nnonn258のプロフィール

@nnonn258 nnonn258
ありがとう数33
質問数28
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2011/11/21
  • 男子との距離

    私は今高2です。 なのにまだ一度も付き合ったことがなくて… 好きな人はできたりしますが、意識してしまうとつい話せなくなっちゃいます。 それほど男子には話しかけれないし…(席が近くだとまだしゃべります) 怖いなぁって思う人にはすぐに距離を置いてしまいます。 それに、好きな人に自分の気持ちがバレることが怖くて あまり積極的にいけません… ふつーの男子にメーアドを聞くのも出来ません。 どーしたら男子(好きな人も含めて)との距離を縮めれますか? ちょっとした経験でもいいので、アドバイスお願いします。

  • 片想い

    はじめまして。私は一つ上の先輩に一年片想いしています。はじめは見ているだけでよかったのですが、最近このままでは後悔すると思って、行動を起こし始めました。アドレスを聞き、メールをして、遊びに誘い、先日食事&映画に行きました。彼はおそらく奥手で恋愛下手で、人とある程度の距離感をとってる人だと思います。なので、メールも誘ったのも私からですが、誘うと「いつにする?」と乗り気で、遊びに行った帰り際に「また誘ってね、また行こう!いつでもいいから。」と言ってくれました。まず、これは実りそうな恋なのかということと、私はもう一年も想っているから、そろそろ想いを伝えたいのですが、どうなのでしょうか? 男性からも、女性からも様々な意見が聞きたいので、よろしくお願いします。 真剣な悩みなので誹謗・中傷はおやめください。

  • おでこのできもの?について

    おでこのできものについて質問です。 数ヶ月前から、小指より一回り小さいぐらいのしこり?のようなものがおでこに出来ていました。 それはまったく腫れていなくて(見た目にはわからないけどさわると何かある)、痛みも見た目も普通なのでほうっておいたのですが、最近それが急にでかくなり、赤くなり、触ると少し痛くなりました。 大きさは大体親指ぐらいで、ニキビとは明らかに違うサイズと見た目です(虫さされみたいな感じです)。 皮膚科に行ったのですが、特に説明もなく(肌荒れとだけいわれました)ニキビを抑える塗り薬が出ただけでした。 これはどんな病気でしょうか? また、それは無害ですか? 有害の場合、何科にいけば治療できますか? 雑文で申し訳ないのですが、何か知っている方いましたら教えてください。

  • 明日の面接、緊張で吐き気がします(>_<)

    明日、2次面接です! 因みに2次で最終です(*^^)/ もう緊張で吐き気がします(笑) 緊張すると腹下すので、明日たぶんヤバいです(>_<) でも深呼吸して頑張って来ます! 皆さんは、面接の緊張をほぐすために何かやっていましたか? ぜひ参考にしたいので教えてください!

  • 帽子

    黒のトレンチコートに似合う帽子を教えて下さい。