回答No.5

妻夫木 聡=関根麻里(関根勤の娘)  柴田理恵(ワハハ本舗)=吉野 寿(イースタン・ユースのボーカル)

age1118
質問者

お礼

1つ目、えー、そうですか? 2つ目、雰囲気が似てますね。

回答No.4

「cocco」と「さかなクン」 定番だな・・・・・

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 前者を知りませんでしたが、髪型をそろえたら、十分間違えそうですね。ちとかわいそう。

• o84
回答No.3

倉田てつを 升毅

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 うーん、両方とも知りませんでした。前者は、ネットで調べて分かりましたけど。。