• ベストアンサー

モテる女の子

中学生です。 モテる女の子って やっぱり 天然な子ですか? それともチャラい子ですか? どんな女の子がモテますか? 性格に教えて下さると嬉しいです♪ お礼致します☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.5

・顔が可愛い子(アイドル顔 女から見てあまり美人ではありません 男子「●●って可愛いよな」 女子「ウソー!趣味わるーい!!●●なんかドブスじゃん!」 ということがよくあります。 ・身長が低くてちょいポチャ 身長が低い子(150cm以下)だと大抵みんなちょいポチャだと思いますけどね。 ・運動部で物おじしない明るい子 ・面倒見の良いお姉さん的な委員長系 ・上目づかいで甘えてくる妹系 こんなところでしょうか。 どちらかといえば女子には人気のないタイプです。 意外と天然不思議ちゃんやドジっ子は人気がありませんでしたよ。 つきあったらめんどくさいと思うんでしょうね。 カッコイイ系、人見知りや無口などのネガティブ系、理論武装する系の気が強い子というのは人気がありません。

nnonn258
質問者

お礼

ありがとうございます(`・ω・)b

その他の回答 (8)

回答No.9

超面白いお礼ですね。 >もてたいわけじゃありません >モテる子とモテない子の違いをしりたかっただけなので。 >あなたがもてるなんて考えられません(^ω^) せっかく、あなたのレベルに合わせて回答したのに、、、 IQ70という設定です。さぞかし、学校の成績は笑える状況なんでしょう。 でも、性格と正確の区別ぐらいは、覚えておいたほうがいいかも、、、 IQの意味は、わからないほうがいいと思います。 バカでブサイクでデブな厨房には、モテることのわずらわしさは 永遠に理解できないということです。 唯一、その点だけは、(友だちがいない可哀想な人でも)恵まれているということです。 よかったですね(笑)

  • mailan
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.8

あなたがモテるのは不可能ですよ(^ ^)

nnonn258
質問者

補足

だから私がもてたいわけじゃありません(^o^) あなたひがんでるんですか?笑

  • qzpmg
  • ベストアンサー率15% (28/185)
回答No.7

こんにちは、qzpmgです。 もてる女の子ですか。 えーと、自分が思うには、性格は優しくて、スポーツができる子。 で、料理がうまい子で、おしゃれな子だと思いますよ。 あと、天然な子は、一緒にいて楽しいと思いますけど、もてるまではいかない気がします。 それと体形はやせ過ぎよりもぽっちゃりしている人のほうがもてますよ。 nnonn258さん、以上です。

nnonn258
質問者

お礼

ありがとうございます(`・ω・)b

回答No.6

超面白い質問ですね。まじめに答えますね。 まず、確認ですが、いまモテたいと思っている時点で あなたは、不特定多数からは、モテていないということですか? ボクは不特定多数からモテています。 高校生でモデルをやっているからです。  12月は、あまり知らない女の子からの告白ラッシュで、めんどうでしたね。 区切りのいい時期になると、人はなぜか特別のことをしたがるようです。 どうですか?あなたも、そういう気分を味わいたいのですか? で、モテるためのポイントですが、とにかく外見ですね。それと、ブランド。 ボクも、有名私立の大学付属で、モデルなんで、価値(ブランド?)が上がっているんだと思います。 あまり表に出しませんが、性格はもの凄く悪いような気もしますが、それは関係ないようです。 そう、外見だけが大事みたいで、中身は関係ないようです。 中身は、(勝手に?)相手がイメージを作ってしまうだけ? とにかく外見を向上させること、化粧・ヘアー・服・整形でどこまでごまかせるかが大事ですよね。 ダイエットや笑顔やクールな表情の練習も重要ですよね。 頭も悪いとイメージダウンにもなりますので、勉強も必要ですよね。 世間が求める“モテ子イメージ”に、全力で取り組まなければいけません。 もしかしたら、ほかの人の要求の前では、自分の自由意志なんてないも同然になります。 むしろ、そういう場合のほうが多いかもしれません。 意外と、相手の要求するイメージって、ぶつけられるほうはしてみれば、けっこう大変??? どうですか?モテ子って楽しそうだけど、大変だなとも思いませんか? 知らない人が、いきなり興味を持って近づいたりしてくるって、楽しそうですか? まあ、極端な例でしたね。 あなたの場合は、チャラ路線もありましたが、これは必ず男の子をひきつけますね。 簡単ですし、さらに天然が加われば、ハードルも低いので、いいかもしれません。 ただ、世間からは、あまりいい評価がもらえない可能性もありますね。 どっちにしろ、モテるっていうのは、めんどくさい状況しか作りませんので モテないほうが、たぶん幸せなのかなとも思います。

nnonn258
質問者

お礼

もてたいわけじゃありません モテる子とモテない子の違いをしりたかっただけなので。 あなたがもてるなんて考えられません(^ω^)

回答No.4

基本、心底はクールで、でも表面上は明るい子。 ホントは男に全然、甘くないのに なかなか、そこんところは男からはそうとは見破ることができない子。 そんな賢い策士が多かったです。

nnonn258
質問者

お礼

ありがとうございます(`・ω・)b

  • mailan
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.3

残念なことに、あなたがモテるタイプになろうとしてもなれないんですよねー。 人それぞれタイプが違うからね。 自分のいいところを伸ばしていくのが、モテる一番の近道だったりします。 回答にはなっていないかな?

nnonn258
質問者

補足

そんな事聞いてません

回答No.2

よく雑誌なんかである典型的なのの一つは・・・ 暗い影を見せない、明るい子 です。 どんないやなことがあっても、感嘆には愚痴をいわず、いつも笑顔の子がモテます。 確かに天然な子は可愛いです。守りたくなります^^ 私女ですがw ただし、覚えておいて欲しいのは、演技をしているうちは本当の恋愛はできないと思ってください^^; それはあくまでも『恋愛に恋愛している自分』です。

nnonn258
質問者

お礼

難しいですね(泣) ありがとうございます!

noname#145964
noname#145964
回答No.1

私が中学のときは、賢くて面白すぎなくて可愛げがあって、女子と群れてなくて、目が大きくて髪がきれいで、ちょっと好きなものが偏ってて、色気付きすぎてない制服が似合う子がもててました。 10年前なので古くてすみません…

nnonn258
質問者

お礼

いえいえ☆ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 天然の女の子は好きですか?

    私は、高校1年生の女の子です。早速ですが,私は天然ボケです。中学の時みんなに「天然だ~」と言われてました。なので高校に入ったら天然と言われないようにしようと思って頑張ったのですが、やはり天然と言われてしまいます。まあこのキャラクターで先輩とか女友達とはすぐ仲良くなれたのですが、実際男の子は天然の子好きですか?ちなみに中学の時の彼は天然の子好きだったみたいですけど・・・。男の子教えて下さい。

  • 女の子に質問です。

    女の子に質問です。 自分には片思いの好きな人がいます。(-_-;) 相手は中学が同じの同い年の女の子です。 男子と話すのが苦手で性格は天然でみんなの癒し系・¬×です。( ̄▽ ̄) 最近になって電話番号を教えてもらいましたが、何を話題にしたらいいのかわかりません(;¬_¬) 誰でも気軽に話せる話題があれば教えて下さいお願いします(-o-;

  • 天然の女の子との付き合い方。

    天然の女の子との付き合い方。 去年の12月に告白して未だにきちんと付き合っているわけではありませんが、月に2度ぐらいは会って、食事やドライブしています。手はつないでいますが当然それ以上はありません。 しかし、天然の子との付き合いは初めてなのでとてもわかりにくい事があります。メールの返信が遅かったり等々天然じゃない子ならば、「あー 避けられてるのか」とか 興味ないのかとも思うことが、天然の子には当てはまらない事があるようです。その子はマイペースでもあるのでとても何を考えているのか分かりにくいです。でも定期的に2人で会えているので嫌われている訳じゃないと思いますが、はたして彼女の気持ち、考えはどうなのか。とにかく天然の女の子との付き合い方、天然の子と付き合った事のある方、何かアドバイスお願い致します。

  • おとなしい女の子に対して

    私は現在大学三回生の男です。好きな女性のタイプは、よく笑って、気配りが出来て、真面目な子です。 現在、同じサークルの真面目でおとなしい一回生の女の子が少しだけ気になっています。その女の子はとてもいい子でかわいいのですが自分からはほとんどしゃべってくれずあまり笑ってくれません。 私は中学生まではかなり太っていてとても地味な男の子だったのですが、「女の子に好かれたい」という気持ちがあったもので夜に走ったりして痩せまして現在体重・体脂肪率は平均以下、服装もカジュアルな方です。顔も悪いとは言えないと思います( 性格は明るくなりましたが中学生の頃の真面目さは残っています。 自分がこういう経験を持っているもので「人は目標・向上心を持てば変わることが出来る」と思っていて、その女の子も真面目なまま明るく性格にしたいと思うのですが何かいい方法と言うかアドバイスはありませんでしょうか。 今のところ思いついたのは「○○○ちゃんはかわいいからもっと笑ってくれたらもっとかわいいのになぁ(笑」と言うことくらいです。私は冗談でクサイ台詞を使うことが多いのでこういうことは難なく言います。

  • 女の子っぽく。

    わたしは中学2年の女子です。 わたしはあまり性格が女の子っぽくないように思います。 女子と話してるときは変顔をしたりなど共通の話題で話したり、下ネタを言ったりなどしてます。 男子とは人見知りな性格のため話しかけることが出来ません。 そして話しかけられ、話すのは大丈夫なんですが敬語になってしまいます。 そして好きな人が出来たのですが、ぜんぜん話せなくてどういう風に話しかけたら良いか教えていただきたいです。 あともうひとつ、その人は女の子っぽい子が好きらしくわたしも女の子らしくしたいです。 なのでどういうのが女の子らしいのか知りたいです。 女子の前でも変顔や下ネタを言うのをやめたりなどは出来ますが、突然女の子らしくしようとしたら「気持ち悪い」など思われそうで心配でもあります。 そして、友達の前でふざけて可愛く振舞ってみても自分で気持ち悪いなと思ったりもします。 難しいかと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • モテる女の子って…? 中学生から相談

    中学生から、人生の先輩へ相談です!!m(_ _)m  単純な質問ですが…モテる女の子って、どんな子でしょう?? 彼氏がほしいです。。 彼氏がほしいというか、好きな人が欲しいというか…。 好きな人が出来た時のために、好かれる女の子になりたいです。  同じ部で好きな先輩がいたのですが、もう卒業しちゃったし、最初から私にはとても手が届かない人って感じで、アピールもなにもできずに終わってしまいました。 正直言って、まだその人が忘れられません…(>_<) なにもできずに終わる…とか、今度好きな人が出来た時はもうしたくないんです!!  それと、天然でおっとりタイプの女の子って、どう思いますか? よく、天然とかおっとりしてるとか言われます。 気づくと、私がなんかボケ役になってます。 わたし的には、しっかりしてるって感じの子がもてそうだなぁ…って思うんですが、とても私には程遠くて。汗。  あと、男の子にいじられるってどうなんでしょう? 頭叩いてくるとか、友達と話しながら歩いてたら、いつのまにかバックについてるぬいぐるみがとられてたり。 そんな感じの子が2人ぐらいいます。 まぁ、そうゆう事を私だけにするってわけじゃないんですけど、やたら私が多いです。 ただたんに、私がそういうキャラなのかなぁ…。 なんか、よく、好きな子はいじめたくなるとかいうじゃないですか…? だから、気があるのかなぁ?とか思うんですが、、、でも、よく考えると、まさかそれはないよなぁって感じで。。。 私も、その人のこと友達だし、Likeですけど、まさか、Loveっていうのは考えられない人ですし…。^^; うーん、もうよくわかりません>< 中学生のときはこうだったとか、なにかアドバイスくださいっっっ!

  • 男の人って女の子のどこを重要視するの?

    男の人が女の子を好きになる時ってどこから入りますか?やっぱルックスですか?スタイル?性格?(天然とか甘えたくる子とか具体的に教えて)それとも家庭的な面を見たとき?どこが一番、重要なのか教えて下さい! ちなみに私は、どれも悪くないと思うのですが好きな人からは好きになってもらえません・・・。それとスゴク好きで付き合ったのにHの相性が合わなくて別れるって時もあるんですよね?

  • 不登校の女の子をどう思いますか?

    こんにちは。閲覧有り難うございます。 助けて頂けると嬉しいです。 皆様はこのような女の子がいたらどう思いますか? 仲良くしたくないと感じますか? (特に高校生の女の子に回答して頂けたら嬉しいです。) めんどくさいからなどの理由ではなく、精神的に疲れてしまい数ヵ月間学校を休んでいましたが、最近少しずつ復帰しています。 クラスの人は皆見守ってくれていて、友達もいます。 しかし、他のクラスの女の子の目が気になってしまいます。 2クラス合同の授業などで、私が学校にいけなくなるまえに少し話したり、もし同じクラスになったら仲良くできそうだなぁと思ってた子が何人かいます。また、それ以外で顔見知りになった子などもいます。 その子たちは、派手ではないですが明るく可愛い子です。 それなので久々に学校に来た私を見て嫌な印象を抱いているのではと思ってしまいます。不登校気味の子なんか嫌だと思われているのではと考えてしまいます。 私の性格としては人から、女の子らしい、天然と言われることが一番多いです。本仮谷ゆいかさんを大人しくした感じと言われたことがあります。 回答宜しくお願い致します。

  • 女なのに女の子へのトラウマ

    私は高2です。 小学生で仲のいい子7人にいじめられて、中学ではクラスや部活でトラブルがあって、女の子が嫌いになってしまいました。 特にみんなから好かれるタイプの女の子(ピンク大好き、天然、女の子らしいなど)が大嫌いになりました。 最近はだんだん忘れてきたのですが、いまだに100%信用している友達はいません。 しかも好きな人の彼女が上にあげたようなみんなに好かれるタイプの人でして… その彼女に失恋の悲しみなどが向いてしまいます。 過去にどんなことがあっても、こういう風に思ってしまう自分が嫌です。 このトラウマを忘れるにはどうしたらいいでしょうか…?

  • 女の子との接し方

    こんにちわ~gtrbnr34です(中)2です 早速ですが質問しますね 私は余り女の子と話せないタイプです。 何か言い方法教えてください。 私は実はよく天然って言われているけど、 親しい友達とかには明るく接しれるのですが、 余り親しくない人や初めてあった人とかだったら 性格が暗いと思われてしまいます。 あと顔と声が合わないほど声が低いんです。 何かちょっとだけ簡単に高くする方法なんかあったら 教えてください。よろしくお願いします。