• 締切済み

お笑い天野ひろゆきさんのお嫁さんは豊胸なんですか?

ぺちゃパイ時代(AAAカップ)の後、遅れて成長期がきたとかでしょうか? 羨ましいです♪それとも、豊胸? でもでも大きな胸がコンプレックスらしいので やはりいきなり成長した。が正解ですよね? わざわざ、自らコンプレックスとか言わないだろうし?でもコンプレックスのわりには嬉しそうに胸を強調する服を着るし??? まあ、本人にしかわかりませんよね。 あなたは、ぺちゃなら豊胸しますか?

みんなの回答

回答No.3

豊胸だとしてもここまでデカクする理由は無いと思いますが よって本物の胸かと

  • tawashiz
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.1

パットを入れているのでは? 最近は贅肉を寄せて谷間作ったりする巨乳詐欺もあったりして 何もかも信用できない世の中です。

関連するQ&A

  • 結婚を考えている彼女が豊胸していたら…

    とても悩んでいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。 私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。 でも、彼に隠している事があります。 私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。 私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。 悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。 付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね? と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。 彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。 とても真面目で優しい人なんです。 彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。 そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

  • 豊胸手術を受けるなら。

    こんにちわ。2児のママの23歳です。 今真剣に豊胸手術を考えています。もともとバスト81cmでCカップでした(小柄なんですが) 一人目を出産して母乳はあげなかったのですが、少し痩せたせいもありバストが1カップさがってしまいました。その後二人目を妊娠して、二人目は母乳でしたが母乳をやめてからバストが垂れた上に2カップほどさがってしまいました; もともとCカップで大きいとはいえないけれどそれなりに普通のサイズで満足していましたが、今ではどのブラジャーもブカブカです・・・; 張りもないし。 私の中では、まだまだオシャレを楽しみたいし最近では胸の開いた服が多いし、水着を着て家族で海にもいきたいんですが、23歳にしては胸が垂れすぎのうえにもうAカップもないのでショックです。小さいだけならともかく・・・垂れてるなんて本当私のなかで最悪です。><; 主人にも相談して「まだまだオシャレしたいし、胸はってどうどうとでかけたりしたい」といって話ししたらわかってくれました。 けれど実際色んな整形外科があり、金額も上から下まであります。さらに色んなところの掲示板をみると「どこどこで手術して失敗した」など。色々書いてあって実際どこの病院が信用できるのかわかりません。 東京都内で、評判のいい豊胸手術の上手なところしっていたら教えてください。豊胸手術なんて結婚してからは自己満足かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです><

  • 【男性にお聞きします】豊胸手術をしている彼女はイヤですか?

    私は、Eカップあります。 でも、実は、数年前に豊胸の美容整形手術で生理食塩水のバックを入れてあります。 私は、やせているのですが、胸もペチャパイだったのが長年のコンプレックスで、それを解消したくて手術を決意しました。 それからは、ナイスバディといわれたり巨乳だといわれたりしてきました。 ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁという気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきました。 やはりわかるんでしょうね。 今回、ご相談したのは、実をいうと新しく彼氏ができました。 カレとは結婚をしたいなと思っています。 まだ、肉体関係には及んでません。 カレにこのことを最初からカミングアウトすべきか悩んでいます。 でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。 どうか男性の方の意見をお聞かせください。

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 豊胸手術って怖い…

    豊胸手術経験者もしくは詳しい方にご意見頂きたいです。 本日の夜中に同じような質問をしましたが時間が遅かったのか回答が一件しかなかったので再度質問します。 私は40近い主婦です。 二十歳過ぎた頃自分の胸の余りにもないことにかなりのコンプレックスを持ち誰にも相談できず一人で豊胸手術を受けました。 それでも周りに手術を受けた事をバレたくないのでBカップ程にしてもらいました。 大きさは満足したものの触り心地がやたら固い。 女性の胸はこんなに固いのか?と疑問に思い豊胸手術をした事は内緒にして友人の胸を触らせてもらいました。 感触はとても柔らかくて自分の胸と違いすぎてショックを受けました。 そして手術をした病院にすぐ行き触診してもらいましたが『大丈夫ですよ。問題ありません。毎日マッサージしてください』と言われましたが結局固いままです。 性行為をした時に男性にもバレてしまいこれでは内緒で豊胸手術をした意味がないとかなりへこみました。 もう手術をしてかれこれ20年近くなり当時は生理食塩水バッグを入れました。 当時はとにかくペチャンコを解消したいの一心であとのメンテナンスなどは全く頭に入れていませんでした。 石灰化して乳ガンにかかりやすいなど知って凄く怖くなりました。 最終的には石のようにガチガチに固くなるなど正直泣きたい気持ちです。 後先考えず手術を受けた私が悪いのは重々承知しています。 このまま食塩水バッグを胸に入れっぱなしでも大丈夫でしょうか? 金銭的に今は手術を受ける余裕が全くありません。 でも一度も行った事のない乳ガン検診には行く決心がつきました。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • バストアップ

    今18なのですが、小学生の時から胸が成長してません・・・。 Aカップのブラジャーもブカブカで、胸元のあいた服なんて着れません(>o<) よく胸の前で手を合わせた運動はいいと聞きますが、それは胸が人並みにある人が行い、効果の出る運動だと聞きました。もう成長期も終わる年ですし、一生この胸はさすがに、女としてもきついです。 やはり豊胸手術以外ないのかな・・・(>_<。) いいバストアップの方法知ってたら是非お願いします。

  • 豊胸手術経験者の方

    長年悩んできましたが、自分の為に豊胸手術をしようと 現時点では8割くらいの決心をしました。 誰のためでも無く、まして人に見せようなどまったく思ってません。 あくまでも、これからの自分の人生のために豊胸したいと考えています。 こどもも3人産みました。そして離婚したので夫は居ません。 男性との密な関係を持とうといった考えは今後ありません。 いまはAカップのブラジャーがブカブカです。 せめてこれがすっぽり埋まるくらいの大きさで良いのです。 豊胸手術経験者の方、手術の方法、費用、院名、術後の経過などを教えてください。 また、自分が希望した胸のかたちになれるのか、 何か条件、制限などはあるのか教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 貧乳(Bカップ)で豊胸をしたいんです。

    長年のコンプレックスなのですが、もう本当にどうにかしたいんです。Bぐらいしかありません。 男性の片手に収まるぐらいのちんけな大きさぐらいしかないです。 男性からしたらぺったんこでしょうね。つまらない胸です。 そこで豊胸をして大きくしたいんです。Eカップぐらいに。「もし」旦那とか彼氏とかいう存在が出来たら、こんな貧乳で申し訳なさ過ぎます。だったら巨乳さんに乗り換えて欲しいとまで思います。 一生見せないし触られたくないし、絶対視界に入れさせたくないです。この件に関しては、私の責任もあるので風俗でもなんでも行って貰った方が良いです。私のしょうもない胸を相手にしてくれるなら、良いもので満たされた方が良いに決まっています。 脂肪注入の方が自然だと聞きます。でもあまり見た目は変わらないんだとか… バックの方が見た目的には良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

    彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。 彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。 過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので 「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり 胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし) しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。 そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・ 男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。 彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい) 最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。 「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと 「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女 私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが) 「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。 目の整形は・・・ ●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目 鼻の整形は・・・ ●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから) 豊胸手術は・・・ ●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる ●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない (非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる) ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。) なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。 そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです (実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ) 私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。 音信不通にしても家を知られているので確実に来られます (やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?) どうしたら綺麗にお別れできますか? こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね? ※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

  • 太りたいです。

    中2の女子です。 私は162cmで41kgで太りたいのですが太れません。小食って事もありすぐにお腹がいっぱいになってたくさん食べられません。でも最近成長期なのかすぐにお腹が減ります。それでたくさん食べるのですが体重はあまり増えません。身長ばかりが伸びていく一方です。そのせいか貧血気味だし、いきなり立ち上がるとめまい、ふらつきが多々あります。周りの友達には細くて羨ましいと言われますがガリガリすぎて逆にコンプレックスなのであまり言われたくないという感じです。お腹を出して手をあげるとあばらが見えていて自分でも気持ちが悪いと思ってしまいます。多少脂肪がつけば胸も大きくなりますか?周りはBとかDカップなのに一人だけAAAカップで今だにカップ付きのシャツを着ているのがとても恥ずかしいです。成長期だからもうちょっとしたら大きくなるよとかよく言われますが一人だけ成長が遅いのが嫌です。   すみません少し話しがズレましたが太る為のアドバイス等いただけたら幸いです。 これが嫌味のように感じてしまったらすみません

専門家に質問してみよう