• 締切済み

どうするか?男性に質問!

同じ職場で好きな女性が、います。何回か話しかけましたが、断られました。アドレス渡しても、返事もくれませんでした。それなのに、周りの女性は、気付けよ!みたいな態度で、話しかけないと、睨まれたり、教えてあげてるのに、馬鹿じゃないの!何で気付かないの!そんな態度です。教えてやる必要無いなんて事も言われました。逆にどういう事?って思います。何でそんな態度されて迄話しかけなきゃならないの?とも思います。もし、彼女本人が返事も返せない程、恥ずかしがりなんだとしたら、「彼女が恥ずかしくて返事返せないから、話しかけてあげて」とか、そういう言葉でもかけてくれるなら、「ありがとう!」って言えるし周りの人とも仲良くなれると思います。皆さんなら、どう考えますか?どうしますか?ちなみに職場の女性とは、誰とも、話す人はいません。話す人もいましたが、知らん顔されてます。今は精神的にかなり苦しい状況です。鬱病です。

noname#185764
noname#185764

みんなの回答

• serafu41
回答No.2

何回か話したのはわかるけど、 断わられたとゆうのは 交際を申し込んだって事かな? アドレスを渡して、返事も無い その女性の周りからも、もう嫌がっているから ちょっかい出さないでと言われている 逆にどうゆう事?って嫌われてるの 君の好意には答えられないと反応してるでしょ? 普通は、アドレスを渡して反応無かったら 自分が好意を寄せていても気を使うのが男です 脈が無いと諦めるんだよ >彼女本人が返事も返せない程、 恥ずかしがりなんだとしたら、 「彼女が恥ずかしくて返事返せないから、 話しかけてあげて」 とか、そういう言葉でもかけてくれるなら、 「ありがとう!」って言えるし 周りの人とも仲良くなれると思います もしも、そうならね… でも、君が言われているのは逆でしょ? 話しかけられるとかも 嫌だって言ってるんだから 嫌がる事しちゃ駄目でしょ? 更に嫌われるし周りの男からも嫌われちゃうぞ 君の好意を受け入れてくれる女性を探すしかないよ

回答No.1

あなたの文章の意味が良く判らないです。改行するなり、読み直すなりして、もっと判り易い文章を書くように心がけて下さい。 内容を、解するに 職場の女性に相手にされていないという事で宜しいでしょうか? 職場では諦めて下さい。悪い噂も立ちますから、これ以上職場で何かしようと思わない事です。なんでも良いので、別の場所でコミュニケーション能力を付けられた良いとおもいます。 はまらない程度に、風俗の経験なども一度はされた方がいいと思います。 おばちゃんや、お婆さん相手に話の練習をされると良いと思います。