• 締切済み

どうするべきか?

今まで、何度も玉砕! アドレス渡したが連絡来ない。 でもアピールしてくる感じ。 いい加減、話しかけさせようとするのは、止めてほしい。 ランクインで返事しているようだが、、、。 アドレス教えてくれるとか、周りも知っているのなら知らん顔するのではなくて、教えてくれれば話しかける事も出来るけど。 大好きでは、あるけどどうしても話しかけずらい。 自分の周りも誰も、もう協力したがらない。 根拠が無いのだから。 それでも馬鹿みたいにしつこく話しかけますか? それならストーカーじゃないかと思う。 こんな状況で、何をしたら良いでしょうか? 皆さんならどうしますか? 周りにも聞きにくい。 職場内での事なので。

noname#193238
noname#193238

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8790)
回答No.2

>いい加減、話しかけさせようとするのは、止めてほしい。 もしかしてだけど・・のネタ? >周りも知っているのなら知らん顔するのではなくて、 >自分の周りも誰も、もう協力したがらない。根拠が無いのだから。 根拠がないからもう誰も協力しない=相手に直接確認する者は誰一人としておらず、状況証拠だけであれこれと憶測して楽しんでいたのが一段落ついたところって感じですかね。 反応が悪いから手を引いたと考えるのが自然でしょうか。 知っているように思えるだけで実は何も知らない人の集まりなのだと思います。 職場で邪険にできないから気があるように思えるのかもしれませんし・・ >それでも馬鹿みたいにしつこく話しかけますか? そのうち通報されます。 >こんな状況で、何をしたら良いでしょうか? 気にしなければ何もないような事に悩む前に仕事に集中する。

noname#193238
質問者

お礼

根拠がないからもう誰も協力しない=相手に直接確認する者は誰一人としておらず、状況証拠だけであれこれと憶測して楽しんでいたのが一段落ついたところって感じですかね。 自分の方は真面目に伝えようとしていた。                             面白がっているのは、彼女の周りの連中って所ですかね。

noname#194508
noname#194508
回答No.1

まず質問しなおしたほうがいいですよ。 文章が読みにくくて状況がほぼつかめない。 職場内で好きな人がいるってことだけ何となく。 どうしますかって。 仕事に集中しますよ。

noname#193238
質問者

お礼

そうしてます。

関連するQ&A

  • なぜ?女性に質問

    なぜ、誘いのアドレス教えたのに返事も無視されて他の男選んだのに急に物とかでアピール?  その後どうなったか解りません。  それでも自分に聞こえる様に気付いているくせに! とか聞けば教えてやるのに!  とか振った事にして次、次!(笑い)   前みたいにしてやれば!  とかボロクソ!  馬鹿にされてるみたい。  知らん顔してますが、、、。  誰も話しした事無いし、そんな事平気で言う!  なんでそんな状況で話しかけるでしょう?  ジロジロ見てきたり!  失礼だと思うが。  確かに彼女の事は凄く好きではあるのだけど。  一言も直接話しかけらる事も無く、まわりの連中 も知らん顔?  またランクインでアピールしてるんだろうか?  ログアウトしないとランキング見れないし、会社ではガラ携なので見てないし、、、。  どうすれば良いのやら?

  • どうするか?男性に質問!

    同じ職場で好きな女性が、います。何回か話しかけましたが、断られました。アドレス渡しても、返事もくれませんでした。それなのに、周りの女性は、気付けよ!みたいな態度で、話しかけないと、睨まれたり、教えてあげてるのに、馬鹿じゃないの!何で気付かないの!そんな態度です。教えてやる必要無いなんて事も言われました。逆にどういう事?って思います。何でそんな態度されて迄話しかけなきゃならないの?とも思います。もし、彼女本人が返事も返せない程、恥ずかしがりなんだとしたら、「彼女が恥ずかしくて返事返せないから、話しかけてあげて」とか、そういう言葉でもかけてくれるなら、「ありがとう!」って言えるし周りの人とも仲良くなれると思います。皆さんなら、どう考えますか?どうしますか?ちなみに職場の女性とは、誰とも、話す人はいません。話す人もいましたが、知らん顔されてます。今は精神的にかなり苦しい状況です。鬱病です。

  • 繰り返し

    自分が凄く好きな人に、勇気を出して何回か話しかけましたが、聞いて貰えませんでした。色々と誤解もあったのだと思います。それから自分の気持ちを理解してもらえたのか、周りが気付けよと、ばかりに煽る様な事ばかり言われ、話しかけないと笑われ、馬鹿にされてきました。皆の前では話しかけにくくて、呼び出しのメモを渡してもらいましたが、すれ違いで騙されたと、勘違いされて職場内の為上司に報告されメチャクチャ怒られました。それからは、話しかけたくても又聞いてもらえないのでは?と思ってしまい話しかけられず、周りの人に聞いても知らん顔されて、何も言えませんでした。その後、もしかしてと!カラの歌で告白みたいな書き込みがあり、もしかしたら凄く好きな人からかもと思い返事をしました。でもそれから、本当にその人かどうか解らず自分も話しかけにくく悩んでいました。もしかしたら又聞いてもらえないのでは?勘違いなのか?だから話しかけられません。もし本当にその人からなら本人以外でも教えてくれても良いと思いませんか?こんな状況で告白できますか?自分のアドレス教えても連絡もくれず、書き込みしても返事もくれず。よくわかりません。

  • 可能性なしでしょうか?

    いいかげんうざいな~と言われることは分かっているのですが・・・ 好きな人がいて、自分のメアド、携帯番号をわたしたのですが、返事は ありません。渡すときはけっこう楽しくおしゃべりしてたんです。 なのでどうしてもあきらめきれなくて・・・。返事がないことが答え、 頭ではよくわかっているのです。ですがこのサイトの回答とか見てると アドレス間違いだったり、忙しかったり・・・で連絡できないことも あると。数パーセントの確率でしょうが、それにかけて待つべきか 1チャンスにかけて、会いにいこうか迷っています。 でも返事してない相手に会いにこられても絶対気まずいですよね。 ストーカーみたいな扱いを受けるのは絶対嫌だし・・・。 もうあきらめなければだめですか?だれかこんなあきらめの悪い 私を助けてください。毎日携帯ばかり、にらめっこです。

  • インターネットのゲーム上でのトラブル

    よろしくお願いします。 mmorpg上で執拗なストーキング行為や私と名前を似せたキャラクタでゲーム上で騒ぐなどされ,精神的に参っていました。直接的な誹謗中傷,また個人情報の漏洩などの被害にはあってはいません。これ以上関わって欲しくないとのことは既に伝えてあります。 これを運営側に連絡したところ,頻繁に続くようであれば警察に相談するようにとの返事を頂きました。 いい加減辞めて欲しいとのこともあり,取り敢えず警察に相談する旨を先方に伝えてみることにしました。すると向こう側も,私がゲーム上の複数人のフレンドに彼をストーカーと呼んだことに対して,弁護士を雇い身元を割り出してやると言われてしまいました。ストーカーと呼んだことに対する謝罪や,元々良い仲だったのでそれを取り戻すことなどが要求のようです。 ただの脅しならまだ良いのですが…こういった事は可能なのでしょうか。また,外部に協力を借りる方法で本件を対処する良い方法はありますでしょうか。教えてください。

  • わからん!

    自分が好意のある女性に、話しかけるように仕向けられる。 本人には、アドレス教えたけど 連絡なし! 何度か話しかけたらケッコウです! ネットでは好き、告白して!  周りはおもしろがって、聞けば知らん顔! 教えないほうが面白い! 気付いているのに! ジロジロ見られる!  職場内で、毎日こんな事が続いている。 頭が本当に壊れそうです。 苦しんでいるのに、何一つ話さない!  話しかけろよ! お前のことだろう! 潰しですか? そんな状況では、話しかける気に、ならない。 知らん顔しています。 おかしいですか こんな自分は? 好きになって、悪いですか? 真面目に付き合いたいと、思う事がいけませんか?

  • 不思議なコミュニケーション

    当方、30代の社会人です。 不思議なコミュニケーションで、理解に苦しんだので質問させていただきます。 私が連絡をすると、今は飲み会なので、残念!電話に出れません。 ほおっておくと、フリーアドレスで名乗らず、連絡をよこせ。と来る。 当人に連絡すると、連絡してくんな! ほおっておくと、フリーアドレスから名乗らず、返事がない!返事がない事が返事と受け取る! 連絡すると、ストーカーとして訴えてやる!自宅に連絡が入る。 ほおっておくと、フリーアドレスから名乗らず、情けない。声がかけられません。連絡を下さい。自信がありません。連絡をくれたら、すぐに会う! 内容が当人しか出来ないものなので、フリーアドレスが本人なのは、間違いないのですが、 連絡すると、何度もつきまとい、訴えてやる! とにかく、フリーアドレスで、こんなに言ってるのに、返事をしない!を連呼する心理が理解出来ず。先方は男性です。 訴えたいとか、何とかしたいわけではなく、ほっとけば良いので、何をしたい?と言う素朴な疑問です。

  • これはストーカーですか?助言お願いします

    告白して振られた男性がいます。引っ越す事が決まってたので物理的にも難しいと言われました。その方にメールは嫌いだからしないでね。と言われたのに、元気か気になってメールを数回しました。返事はありません。 周りからは返事がないのが答えだから、これ以上連絡するとストーカーになるんじゃない?と言われました。 返信を期待しないで、メールで自分の気持ちを伝えるのはストーカー入ってますか? メールしたことも謝りたいです。 よかったら意見お願いします。

  • アピール?

    職場の憧れの女性に、周りとグルでアピール? みたいな事をされています。でもその女性には振られています! 自分が好意ある事をばらされて、知らん顔されてます。 ジロジロ見たり、通りすがりに、何か聞こえる様に言われます。 物とかでアピールしています。 自分を振って他の男を選んだのに、何故そういう事が平気で出来るのでしょう? 何故知らん顔でいるのでしょう? 不思議です。 別に好意はあるけど自分もすぐに付き合ってくれ!じゃないし、どんな性格かも解らないのだから。 まず話し合おうって事になれば良いかな、とは思うけど三十路で家事もほとんどしていないらしいし、周りの人間は知らん顔するのがルールみたいで。 本人も挨拶すらしない人だし。 振られた人間にそういう態度っておかしくないですか? 皆さんならどちらの立場でも良いので意見を下さい。

  • 復活?

    自分は、好きな人に嫌われたと思っていた。 又、物でアピールされたのかな? でも、話しかけられなかった。 急に状況が変わると、どうして良いか、分からなくなってしまった。 心臓バクバクで、混乱していた。 男同志だと普通に話せるのだけど、職場の女性となるとどうしてか、話しかけられない。 怖くて、話せない。 病気(鬱病)だからか? 過去のトラウマ等もあり、それで又ランクインしてるし。  電話か、メールからでは駄目なのかな? とも思うんですけど。 どうしても連絡もらえない。 誰か一言で良いから教えてもらえたなら、できれば男性が良いけど。 何かこんな下手な質問ですいません。 どうしても、話しかける勇気が無いんです。 どうしたら良いでしょう?