• 締切済み

お笑い天野ひろゆきさんのお嫁さんは豊胸なんですか?

ぺちゃパイ時代(AAAカップ)の後、遅れて成長期がきたとかでしょうか? 羨ましいです♪それとも、豊胸? でもでも大きな胸がコンプレックスらしいので やはりいきなり成長した。が正解ですよね? わざわざ、自らコンプレックスとか言わないだろうし?でもコンプレックスのわりには嬉しそうに胸を強調する服を着るし??? まあ、本人にしかわかりませんよね。 あなたは、ぺちゃなら豊胸しますか?

みんなの回答

回答No.3

豊胸だとしてもここまでデカクする理由は無いと思いますが よって本物の胸かと

• tawashiz
回答No.1

パットを入れているのでは? 最近は贅肉を寄せて谷間作ったりする巨乳詐欺もあったりして 何もかも信用できない世の中です。