• 締切済み

SとM

SとMの定義がいまいちわかりません。どういうときにSかMか判断するのですか?SかMかと聞かれても自分がどっちなのか分からず、なんと答えればいいのか困っています。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.3

なんて答えても良いと思うが・・・・ 私だったら 時と場合によるかも?^^ (相手によるな・・・ニヤリw) と答えてるよw

sk1452m
質問者

お礼

ありがとうございます。

• lamuse
回答No.2

「ナイショ」「試してみる」「あなたと一緒」 この三つの使い分けで、魅力的なあなたを演出してみてはいかが? 聞いてる方もあなたが、困っているのを見ておもしろがっているのかもしれません。

sk1452m
質問者

お礼

おもしろがってる感はたしかにあります。ありがとうございます。

• pigunosuke
回答No.1

SMプレイから、この言葉が使われているようですが 最近、微妙に間違った使われ方をしています 積極的なのが S 受け身なのが M  こんな感じですね ただ イジメるのが好きなのが S イジメられるのが好きなのが M  という解釈としても使われていますので 変な答え方をすると その後イジメを受けても 「あんたイジメられるのが好きなのでしょ?」と 言われる事になるでしょう 私の場合 「SMは、やるより見る方が好きです」 と答えます

sk1452m
質問者

お礼

ありがとうございます。