• ベストアンサー

浪人中の彼氏にお土産

浪人中の彼氏にディズニーのお土産を買っていっていいでしょうか? 今度ディズニーランドに友達と行くのですか、浪人してる彼氏にお土産を買っていくか悩んでいます。 頑張って勉強してるのに遊んできてお土産を渡してもいいでしょうか? もし、渡していいなら何がいいでしょうか。 長文、駄文すいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rossonoir
  • ベストアンサー率37% (62/164)
回答No.1

こんにちは。 お土産くらいだったら、渡しても全然構わないと思いますよ。 一生懸命勉強しているのだったら糖分も欲しくなるだろうから、チョコレートの詰め合わせ的なものがよいと思います(いわゆる消えもの)

その他の回答 (1)

回答No.2

いいと思いますよ。後からあの時ランド行ったでしょうってばれてお土産なかったじゃんって言われたってしかたがないからさ。クッキーぐらいがいいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏にお土産

    こんばんは! 来週の月曜日に友達とディズニーランド に行きます! そこで彼氏にお土産を買いたいのです。 彼氏はストラップやアクセは つけません。 好きなキャラもいないそうです。 そんな彼にどんなお土産を買ったら いいでしょうか? よろしくお願いします。

  • お土産

    夏休みにディズニーランドに友達と遊びに行くんですが、友達にお土産を買おうと思っています。 その人は好きな人でお土産買ってくる約束をしました。(ディズニーランドとは言ってません。)その人は高校一年生の男子なんですが何を買ったらいいですか? 参考にさせてください!

  • ディズニーランドで、男の子向けの土産

    今度2泊3日でディズニーランドとシー、そして 東京散歩をします。 それで、彼氏にお土産を買おうと思うんですが、 何を買えばいいんでしょう。 女の子なら、ディズニーのキャラものならなんでも 嬉しいと思うんです。 でもオトコの場合、キャラものをもらって嬉しいのか微妙だし。 「東京にしかないもの」とか何かよくわからないし。 食べ物以外がいいんです。 何かいいお土産ありませんか?

  • お土産は見た目が大切? 味が大切?

    今度ディズニーランドに行くので何か食べ物をお土産に買ってこようと思います。 渡す相手は女友達なのですが少し気になっている存在です。 僕がディズニーランドに行くことは知っているので、ランドのお土産がいいかなと思ったのですが その子も何度かディズニーランドに行ったことがあるようですし、クッキーとかチョコレートみたいなものを渡してもつまらないような気がします。 乗り換えで立ち寄る東京駅の方が美味しいお土産をたくさん知っているのでそこで買いたい気もします。(その子にも食べてもらいたいです。) 2か所で買ってもいいのですがあんまり沢山買ってしまっても相手が引くと思うので1つに絞りたいです。 相手は若い女の子ですし ディズニーランドに行くといった以上、やっぱりランドのお土産を買ってくる方が喜ばれるでしょうか?

  • ディズニーランド周辺でディズニー以外のお土産

    今度ディズニーランドに行くのですが、 両親や祖母にはディズニー以外のお土産が良いと思っています。 周辺にディズニー以外のお土産(千葉土産)等売っているところってありますでしょうか? 飛行機を利用しますが、お土産を買っている時間はなく 泊まるホテルはオークラ東京ベイです。

  • 東京ディズニーランドのお土産は?

    来週友達が東京ディズニーランド&ディズニーシーに遊びに行きます。お土産を買ってきてくれるそうなのですが何が良いのでしょうか?行ったことのあるかた教えてください。私は20歳の大学生の男です。

  • 彼氏が浪人しちゃいました…(;-;)

    はじめまして。私は今年から大学生になる女の子です。実は、彼氏が浪人することになりました。高校での一年でさえも毎日気分が不安定で大変だったのに浪人ともなるとさらにプレッシャ-があると思うので心配です。私も支えていくつもりだし、一年彼氏が苦しんでいる分私も大学で成績優秀になるとか遊ばないとか、そういう目標を作って頑張るつもりですがやっぱり浪人してる人と大学生とは辛さが違うし立場も違うから続かないだろうと友達は言います。そうなのでしょうか。浪人経験者の方や浪人の人と付き合っていた方、浪人してる時「こうして待っていてくれたら嬉しい」っていうのがあれば教えて下さい。彼の力になりたいんです。

  • ディズニーランドのおみやげで・・・・・

    東京ディズニーランドにおみやげがいっぱいあると思うんですが、スティッチのおみやげはどのようなものが売っているんでしょうか??またディズニーストアでスティッチのパズル?とか売ってるんでしょうか?よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

    ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所 近々、ディズニーリゾートに行きます。 2デーのパスポートで1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。 そこでお土産を買う予定なのですが、お土産を買う相手は2人いて、1人は女性でもう一人は男性です。女性のほうはダッフィーちゃんが好きなので、ダッフィーちゃんのものを買おうと思っているのですが、ディズニーシーでダッフィーちゃんのグッズがあるお店やそのお店にどんなものがあるか、大まかで構いませんので、値段も分かれば教えてください。 男性のほうは、特に何もリクエストが無かったので、何にしようか迷っています。 年齢は20代です。ディズニーランドやディズニーシーで男性向けのお土産が売っているお店があったら教えてください。 それから、東京で知り合いに会う予定があります。 まだ分かりませんが、ディズニーランドかディズニーシーで会うことになるかもしれません。 そこで、ディズニーランドとディズニーシーで待ち合わせ出来る場所ってあったりしますか? ディズニーランドやディズニーシーのお店の看板はどこも英語で書かれているので、それが読めなかったり、間違ってたりすると相手に迷惑をかけてしまったりすると思うので、どこかいい場所があったら教えてください。

  • ディズニーのお土産について

    高1です。今度友達とディズニーランドに行くのですが、お土産代のことで悩んでいます。自分的には、あの虫めがねのTシャツ4枚と、ソックス2組、スマホケース1つ、イヤホンジャック1つ、ダッフィーの1番小さいマスコット1つ、フード付きタオル1つなどを買うことを考えていて、だいたい15000円ほど使おうと思っています。ちなみに、全て自分のおこづかいです。ですがそれを母に言ったら、「バカじゃないの!?なんでそんなにかけるの?」と言われました。高1で、ディズニーのお土産代に15000円もかけるのって、おかしいですか?ちなみに、バイトはしていません。母からもらったおこづかいです。