• 締切済み

体の関係になった途端忙しいと言う男

趣味で通っている教室の先生と体の関係になりました。 お互い既婚者で私もダメだと思ってたんですが、すごく尊敬出来る方で私から呑みに誘い、酔った勢いでホテルに行きましたが、その日彼(私より18歳年上)はいかなかったので、次の日もう一度しようと誘い彼はいきましたが、それから連絡が急に途絶えて不安になりましたが、 また2週間後ほどして、また誘われたので、してしまいました。 そしてまた連絡がないという感じです。 すごく悔しくて、私から連絡するのが嫌で待つ自分も嫌だったので彼のLINEを削除して来ないようにしましたが、やはり連絡が取りたいし、また都合のいい女でもいいから会いたいんです。 とか、毎日おもって考えてしまいます。 どうしたらいいですか、 どうしようもないですけど、、、 本当見返したいくらい立派になりたいです、、

みんなの回答

noname#193261
noname#193261
回答No.9

体の相性がよかったのかな?貴女の場合は、ただ悔しい、プライドを傷つけられただけのような気がします。わたしも似たような経験あるけど、すぐ冷めますよ。「なんであんなしょーもない男に?」って。

ken6226
質問者

補足

コメントありがとうございます! 体の相性は私は良かったと思ってるんですけど、向こうはどうなんだろ?って感じです。 絶対そうなんです!!なのにこの悔しい気持ち、、 次教室で会ったらどうすべきですか?!

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.8

一番人間らしい感情は「感謝の気持ち」です。 動物は感謝しません。 感謝し、感謝される関係の中で生きるのがよいでしょう。 そうじゃないなら、動物のように生きてるということです。 でも彼に会いたいなら、「また会いたい」と彼にメールすればよいでしょう。 そして動物としてパコパコやればいい。 そこはあなたの動物的魅力次第です。

  • monyu0210
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.7

(4)です。 補足読みましたが まず、『悔しい』『追いかけてほしい』という気持ちを捨ててください。それが間違いのはじまりです。私も似たような過去があったからです。 その気持ちから、間違いの道に行ってしまいました。 やめましょう。 追いかけてきたとして それは本物ではありません。からだが欲しくて追うことはありますが、所詮それだけです。 からだが欲しくてだけなら、風俗にいけばいいじゃないですか?相手は。 だから、そんなもんです。 わかりやすくいうと あなたがいま欲しがってるのは、偽物のブランド品です。 偽物の。価値のないものを欲しがってます。 意地になってるだけです。 意地になって手に入れようとしてるものは なんの価値のないもの。 時間の無駄ですよ。 きついかもしれませんが、わかってほしいからです。

noname#205097
noname#205097
回答No.6

お互いに誘惑に負けてしまっただけです。きっぱり忘れて先へ進みましょう。

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.5

身体なんて大した武器にもならないって事でしょう。 相手にしたら心なんて初めから通い合ってないし、貴女も結婚してるんだから後腐れなくてラッキーって事でしょう。 数回SEXしただけです。 それ以上でもそれ以下でも無いのですよ。 人妻で自分から誘って簡単にSEXしてる時点で、見返すも何もないでしょう。 本当に都合のいい女で満足なら、また貴女からお誘いすればいいのでは。 でもそんな関係、いつまでも続くものではないです。 すぐに飽きられます。 貴女から誘って目的果たしたんだからもうこのぐらいでいいのではないですか。

  • monyu0210
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.4

今なら引き返せます。 一度の過ちとして胸にしまっておきましょう。 本能で動いてしまう時、ないとは限りません。 でも、それから続けるか、冷静になるかが分かれ道です。 冷静になりましょう。 自分に気のなさそうな素振りをされると追いたくなるものです。 あなたは、ただ、それだけの感情と思います。 冷静になって考えたら、追いかける程の感情はないはずです。

ken6226
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうなんです、顔も全然かっこよくないし、天パだし歯はガチャガチャだし、普通に顔を見たら何でこんなおっさんと?って思う様な人なんです。 だから凄く悔しくて。そんなおっさんに私が追いかけるのが。逆だろ?!とか思って悔しくてどうにかしてやりたいんです。。 私が気のない素振りしたら追いかけてくるものなんですかね??

noname#196134
noname#196134
回答No.3

教室を辞めるしかないのでは?

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

既婚ですか バレた時にダメージが大きいのは それなりの立場に居る方です バラしてしまいましょう

回答No.1

男は幾つに成っても 誘う動物です。それに乗った貴女は動物以下です いっときの快感がどれだけの代償を必要とするか考えて見てください 彼も家族崩壊が怖いから連絡してこないのです。また遊びと思っているから連絡無いのが 当たり前です。たった5センチや10センチの付き合いで そこまで狂われたら怖いですね してはいけない 大それた悪行を行っている自分を恥じてください。自分の家庭だけの崩壊で止めてください。このままでも 貴女は死ぬまで口外できず 背負うことを行ったのです。

関連するQ&A

  • 趣味の人間関係と彼との関係について

    私40代後半バツイチ 彼50代前半既婚者 趣味を通して知り合い遠距離恋愛となりました。 9か月ぐらいです。 いつも週末に彼に会いに私が上京しています。 趣味を通してある女性Aさん(都内の方)がいらっしゃいます。Aさん既婚者です。 この方と趣味の場所で友達を通して私と彼に紹介されました。それから私はAさんとLINEで趣味の話で繋がっていました。Aさんは趣味にとても熱い方です。年も50代前半?な感じです。 LINEでも趣味を熱く語られる方です。 このたび、Aさんの所属の教室でイベントがあり人集めをしたいということで私の彼の知り合いに声を掛けて集めて欲しいからということでAさんが自分のLINEを彼に教えてあげてくださいと言われました。 その時にもなかなかAさんと彼のLINEがつながりにくく間に入っていた私は「じゃあこうしてああして」ということでAさんもイライラしながらようやく繋がり、そこで私もそのイベントに参加したいと思っていたのでその旨をAさんに話しましたら「あなたの好みな先生ではないかもしれない、云々」 普通そういう時ならば「行きましょう是非」という感じが返ってくると思っていましたので、ん??なんかいじわるっぽい気がして、Aさんに頼まなくとも私が単独で申し込んでいけばいいわ~ぐらいに思っていました。そして、何の話からかそれはそれはまたまた熱い趣味の話の語りとなりなんだかお説教なLINEがきました。Aさんも最後に「偉そうなこといってごめんなさいね」というぐらいの内容でした。 「何なんだろうこの人」っていう感じでした。 その時になんだか嫌な感じを受けました。それからぷっつりとAさんとのLINEのやり取りはなくなりました。 私はココを書いていますか゛もしかしたら私が以前送った内容でAさんが気分を悪くされていたからかもしれません。 Aさんとは趣味の話を長文でやりとりしていましたが私もAさんは年上の趣味も先輩なので失礼のないようには思いながらLINEもやっていたつもりが失礼があったかも??ということも考えられます。 彼から今度のイベントのことでAさんからこんなLINEが来たよ云々と私に見せてくれていました。 しかし、私はもうAさんとやりとりもないのでただ黙って「そうなんだね」とだけ言っていました。 そして、イベントは彼は仕事で来れなかったので彼は「先生やAさんと一緒に撮った写真送ってよ」とか「先生によろしく言っておいてね」とか指示されていました。 心の中で私はAさんとの接触はまずないなと思いながら・・・ 当日行ってみますとAさんとは別の彼の趣味仲間が先に声を掛けてくださったのでその方たちと写真を撮ったりしました。それを彼に送りました。彼の仕事終わりに彼に会った時に「実はAさんとはあなたのLINEを教える云々の時にトラぶった時なのか?Aさんは趣味に熱い方なので私がまだわかっていない分にいろいろとお説教らしきこともあったりで今まったく繋がっていないから今日のイベントの写真も一緒じゃないんだ」と話しました。彼は「そうか、あまり気にしないでいいんじゃないそれでいいよ」と言いました。 Aさんはこのイベントでも徹夜で団扇をつくったり、それはそれは先生を盛り上げておられました。 私はどちらかというとこういうことは苦手です。それとそこの趣味の教室に所属していませんし、旅行客でしかありませんからアウェイなところもあります。 やはり、地元の方で盛り上がっていらっしゃいますし。そこでのお知り合い同志は仲良くおしゃべりされていますが私は知り合いがほとんどいない状況です。どこの教室にいってもそれは当たりますです。地方から都会の教室に参加しているのですから そして、昨日月曜日に彼からAさんからイベントの全体写真とか来たよと写真を私にも送ってくれました。私はイベントに遅れて入ったのでその写真には入っていません。「どうしてお前がいないのかと思ったけどそうか遅れたんだ」「おれも行きたかったな」「この写真見れば見るほど悔しいよ」などなど彼は言っていました。 私は正直そんなに感激もなかったというところもあります。彼には「よかったよ」とは言いましたが。 そして、今回の質問でございますが、現在土曜日の趣味の教室にAさんが来たり来なかったりという状況です。いままで土曜日に一緒になったのは1回だけですが。 私はAさんがいる趣味の教室にいくのは気が乗りません。もしかしてくるのではないかと? もし、Aさんがいて話もしないのも彼もまた心配もするでしょうし。でも、みんなでワイワイと話すこともこちらも顔が引きつりそうです。 いままでは彼の隣で趣味の時間を楽しんでいましたが、Aさんがいれば仲いい感じでだいたい似たようなところに集まる感じになりそうです。そしたら、私は後ろの方でもいいとも思うのですがこれもまたいつも後ろに行かないのにAさんがいたら後ろっていうのもそれもまた不自然な話になろうかと。。。 教室に入るのも順番ですのでゆっくり後ろの方に並んで入るのでもいいかなと思ったり。 ここまで考える必要もないのでしょうか。??? 趣味の範囲のことでここまで考えるのは私としてとても窮屈です。 いつも取り越し苦労ということもあるようにその日のその時の流れに沿っていくのが良いでしょうか?? ちなみに、今回のイベントもAさんのことが気がかりでしたが、実際行ってみますと予期せぬ友達がいてその人たちと過ごしていましたし。 一言で言いますとAさんは意地悪な感覚を持ちました。優しくないと言いますか。 なのでもしかして会うかもしれないという状況まで考えて行きたくないのです。 彼は土曜日の教室はいつも一緒に、隣にいて みたいなことを言いますが、2/28土曜日の教室は今までになく楽しくない彼との時間であったのも確かです。 それならば違ったところで過ごして後で合流でも私はイイぐらいです。 でも、こんなことも彼にも言えず・・・ あとはいつも彼が週末の趣味の教室のチョイスをします。彼にいつも合わせます。 彼は馴染みある人がいるところでそこでの女の人たちとおしゃべりしたりするのが好きなので知らないところというのはあまり好きではなさそうです。私は特に旅行客な立場なのでいろんなところに行きたい。もっとたくさん教室があるのだからとおもっていたり。 私はいろんな教室のレッスンをただだ受けたいだけなのです。 なんか彼に合せていくのも今までは一緒に一緒にだったのが少し楽しくなくなってきています。 それから他の方にも怪しまれないように待ち合わせ場所も教室出たところでとか話すときは敬語でとか決めておかなければならないことがたくさんあることもここまでして一緒に教室にいく必要があるのかとさえ思います。 週末どうするのが一番良いのでしょうか。 これはAさんの云々の話よりも彼と私の仲がどうか???というところになるのでしょうか?? カテゴリの選択を不倫関係にすべきと言われるのかもしれませんが友達・仲間関係にさせて頂きます。ご了承くださいませ。

  • 付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。

    2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。 そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・ (以前付き合ってた彼と体の相性が悪かったこともあり、すごく悩みだったので、私も先に確かめておくのはアリではないかと思ってしまいました) その後、彼からの連絡の頻度が増え、毎日LINEがきている中3回目のデートに誘われました。 その日も関係を持ってしまったのですが、このままセフレ状態になるのは嫌だと伝え、付き合う気があるのか?とも聞きました。 今後もセフレと思ってるならデートはしないし、好きな気持ちもある。sexの相性も良い。でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。 お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。 結局彼は体が目的だったんですよね。 都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? 相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。 彼の言葉はキープしておきたいが為のものですよね。 会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。 みなさんならどうされますか?

  • 上司との関係、、

    20代 女性です。 一回り以上年上の上司(既婚)との関係についてです。 私にとってとても尊敬できる上司で、いつも親身で、会社でも周りからの信頼、人望も厚いです。 子供達の写真や話もよく見聞きしていて、仕事も家庭も充実した理想的な方だと思っていました。 恋愛感情ではなく、尊敬できる上司として好きでした。 以前から二人になると親しげでボディタッチが多いように感じていましたが、仕事熱心で子供好きな上司がまさかセクハラなどするはずがないと思って、気のせいだろうと思うようにしていたのですが、ある日飲んだ帰りにキスされたりホテルに誘われたりしました。 その日はお酒の勢いもあってでしょうが、それ以降スキンシップも大胆になって、今まで気のせいだと思っていたのは、私の反応を伺っていたように思います。 私は上司を信用していたのですが隙がありすぎたようで、反省しています。 上司にはその気はないことを伝え、以降お互いに何事もなかったように接しています。 しかし正直なところ、かなり心奪われつつあります。。 一度キスされたくらいで馬鹿みたいですが、好きになってしまいそうです。 奥さんや子供が羨ましくて胸が苦しくなる時があります。 相手は遊び半分でちょっかい出して、それで私がこんなに悩んでいるなんて知らないんだろうな、私のことなんかもう何とも思っていないんだな、と思うとなんだか腹が立ちます。 私の気持ちがすでに矛盾しているし馬鹿なことを考えているのはわかっています。そして実は私にも大事な彼がいます。彼にも申し訳なく思います。 この気持ちをどうやって処理すればいいのか判らず、苦しいです。 相手の考えもよくわかりません。 こんな私にアドバイス、もしくは渇を入れてください。

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • 先輩と体の関係を持ってしまいました

    二十歳の学生です。ここ最近ずっと連絡を取ってる2個上のバイトの先輩にデートに誘われ昨日デートをしにいきました。 普通にご飯食べて、買い物したり楽しいデートだったんですけど、お互い彼氏彼女がいなく、正直飢えてて、結果合意の上で最後にやってしまいました、、、。 終わった後はお互い罪悪感が半端なく、これは無かったことにしよう。いつも通り接しよう。ということで話が終わりましたが、その日の夜に連絡を取ってても、実は連絡なんか取りたくないけど仕方なく連絡してくれてるのかなとか、いつもと違うような気がして、申し訳なさがいっぱいになってずっと続いてたLINEを終わらせてしまいました。 本当に最悪です。なんで了承してしまったのか、、、、。 私が変に気にしてるだけなのか。 いつも通りまたLINEをしてみようか迷ってます。 もしくはもうここで終わらせた方がいいんですかね??悩んでます。アドバイスお願いします。

  • 彼との関係で困ってます

    27歳の女です。今一応付き合っている彼がいるのですが、4つ年上の31歳の男性です。 彼とは飲み会で知り合い、それから連絡をとるようになり2人で食事をしたり、飲みに行ったり、お互いの家に行くようになり、本当に自然な流れで体の関係を持つようにもなりました。 そんな関係になってもう1年も経つのですが、お互い「付き合おう」とか言って付き合い始めた訳じゃないので私としてはすごく不安なんです。 大人って別に「付き合おう」とか言葉を交わさなくても付き合ってるんですか? いままでこのようなケースがなかったのでよく分からないんです。 誕生日やクリスマスのイベント事は一緒に過ごすし、会おうといえばすぐに会ってくれます。 彼とは一週間に一度会うペースです。 でも会うときしか連絡はとってません。普段何してるのか、誰といるのかとか、ぜんぜん分からないんです。 本当は毎日メールや電話したいけど・・・。大人な彼に必死で冷静をたもって付いていってるって感じです。彼は仕事熱心で趣味も持っていてすごく尊敬できる人です。でも口数が少ないところがちょっと寂しいです。 やっぱり女の子は言葉にして思いを伝えて欲しいじゃないですか?? でも「私たち付き合ってるの」なんて今さら聞けないんです。 私たちの関係をどう思いますか?私は安心していいのでしょうか? 大人の男性の方もアドバイスお願いします。

  • 体の関係しかない彼が言う意味って・・?

    共に既婚者同士ですが、2年半前に仕事を通じて会いました。 初めて会った瞬間からお互いに気になる存在だったのですが、彼が海外での勤務であったこともあり、2年程前に会議で再会するまで体の関係は勿論、親しいやり取り等もありませんでした。彼は20才ほど年上で子持ち、私も当時は結婚前で、その後連絡を取ることもなく会社も変わり、つい数ヶ月前まで再会せずにいました。再会後も住んでいる場所が全く異なるので、お互いが出張で行き来する時にだけ、数時間会うようになりました。 お互い既婚者ということもあり、恋愛のような関係ではないので、普段は連絡をし合っていません。先日、次回会う為のやり取りをしていた際に彼が言ったのは「自分の目的がセックスだけかのように君に思われるのが嫌だ。罪悪感を感じる」ということでした。 (彼との事とは全く関係なく)私は現在夫と離婚するために協議をしており、既婚者である彼との関係が現在は何となく心地よく感じています。タイミングが合えばこのままの関係を維持したいと思っていますが、彼の言った言葉が気になっています。 もしかして彼は私が彼のことを本気で好きだと感じていて、体の関係しかない状況に対して、自分が私を利用しているといった罪悪感を感じているのでしょうか?確かに初めて体の関係を持った後、しばらく私は彼のことを好きで仕方なかった時期もあったのですが(それでも彼に連絡することはありませんでしたが)、今は自分の結婚のこともあり冷静に彼の立場も見れており、彼から今の関係以上に何も望んでいないと伝えたのですが、それに対する返事は特に無く、ただ次回会えるのを楽しみにしてるとだけ返ってきました。 今週には会う予定なので、彼が一体どんな意味(真意)で言ったのか気になっています。もしかして、私が恋愛感情を抱いていないかを念のため確かめるだけだったのかしら・・・。

  • 体の関係から始まる恋愛はアリですか?

    最近職場の飲み会で意気投合した5歳年上の男性が気になっています。 何度かみんなで飲みに行き、その後酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。 そのときは私が凄く酔っていて、記憶がほとんどありません。 相手から聞いた話によると私がすごい酔っていて相手の家に行きたいなどと言っていたそうです…。とりあえずホテルに入ったものの、俺はソファで寝るからと言ったのに私が嫌だと言って強引に持っていったそうです…。 全く記憶がなく、その日は仕事もあったのでそのまま仕事に向かいました。 気になっていたのもあり嫌われてしまっただろうなと思っていたらあちらからその日の夜に仕事大丈夫だった?と連絡をくれました。 ひたすら謝ったのですが、俺も悪いから気にしないで!また飲みに行こうと言ってくれました。 とは言われたものの、私も内心どう思われてるかわからず断れるのが怖くて連絡もだせず会社でも話す機会もなくそのまま2週間ほど経った昨日、突然彼から飲みに誘われました。 お互い予定がないのでじゃあ今日行こうということになり、仕事後初めて二人きりで飲みに行きました。 以前のことを色々聞いたのですが、彼は良く思ってない人とはそういうことしないし、酔っ払っていた私を介抱するのも嫌じゃなかったと言ってくれました。 始めは我慢して結局自分も理性を保てずそうなったけど幸せだったよとまで言ってくれました。 予想外の言葉にかなりビックリしてしまいました。 それほど酔ってはいなかったのですが、結局そういう雰囲気になり彼の家に行きまたそうなってしまいました。 彼の気持ちが気になって聞いてみると、答えは気にはなっているけど好きは言い切れないとのことでした。 サシで飲んだのも初めてだし、まだ出会ってからそんなに日が経っていないからとのことでした。 確かに過去の恋愛の話を聞いたときに、付き合うまでは時間をかけるタイプと言っていました。 でも少し期待していたのでショックでした…。 彼はこういう関係になってしまったし、最低だよねと凹んでいました。 帰宅したあと、ご飯もごちそうになっていたので色々ありがとうございました、と連絡を入れたら不真面目な男でごめんね…と返信がありました。 できればこのまま関係を続けていずれちゃんと好きになってもらって付き合えたらいいな、と思うのですが今の状況からでは難しいでしょうか。 話した感じなどからして、とても遊び人には思えないのです。(実際私とは順序が逆ですが…) でも彼女になれる自信もなく…。これからどうアプローチすればよいのでしょうか…。

  • 彼女のいる男友達との付き合い方

    趣味や性格のあう男友達がいます。 休日はよく2人ででかけます。 ほぼ毎日会っています。 彼のことは尊敬していますし、お互い気を遣わなくてもいいので居心地が良いのです。 彼には彼女がおり、遠距離です。 しかし、私が精神的に弱っているときにいつもそばに居てくれて、助けてくれたことをきっかけに彼のことを好きになってしまいました。 最初は好きではないと思い込もうとしていましたが、やはり無理でした。 そして身体の関係を持ってしまいました。 彼もこういう経験は初めてだといっていました。 そうなってからも彼の私に対する態度は変わりません。 2人ででかけたり、会ったり、相談しあったりしています。 しかし、彼女とも連絡はとっているようです。 私はきっと都合のいい女だと思われているのでしょうか。 彼の気持ちが聞きたいのですが、今の関係が崩れるのが怖くてきくことが出来ません。 正直、彼から離れたくないのかもしれません。 こういう状況の場合、男性はどのように考えているものでしょうか? 私はどうするべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 既婚同士 セフレ関係

    今年の3月から月に1度出張にくる人と、そういう関係になってました。 お互い、既婚でレス同士です。 7.8月は来れず、会えなかったのですが、9月は会いましたが、私の生理もあり途中で行為をやめました。 毎日、他愛もない短文のラインを送りあいしてて、自分が何かをしたとか、そういう内容の事ばかりで。 セフレと分かっていても、もう少し会いたいとかそういう言葉で満たして欲しかったなと… つい最近、ラインが朝からなかったので私から今日も寂しかったラインなくて、って送ったら寝る前に〇〇してたーといつもの調子で返事ライン。 次の日もなかったので、お昼に送ったら既読だけついて夕方まで返事も何もなく、もう待てない私がいました… その日のうちに、自分の気持をラインにつづりもう面倒と思ってるだろうし、会うのやめます。と送りました。 既読はついたけど、返信はなし。 最後に好きだったとだけ伝えて、読んでくれたら消すねと送りました。すると、うーん、、、🤔とだけ返ってきて。 私もこれで送るのをやめたら良かったのに、何か思う事あったら言ってね。と送りましたが、翌朝何も連絡なかったので、ついにラインをブロックして削除しました… 返事も何も聞かないまま、一方的に削除してしまった事を少し後悔してる自分と、これで良かったんだと思おうとしてる自分がいます。 すぐに返信がない時点で私とはもう続く意思はなかった様に思いますし… でも、毎日ラインしてたのでぽっかりと穴があいて寂しい気持ちでいっぱいです。 いつか、別れはくるとは思ってましたが急なラインの減り具合に不安だらけになってしまい。 もう少し様子を見るべきだったかなとか… この関係が始まる前に、奥さんが同じ事してたらどう思う?って聞いたら、いややなぁって言ってました。でも、もう嫁とはする事ないやろうなとも。 すみません、何を言いたいのかと言うと、男の人は、すぐに返事できないものかを知りたくて。 私は白黒早くつけたい性格なので、慌てすぎたのかなと… よろしくお願いします。