• ベストアンサー

かまってあげないと拗ねちゃう女の子って。

女の子ってかまってあげないと拗ねちゃう子いますよね? どれだけかまえば良いのでしょうか?

noname#193308
noname#193308

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

構ってくれないとすねちゃう私が回答すると  一人でさみしい気持ちになってしまう時、一緒にいてほしい て感じ

noname#193308
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

「もうたくさん!」と思うようになるまで、際限なく…ですね。

noname#193308
質問者

お礼

そこまでやらないとダメだね!本能の赴くままに・・・・・・・・・ ありがとうございます。

回答No.2

相手との年齢差とか、どのレベル(メール?デート?エッチ?)なんですか。

noname#193308
質問者

お礼

わかんない。

回答No.1

こんにちは 質問の意味が分かり兼ねますが、、、拗ねなくなるまで? もしくは実はその子Mで放置が好きかも知れないので口から泡吹くまで放置とか?

noname#193308
質問者

お礼

泡、蟹ですか?

関連するQ&A

  • 「女の子らしい」…?

    先日「女の子らしい」と言われたのですが、少し疑問が浮かんだのでもしよければご回答下さい。 女性の方へ 1.「女の子らしい」とはどんな子だと思いますか? 2.「女の子らしい」と言われるのと「男の子っぽい」と言われるのはどっちが良いですか?また、何故ですか? 男性の方へ 1.「女の子らしい」とはどんな子だと思いますか? 2.「女の子らしい」子と「男の子っぽい」子、どちらが好ましいですか(恋愛対象としてでも友人としてでもお好きなほうで)?

  • 女の子同士が好きになってはいけないの?

    小学5年生の女の子です。私にはキスし合ったりするぐらい好きな女の子がいます。最初その子から告白されました。その子のことを考えるとドキドキします。クラスの男子には内緒ですが、他にも女の子同士でつきあってる子たちもいます。そのことをママに言ったら、ママは少し赤くなり、ダメって言われました。女の子同士が好きになったらいけないのはどうしてですか?

  • 女の子は何故美味しい?

    女の子は何故美味しい? 10代の子は肌がピチピチ。弾力がある。 20代の子は肌がしんなり。やわらかい 30代の子はもっちりした肌。しっとり。 40代の子はしなやか。大人の色香がある。子持ちでも可愛いらしい 各年齢層の女の子を食べてみた感想です。 いずれも美味しかった。女の子は何故美味しい?

  • モテる女の子

    中学生です。 モテる女の子って やっぱり 天然な子ですか? それともチャラい子ですか? どんな女の子がモテますか? 性格に教えて下さると嬉しいです♪ お礼致します☆

  • 女の子って

    女の子に聞きたい。なんでそんなことするの? 僕の経験談なんですが、突然女の子にとんでもないことされる。 例えば、飲み会で二次会に移る時、いきなり酔った振りして抱きつく。 後で、計算してやったと。また、集合写真のときいきなり腕を組む。 写真で後に残るから結構気に入ってる子でも拒否してしまう。 友人の彼女は毎晩のように家におしかけてくる。最後には泊まっていく。一人の子なら、この子はそういう子なんだなあ、って思うけどそういう子が結構いる。 僕はかなりの潔癖症で、だれとでもやりたいとは思わない。 女の子って本来消極的なものって思っていたけどちがうのかな? 自分がそのため女の子に告白したことが今まで一度もなくきた。 男が積極的にアタックするのが常識ではないんだなあと思えたから。 女の子って本来は結構積極的なんですか?

  • 女の子を どう思っていますか?

    思春期の男子2人の会話です。 A「あの子(女の子)に話しかけろよ^_^」 B「話しかけても返事しないからなぁ」 女の子は、とても大人しい子です。 女の子が現れたら、AとBは顔を見合わせてニヤニヤします。 以前、Aや、Bの弟が女の子に話しかけたら、何故かBは怒っていました。 またBは以前、その女の子のことを「あの子可愛い」とAほか男友達数人に言いふらし、しばらくは女の子が近くを通るたびに男友達に冷やかされていました。 更に、AもBも女の子の父親が苦手です。 Bは、その女の子を どう思ってますかね? 話しかけたい内容は何でしょう?

  • 女の子に飢えてるのかな?

    私は理工系学部なので女の子はほとんどいません。教室に唯一の女の子がいて最初に見たときはちょっとかわいい子だなあと思いましたがそれ以外は何とも思いませんでした。唯一の女の子なので目の保養みたいにして見てました。 ですが最近その子がとてもかわいらしく見えて何かいろいろ想像してしまいます。萌えに近い感覚がするのといろいろHな妄想をしてしまいます。 その子を見るたびにこんなことを考えてしまう私は変態でしょうか? こんなことを思うと言うことはよほど女の子に飢えてるのでしょうか? またはこの人を好きになったのかな? でもこの子は男の子に自ら積極的に話をする人ではないし、周りは男だらけなので私は認識されてないでしょうから何もしません、というか何もできませんけど…。 なぜか最近気になってしまいます。

  • なんで女の子が「オレ」って言うんでしょう?

    中高生くらいの女の子で、自分の事を「オレ」と言う子を時々(一人ではないです)見かけます。 あれはなんでなんでしょう? 偏見かもしれませんが、例外なく可愛くないです。 可愛い子が「オレ」なんて言っているのを聞いたことはありません…。 いったい何をきっかけに「オレ」になってしまうのでしょう? どなたか教えてくださいませんか? そして「オレ」と言う女の子をどう思いますか?

  • 女の子らしくなりたい21歳。

    恋愛に対して冷めているのか、友人と恋バナで盛り上がったりすることがありません(´・_・`) また、優しくて可愛くて、女の子らしいと思わせるような性格ではありません。 黙ってたら色気あるのに、と男友達に言われる始末です。 最近、大学で女の子らしい子を見ては、キラキラしていて可愛いな、と憧れます。 可愛くなるこつとかありますか? 特に目的はないですが、女の子らしい子に憧れます。

  • 好きな女の子

    高校二年生の男です。 僕には好きな女の子がいます。そして僕の席の両隣には女の子がいてその子は異常に僕の体をつっついたりさわったり頬をつねったりしてきます。 そしてなぜか好きな子が善で他の女の子は悪という感覚が出来てしまいました ちなみに前までその女の子とは遊んだりしゃべったりしてたけどその両隣の女の子のがいたせいか接する機会が少なくなった気がしました。やめてと断ってもやってきます 正直言って気持ち悪くて迷惑です。どうすればいいですか