• ベストアンサー

2014年4月13日の天気図

初質問です さっそくなんですが、2014年の4月13日の天気図がのっているサイトをご存知なんですか? 出来るだけ詳しく気圧の様子とかがかかれてるのがいいんですが・・・・ 知っている方がいましたら教えてください!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
yuna20010307
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!

その他の回答 (1)

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.2

天気図だけなら、 過去の実況天気図(2014/04/13) - 日本気象協会 tenki.jp http://www.tenki.jp/past/2014/04/13/chart/ Sunny Spot 気象情報サイト! http://www.sunny-spot.net/chart/chart_archive.html なんかのサイトで確認できます。 天気図の解説なんかまで保存されてるサイトってのは、ちょっと分かりません。 WayBackMachineなんかで、過去の天気予報のサイトを見てみると、Yahoo!天気の内容なんかは、定期的に保存されてて、4/13の分もたまたま保存されてるようです。 …が、4/13に保存された際に解説されてたのは、翌日(4/14)の天気の予測みたい…。 Yahoo!天気・災害 (WayBackMachine 2014/04/13) http://web.archive.org/web/20140413124809/http://weather.yahoo.co.jp/weather/

関連するQ&A

  • 2014年4月28日の天気図

    さっそくなんですが、2014年の4月28日の天気図がのっているサイトをご存知なんですか? 出来るだけ詳しく気圧の様子とかかれてるのがいいんですが・・・・ 知っている方がいましたら教えてください!! よろしくお願いします!

  • 2004年1月1日の天気図

    何処で質問しようか迷ったんですが、 ココで質問させていただくコトにしました!!! (>_<) もしも場違いだったらすいません。 えっと、早速質問・・・というかお聞きしたいコトなんですが、 2004年1月1日の天気図が載っているサイトをご存知ないでしょうか?? 出来るだけ詳しく気圧の様子とかがかかれてるのがイイんですが。。 知っている方がいましたら、教えてください!!! どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 天気図について

    8月6日から8月8日の天気図について。 皆さんの考察を教えて下さい。 8日の天気図で、太平洋に高気圧があるのは台風が行ったからなのですか? わかる方教えて下さい。

  • 天気図の気圧について

    中3なんですけど、2年で習った天気図の気圧の読み方が分かりません。 1メモリが4hpaで…。とかゆうのは分かるんですけど、 図のなかに基準の気圧がのってないやつがあって、 それの読み方が分からないです。 誰か分かる人いたら教えてください!! あと、天気図をみて、簡単に季節がわかる方法があったら教えてください。 よろしくお願いします★

  • 天気図を見て?と思いました

    台風ってどうやって出来るんですか? 低気圧が強くなって…って聞いたんですが、いまいち理解できません。 「気圧」って自体、よくわからないんです。 わからない事だらけです~。 天気図に関する雑学も何かあったらお願いします~。

  • 2004年2月の天気

    北海道旭川市で2004年2月の午後くらいにものすごく吹雪いて車がなかなか動かなかった日、有りませんでしたか? 2月の16日から27日くらいまでの間だったと思うのですが・・・。 もし覚えている方がいたら教えてください。 あと、過去の天気でその時の天気の様子が見れるサイトがありましたら教えてください。

  • 天気図についての質問です。

    低気圧を天気図に描いたとき、寒冷前線と温暖前線の間の等圧線だけが曲線ではなく直線に近い形になりますよね。 あれって、なぜなんでしょうか? 天気図に詳しい方よろしくお願いします。

  • 天気図の風向きについて

    中学2年の理科の問題です。 天気図の左上に低気圧、右下が高気圧。その間に吹く風の向きは「南」と答えにはあるのですが理由がわかりません。誰か教えてください。

  • イギリスの天気図

    天気予報の勉強をしています。 ネットで、ヨーロッパの天気図でしょうか、を見つけました。 日本の天気図とは全然違うような気がします。北大西洋に停滞前線が2本並んでいたり、下の方には低気圧がないのに温暖前線と寒冷前線が出ていたりします。 日本の気象庁の天気図とはずいぶん違いますが、書くルールが違ったりするのでしょうか?

  • 天気図が見れるサイトを教えてください。

    天気予報のサイトはいろいろありますが、ちゃんとした天気図が見れるサイトを探しています。ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう