• 締切済み

体の関係になった途端忙しいと言う男

趣味で通っている教室の先生と体の関係になりました。 お互い既婚者で私もダメだと思ってたんですが、すごく尊敬出来る方で私から呑みに誘い、酔った勢いでホテルに行きましたが、その日彼(私より18歳年上)はいかなかったので、次の日もう一度しようと誘い彼はいきましたが、それから連絡が急に途絶えて不安になりましたが、 また2週間後ほどして、また誘われたので、してしまいました。 そしてまた連絡がないという感じです。 すごく悔しくて、私から連絡するのが嫌で待つ自分も嫌だったので彼のLINEを削除して来ないようにしましたが、やはり連絡が取りたいし、また都合のいい女でもいいから会いたいんです。 とか、毎日おもって考えてしまいます。 どうしたらいいですか、 どうしようもないですけど、、、 本当見返したいくらい立派になりたいです、、

みんなの回答

noname#193261
noname#193261
回答No.9

体の相性がよかったのかな?貴女の場合は、ただ悔しい、プライドを傷つけられただけのような気がします。わたしも似たような経験あるけど、すぐ冷めますよ。「なんであんなしょーもない男に?」って。

ken6226
質問者

補足

コメントありがとうございます! 体の相性は私は良かったと思ってるんですけど、向こうはどうなんだろ?って感じです。 絶対そうなんです!!なのにこの悔しい気持ち、、 次教室で会ったらどうすべきですか?!

• taka-aki
回答No.8

一番人間らしい感情は「感謝の気持ち」です。 動物は感謝しません。 感謝し、感謝される関係の中で生きるのがよいでしょう。 そうじゃないなら、動物のように生きてるということです。 でも彼に会いたいなら、「また会いたい」と彼にメールすればよいでしょう。 そして動物としてパコパコやればいい。 そこはあなたの動物的魅力次第です。

• monyu0210
回答No.7

(4)です。 補足読みましたが まず、『悔しい』『追いかけてほしい』という気持ちを捨ててください。それが間違いのはじまりです。私も似たような過去があったからです。 その気持ちから、間違いの道に行ってしまいました。 やめましょう。 追いかけてきたとして それは本物ではありません。からだが欲しくて追うことはありますが、所詮それだけです。 からだが欲しくてだけなら、風俗にいけばいいじゃないですか?相手は。 だから、そんなもんです。 わかりやすくいうと あなたがいま欲しがってるのは、偽物のブランド品です。 偽物の。価値のないものを欲しがってます。 意地になってるだけです。 意地になって手に入れようとしてるものは なんの価値のないもの。 時間の無駄ですよ。 きついかもしれませんが、わかってほしいからです。

noname#205097
noname#205097
回答No.6

お互いに誘惑に負けてしまっただけです。きっぱり忘れて先へ進みましょう。

• lennylove
回答No.5

身体なんて大した武器にもならないって事でしょう。 相手にしたら心なんて初めから通い合ってないし、貴女も結婚してるんだから後腐れなくてラッキーって事でしょう。 数回SEXしただけです。 それ以上でもそれ以下でも無いのですよ。 人妻で自分から誘って簡単にSEXしてる時点で、見返すも何もないでしょう。 本当に都合のいい女で満足なら、また貴女からお誘いすればいいのでは。 でもそんな関係、いつまでも続くものではないです。 すぐに飽きられます。 貴女から誘って目的果たしたんだからもうこのぐらいでいいのではないですか。

• monyu0210
回答No.4

今なら引き返せます。 一度の過ちとして胸にしまっておきましょう。 本能で動いてしまう時、ないとは限りません。 でも、それから続けるか、冷静になるかが分かれ道です。 冷静になりましょう。 自分に気のなさそうな素振りをされると追いたくなるものです。 あなたは、ただ、それだけの感情と思います。 冷静になって考えたら、追いかける程の感情はないはずです。

ken6226
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうなんです、顔も全然かっこよくないし、天パだし歯はガチャガチャだし、普通に顔を見たら何でこんなおっさんと?って思う様な人なんです。 だから凄く悔しくて。そんなおっさんに私が追いかけるのが。逆だろ?!とか思って悔しくてどうにかしてやりたいんです。。 私が気のない素振りしたら追いかけてくるものなんですかね??

noname#196134
noname#196134
回答No.3

教室を辞めるしかないのでは?

• pigunosuke
回答No.2

既婚ですか バレた時にダメージが大きいのは それなりの立場に居る方です バラしてしまいましょう

回答No.1

男は幾つに成っても 誘う動物です。それに乗った貴女は動物以下です いっときの快感がどれだけの代償を必要とするか考えて見てください 彼も家族崩壊が怖いから連絡してこないのです。また遊びと思っているから連絡無いのが 当たり前です。たった5センチや10センチの付き合いで そこまで狂われたら怖いですね してはいけない 大それた悪行を行っている自分を恥じてください。自分の家庭だけの崩壊で止めてください。このままでも 貴女は死ぬまで口外できず 背負うことを行ったのです。