• 締切済み

好きだけど

本気で好きだけど、どうしても話しかけられません。周りの女性から何年も話しかける様に気付けよ!って態度されて、信じて話しかけると断られる!何回か他の男性に話しかけてもらったけど、断られた!アドレス書いたメモも渡してもらったけど、返事もくれない!それでも周りの女性に気付けよ!って態度される。通りすがりに、わざと聞こえる様に何か言われる!直接は何も言わない。そんな状況で、鬱病になりました。自分はしつこくする気も無いし、ストーカーみたいな事もしません。わざとらしく、自宅の電話番号が書いてある用紙置いてあっても、本人の許可も無いのに掛けたりしません。彼女こそストーカーなのかな?って思います。会社の下駄箱が急に近くになっていたり、忘年会で、わざと自分が写る様に写真撮ったり、健康診断の用紙見て生年月日調べて、非通知で夜中に生まれた月日の時間にメールしたの彼女では、ないかと思う。詳細は見れませんでしたが。(ウイルスの危険があるため開く事が出来なかった。)本当に話しを聞くのなら連絡くれるとか、直接教えてくれるとか出来ないのかな?って思います。多分、物とかでもわざとらしく気付けよ!みたいに置いてあったりするけど、もう信じる事なんて出来ない。だから、彼女達とは、休憩もずらしているし、なるべく距離を取る様にしています。何を言われるか、解らないので。まあ周りも教える気が無いのだから、どうする事も出来ない。どちらが正しいか?どう思います。皆さんなら、こんな状況で、どうします?

みんなの回答

• yoshix7
回答No.2

何が言いたいかよくわかりません。 気付よ!という態度をされていると言うことみたいですけど 考えすぎ、妄想じゃないですか? 自分が思ってるほど他人はあなたのことを気にしてません 私は自分が気にしてない人の好意は気付きませんが、あまりにも気付かないと食事に誘われたりします。 それでもなんで誘われたんだろう?と不思議に思いますが、友達にいきさつを話すと、好意を持たれてるんじゃない?と言われてやっと気付きますw そんなもんですよw あなたが相手に好意を持っているから色々と思ってしまうんではないですかね。 自分が興味がなければ、何をされても気になりませんよ。 他の男性に間に入ってもらったり、メールをしても返事がない時点で相手はあなたには興味がないと思います。 どちらが正しいとかではなく、もう結論は出ているのにあなたが気付いていないだけのような気がしますね。 納得できないならハッキリと聞くしかないですよ。

noname#186735
質問者

お礼

何だろう、何回も断られてトラウマになり、声をかける自信が無いのだから、こちらから話しかける事は出来ない。何も返事しない、何も教えない、だから何も無いと言う事だと思います。いくら俺が彼女の事が好きでもね!

質問者

補足

彼女は、このまま知らん顔で、ストーカー扱いされたままで良いのでしょうか? ずぅっと!  自分の周りも、変な人達ってね。彼女の周りも含めて、そう思っている。ハッキリさせれば良いのにねって!まぁ、ほっとくしかないないんじゃない!ってね。俺の気持ちは、ハッキリしているのだから。ずぅっと彼女しか見ていない!

• ka-zu-ne
回答No.1

何を言っているのかさっぱり分かりませんでした。

質問者

お礼

そう!それが普通の考え方だと思います。ありがとうございます。

質問者

補足

また!物で気付けよ?それで何回痛い目に合ったか!相変わらず、変わらない事ばかり。鬱病の人間にプレッシャーかけて楽しいか?勘違いさせとけば良いんじゃない!とも聞こえたが。馬鹿にして大笑いしておいて、聞けば教えてあげるのに!とも聞こえたが。マトモな話しでもあれば良いのだがね、、、。ある訳無いか!返事の一つも無いし!そんなんだから、、、。って感じだね。