• 締切済み

男子との距離

nnonn258の回答

  • nnonn258
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

中2でーす照 まずはあいさつから おはよう っていってみてください。 後は男友達が多い女の子の友達と男子のとこいって笑いあったりしてるうちにとか メアドがほしくてもきけないなら 友達からおしえてもらってもいいしヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ がんばってください!

関連するQ&A

  • 男子と話したいのですが…

    高2女子です。 「男子と話せない」という質問が何個かありましたが自分の考えと少し違ったので質問させていただきましたm(-_-)m パソコンは苦手なので文章がわかりづらいかも知れません。 私は高校生になったばかりで友達づくりを今は頑張っています。 中学時代は友達があまりいなくてすごく寂しくて後悔しました。(中学時代も男子と全く話せませんでした) なので、高校生になってからはできるだけ積極的に人に話しかけたり、小さい声だったので大きな声 話したりして明るく振まっています。 入学4日目で友達は多くはないですがつくれました。そこはよかったのですが私は同年代の男子と 話した経験もあまりなく、どんな風に話さばいいのか、また何を話せばいいのか迷ってしまいます…。 男子の方から私に何度か声をかけてくれるのですが、私は変に緊張して「うん、そうだね」とか こくこくうなずくことぐらいしかできません。 男子と話したいという気持ちは確かにあります。 友達が少なかった私が男子と話すのはハードルが高すぎるかも知れませんがアドバイスをお願いします。できれば回答者が男の方であれば、自分だったらこうしてほしいと答えてもらえば嬉しいです。 長文すみません。

  • 高2の男子です。

    高2の男子です。 今、同じクラスに好きな人がいます。 先生が全然注意しないのでその授業を真面目に受けていない人が多いのですが 前回のテストで赤点ギリだったので自分は真面目に受けています。 好きな人も真面目に受けていたので何回か授業のことを聞いています。 昼は友達の席の近くで食べるのですがその近くに好きな人もいるので 友達がからかっていきます(汗 彼女からしたら迷惑だったりするでしょうか? 彼氏はいるかもしれません

  • 席替えした隣の男子

    私は今高校生で前に席替えをして 気になってる男子と隣の席になりました。 その男子とは 移動教室 (1年間ずっと固定席)でも隣の席です。 最初はよく話しかけてくれたり 目を見て 喋ってくれて仲が深まったか と 思ったのですが、最近になってから 話しかけてくる回数も減り、話しかけて きても、話しかけても、目を合わすと すぐに下を向いて目を逸らします。 私と仲の良い友達は、その男子とも 仲が良いので毎日喋ってるのを 見かけますが、目を見て楽しそうに 喋っています。 特に何も悪いことをした訳でもないので 嫌われたのかと、ずっと不安でいます。 でも、お互いが少し距離が離れた所に いると良く目が合ったり、隣の席で 少し横目で見られてる感じがするのが 本音です....(>_<) 自意識過剰なだけかもしれませんが.... 私はあまり積極的にアプローチ 出来ないので、不安でたまりません。 その人とお付き合いしたいと 思ってますし、良い方向にいきたいです。 恋愛経験豊富な方や、男性から見た 率直な感想をお聞きしたいです。 長文失礼しました。 多くのご回答お待ちしてます。

  • 長距離走について

    現在、長距離が走れず相当困っています。 2月の中旬辺りに自分の学校は長距離走大会で男子全員10キロ走らないといけないのですが、相当体力も落ちて走ることすらできなくなりました。 自分は高2で中2の時の長距離走のタイムが1500メートルで4分30秒くらいでした。 しかし、高2になり勉強が増えると1500メートル7分4秒とタイムがガタ落ちしてしまいました。 どうやったら長距離を長くまた走れるようになるのでしょうか? 自分は、タイムは考えずずっと「先行逃げ切り」型でしたので、皆さんのアドバイスをよろしくお願いします。

  • 僕は現在高校生の男子です。好きな女子ができました。

    その女子はとても明るく男子友達が多くクラスでも評判がいいです。それとは対象的に僕は目立つようなタイプではなく女子ともそんなに仲良くありませんというかなんだか女子だと少し意識してしまうんです・・・。これを言ったらこの人に嫌われる それが広まってしまうとか、裏で自分のことを「きもいとか嫌い」とか言われるような気がして話せないんです。 でも、好きになってしまったんです。移動教室の席は後ろの席なので「この前、休んでいたからノート写す?とかおはよう」とかで少しずつとかって思ったんですが普段女子とは話さない僕が言ったら「最近何~!」とか思われてそれを友達に言って「それって意識されてんじゃない きもちわる」とかいわれて笑われてひかれて嫌われる気がするんです・・・・。クラスには明るく目立つ男子がたくさんいます。だから俺なんかよりもそういう人のほうが好きだよなって思ってしまうんです。男子となら普通に楽しく何も考えずに話せるんですが・・・・。 どうしたら良いでしょうか。長文になりましたが本当に悩んでいます。アドバイスおねがいします。 女子の方の考えが知りたいので女子の方を中心に回答してくれたらうれしいです お願いします。

  • 彼女に距離おいてほしいと言われました...

    高校生の男子です。 自分には付き合って一ヶ月もたたない彼女がいます。 その彼女から少し前に 「前に好きだった人のことが諦めきれてなくて自分でも複雑な気持ちでよくわかんなくなっちゃたから気持ちの整理がつくまで少し距離おいてくれる?」 と言われました。 自分は恋愛経験も少なくなんて言えばいいのかわからず 「おれのことはいいから、自分の気持ちに嘘だけはついちゃダメだから正直になってね!」 と返しました。 またその後からまだ1回も連絡はとっていません いま思うと一緒に帰ったりはしていましたが学校の中ですれ違っても声をかけられなかったりとそういうのが原因のかなとお思います... それに彼女が前に好きな人だった人は彼女と同じクラスなのでとても不安です... 一体自分はどうすればいいのでしょうか? またこの行動は逆効果などのアドバイスもいただけるとうれしいです。 長文ですいません。

  • 男子高校生の恋愛相談

    高校生男子1年です。 同じクラスに少しですが気になっている人がいます。その子とは文化祭のときに少し話したくらいであまり話したことはありません。 どういう風に距離を縮めればいでしょうか?席はまぁまぁ近くでメアドは知りません。今の時期から聞くのはなんか…と思います(僕のエゴですが) 僕のエゴは無視してもらってアドバイスを下さい。

  • 男子は

    中高生の男子や男の方に質問です。 最近同じ塾で近くの席の男子がいるのですが 今まで一度も話したことがない状態でした、 しかし先日、休み時間に志望校決めた?と聞かれました。(なぜかそれが初めての会話です。) すごく優しそうでいいなと思っていた人だったので なんだか緊張してしまいました^^; 私はよほど仲がよくないかぎりあまり異性には話しかけられないタイプなのですが これを機に普通に話しかけて良いのかなぁ、と考えています。 客観的にみてだいじょうぶだと思いますか? できたら仲良くなりたいです。 話しかけてもらえるのなら相手に嫌われてはいないよな、、、 と自分では思ったんですが、 内容的に判断しづらく汗汗 男子は他校の女子にこういう質問するのって案外普通なことなんですか?^^;

  • 男子と自然に話したい

    大学1回生の女子です。 最近、テニスサークルに入りました。 色々とチャレンジしてようと思って、他大学のサークルの一人で入りました。 みんな、親切な人ばかりで恵まれているとは思うのですが、私は少し男子が苦手というか…他の女の子のように自然に話せません。 なんというか、ちょっと、ヘンに意識した感じになってしまいます。。 しゃべるきっかけもわからないし、仲良くなって、フツーに話せるようになりたいです。 なにか、アドバイスお願いします。。。 あと、同学年の女子とも、話せるのですが、少し距離を感じます。 根本的に、相手が男子だからというよりも、人付き合いにおいて、距離をおいてしまっているのかもしれません。 どういう風に接したら、距離を縮められるでしょうか?? どうぞ、よろしくお願いします!!!

  • 距離感について

    距離感について質問です。 よほど嫌いじゃないかぎり、私は席の近くの人と話をしたりします。 けど、一緒に行動したり(昼休み一緒に食べたりや登下校したり) や席が離れてるのにわざわざ近くに来て話かけてきたら、微妙に嫌だなって思います。 これって変ですか? 他の皆さんはこうゆう経験はありますか? 距離感がわかりません